Home > スポンサー広告 > 傘。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/754-11ed0372
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 傘。

Home > ぼやっき日記 > 傘。

傘。

  
do not entry


キターーーっ!

今日から仕事が始まり、
初日ということもあって、
わったわたの、ばったばたで、
そんな日に限って、
不調日に重なったりし。

んで、そんな感じで仕事を終えたあと、
そのまま高速に乗り、大学院へ。
ゼミでは、若干頭が回らず、
青森県と岩手県がごっちゃになったり、
おかしな発言をしてしまったりしたけど、
美味しいお菓子をご馳走になり、
そのときは、ご満悦~だったり。
↑単純

で、帰りの高速で、足の裏が痙ったりしつつ、
やべ、忘れてた!と仕事のことを思い出し、
再び、大学へ戻って、作業をして帰宅した、
そんな感じの本日、9月最終週の月曜日。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

つーか。
きたねぇ~、後期。
突入だねぇ~、忙殺DAYS。

あたくしは、今日から6時起きで、
若干フラフラしてるけど、
ここらで、ちょっくら休憩しないと、
頭がおかしくなりそうだっつーことで、
ただ今、ブログちゅー。

で。

そんなワタワタの本日は、暴風雨。
実は、先週、札幌から帰ってくるとき、
電車の中に、お気に入りのを忘れた。
だので、しかたなく、今日は、
折りたたみのを持っていったんだけど、
結局、全て車で移動したため、
折りたたみは活躍する場がなかった。

てか、あたしは、地味にを無くさないんだけど、
今回、超久々に電車に忘れ、
そして思ったのは、やっぱ、は、

ビニールで充分。

ということ。
ま、折りたたみはね、携帯に便利だから、
1個くらいあってもいーかな、とは思うけど。
そ~いや、この間、関西で買ったビニールが、
あったような気がする(笑)。

てか、ほんとね、電車から降りて、
はっと気がついた瞬間は、

♪傘がないーーーーーーーーーー♪

って井上陽水さんの曲が、
頭の中に流れたんだよ(笑)。

さてぇ。

本格的に、寒くなった北海道は、
そろそろ、本気で衣替えだな~。

明日は、晴れるのかな?

♪晴れたらいいね~
 晴れたらいいね~
 晴れたらいいね~♪

って、何の曲かわかる?(笑)
↑しらねーよ、だよね
失礼。


 ↓傘の忘れ物に注意でぽちっと♪
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/754-11ed0372
Listed below are links to weblogs that reference
傘。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 傘。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

