Home > スポンサー広告 > 男性の勝率は右肩下がり?

スポンサーサイト


Comments:-

猫→旺角さん URL 2007-06-23 (土) 12:35

あー、たしかに、ゲレンデ。
わかるぅ~。
で、思い出したんですけど、あたしも時々騙されてるかも?
ってのがありました。
それは、ライダー!!!!
メットをかぶっているので、全部、かっこよく見えるかもー(笑)。

猫→ひろほさん URL 2007-06-23 (土) 12:34

こちらこそ、よろしくお願いします。
ひろほさんのところも、やはり勝率は高くないんですか?(笑)
てことは、逆から言うと、うまくいっているというこですね~。
たしかに、うちも、彼の方が口論にならぬよう、
うまく回避しているのかもしれません(笑)。
ガチンコ。
そのときは、あたしも負けない、かな~(笑)。

旺角 URL 2007-06-22 (金) 23:24

飲んで美人に見えるってのもあるかもしれないけど、スキー場で騙されるってのもあるよ。(笑)

ひろほ URL 2007-06-22 (金) 21:18

どうもです。
早速のコメントありがとうございます。
これからも、よろしければ宜しくですm(_ _)m
確かに、そうかもしれないですね。
うちは大体、俺が謝る方が多いですね。
じゃないと、ホントに喧嘩になってしまいます(^_^;
ジャレてるうちはいいけど、喧嘩になると引けなくなっちゃなっちゃいますからね。だから、俺のほうから話題を逸らすようにしてます(^^;
でも、たまにですが、ガチンコでぶつかりますよ!
負けを覚悟でね(^_^)v

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/75-7c2114b4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 男性の勝率は右肩下がり?

Home > 北海道的 > 男性の勝率は右肩下がり?

男性の勝率は右肩下がり?


男性の勝率

久しぶりに母がやってきた金曜日。
「モスバーガー、買っていくねぇ~♪」
と言って電話を切ること1時間。
持ってきたのは・・・。

カッパ巻き。

みなさま、こんにちは。
金曜日の夕方、いかがお過ごしですか。

てか、カッパ巻きかよ・・・。
口の中が、すっかりモスバーガー仕様になっていたのに、
目の前の物体があまりに別物で驚いてしまったわ。
母曰く。

「お店、混んでたのよー♪」

だって。
だからって、イキナリ総菜オンパレードにしなくても・・・。
カッパ巻きにツブの煮物、フキとなんちゃらの炒め物に、
カブのお漬け物って・・・。

あんまりじゃーねぇーか?

というわけで、ランチタイムのモスバーガーは、
遠くへ飛んでっちまったのです。

さてさて。

今日はお休みDAY。
これも来週まで。
再来週からは、金曜日もお仕事だーぜ。

ってんで、今日はおうちでお仕事しながら、
休憩タイムにネットなんぞを見ていたところ、
今日の画像の記事を発見。

「言い争い時に男性が女性に勝てる勝率」

付き合っているときは50%ある勝率が、結婚後、急降下。
さらに、ヒドイ場合は、0%になるらしー(笑)。

みなさんのところはどーですかねぇ~?
または、ご家族、例えばご両親とか、兄弟の夫婦とか、
そこらへんでの勝率は、どんな感じですか?

うちはーですねぇ。

そもそも言い争いということをほとんどしないので、
勝率っていっても、サンプルが少なすぎるかなァ。
イメージ的には、アタシの圧勝、LAO完敗、
って思われそうだけど、んなことはないのだよ(笑)。

意外としおらしい、あたくし。

え?何かご不満でも?
ま、いいのいいの。
そーゆーことに、しておくの。

でも、ま~、なんとなくわかるよね。
男の人が圧勝するより、女の人に勝たせておいた方が、
なんとなく、うまくいく感じがするもんね。

え?しない?(笑)

おっと、書いておかなくちゃねぇ~、出典元。
sourceは↓でございます。

gigglesugar - Funny Videos & Humor

で、これに関連して、「結婚まで何年の付き合いが必要か?」とか、
「経済力だけでは結婚を選ばなくなった女性」とか、
いろいろな記事を読んでたところ、またまた面白い物を発見。

どれだけ飲めば美人に見えてくるのか?

