Home > スポンサー広告 > 邪魔。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/750-2b300394
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 邪魔。

Home > ぼやっき日記 > 邪魔。

邪魔。

  
樽前山


嵐の前の静けさだろうか。

データの入力や、授業準備はあるものの、
何となく静かな1日だった。
それでいて、どことなく不穏な空気が漂う。

昨日とは一変したこの感じは、なんだろう。

とか思っている本日日曜日、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

こちら北海道、朝晩はかなり寒くなり。
うちの猫ハハは、ついに茶の間のストーブをONにした。
省エネ推奨、節約強要のあたしてきには、
まだ早いんじゃねーか?と思うけれど、
お年を召した猫ハハは、寒いらしい。
いや、あたしも寒いけどさ。

そんな寒い中。

明日は、墓参り。
なんだか、この間行ったばかりなのに、
また行くのか?と、相も変わらず、
親不孝発言をしているが、今年は、
祖父の三十三回忌なんかもあったりして、
仏事が絶えない。

てか。

今日の愛猫ブーコは、これでもか!
というくらい、あたしの作業の邪魔をしてて、
今も、ブログを打つのを妨害中。
あたしがパソコンに向かっていると、
構ってもらえないことがわかっているのか、

あたしはここにゃー!

という感じで、猛烈アピール=邪魔をする。
そろそろ寝ようぜ、ということか。

しょうがないので、とりあえずBEDで本でも読むか。
とか思っても、結局、本の上にどっかり乗って、
また邪魔されるんだろうなぁ。

諦めて、寝ろってことかしらん…。


 ↓そんなブーコにも愛のポチリを。
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/750-2b300394
Listed below are links to weblogs that reference
邪魔。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 邪魔。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