ひでーこと言うなァ~って感じもしなくはないが、
これまたわからなくもないよね。
数値化してるってところが面白いのかもしれないけど、
ぶっちゃけ、その数式の意味はあたしにゃわからん・・・。

でも、お酒に限らず、女性が美しく見えるケースはあるよね。
昔、男友達が言ってたのは、

「女の人と2人で海に行かない方が良い」

だった(笑)。
当時は若かったから、風にそよぐ髪とか、
太陽できらきらした海をバックに立つ姿とかで、
なんとなく可愛くみえちゃったんだってさ。
あと、中国では月光の下に醜女なしっ、
っていうらしーねぇ。

けど、男の人のこういうケースって何だろね?

仕事してる姿?
スポーツやってる姿?
何かに真剣に打ち込んでる姿?

って、こういうのはかっこよく見えるとは違うよねぇ。

ま~、男女問わず、外観の美しいものは、
それはそれとして価値があるんだろーさね。
職業的には、完全にそれが商品になったりしてるしね。
そこらへんは、あたしにゃ関係のない話だが、
お酒を飲んで、酔って、美しく見られるんだったら、

じゃんじゃん飲んで♪

そのかわり、もう2度と会わなさそうだけどね(笑)。
その瞬間、美しいと錯覚してくださった方にはァー。

さーて。

あほなことばっか書いてる場合じゃないんだった。
昨日、久々に化粧も落とさず倒れるように寝てしまったので、
(↑お肌に悪い!っていうより、きたねぇーよ・・・)
今宵はちゃんとキレーキレーして寝るためにも、
ちゃっちゃかご飯支度して、やることやってしまわねば。

もーねぇ~、なんだか知らないけど、妙に眠いんだわー。
今に始まったことじゃないだろー!
っと言われれば、確かにそうなんだけど(笑;)。

眠りたい・・・。
深く、深く、眠りたい・・・。

♪そして星くずにな~れ~♪(グループ魂の曲より)

って、殺さんでくれ。

・・・おあとがよろしいようで・・・。


ブログランキング
  ↑あたしも眠いにゃー!ぽち。


関連記事

Comments:4

猫→旺角さん URL 2007-06-23 (土) 12:35

あー、たしかに、ゲレンデ。
わかるぅ~。
で、思い出したんですけど、あたしも時々騙されてるかも?
ってのがありました。
それは、ライダー!!!!
メットをかぶっているので、全部、かっこよく見えるかもー(笑)。

猫→ひろほさん URL 2007-06-23 (土) 12:34

こちらこそ、よろしくお願いします。
ひろほさんのところも、やはり勝率は高くないんですか?(笑)
てことは、逆から言うと、うまくいっているというこですね~。
たしかに、うちも、彼の方が口論にならぬよう、
うまく回避しているのかもしれません(笑)。
ガチンコ。
そのときは、あたしも負けない、かな~(笑)。

旺角 URL 2007-06-22 (金) 23:24

飲んで美人に見えるってのもあるかもしれないけど、スキー場で騙されるってのもあるよ。(笑)

ひろほ URL 2007-06-22 (金) 21:18

どうもです。
早速のコメントありがとうございます。
これからも、よろしければ宜しくですm(_ _)m
確かに、そうかもしれないですね。
うちは大体、俺が謝る方が多いですね。
じゃないと、ホントに喧嘩になってしまいます(^_^;
ジャレてるうちはいいけど、喧嘩になると引けなくなっちゃなっちゃいますからね。だから、俺のほうから話題を逸らすようにしてます(^^;
でも、たまにですが、ガチンコでぶつかりますよ!
負けを覚悟でね(^_^)v

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/75-7c2114b4
Listed below are links to weblogs that reference
男性の勝率は右肩下がり? from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > 男性の勝率は右肩下がり?

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

