Home > スポンサー広告 > 久々にブログれる(泣)。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2009-10-05 (月) 23:43

> あはは~、ご心配おかけしました(反省)。

いやいや、全然、いーんです。
続けてくださっているので(笑)。
これで、本当になくなったら、
軽く、発狂してました(笑)。

> あ!リンクしてくださっているんですね!
> ありがとうございます~♪

いやいや、今までのを変更しただけです。
こちらこそ、今後ともよろしくです!

> それにしても「引っ越す?」って言ってくださるLAOさん、お優しいなあ~。

んー、どうかしら?(笑)
てか、こういうこと書くから、
ますますあたしが、身勝手女に見えるんだな。
↑あながち間違いじゃないという話もあるけど(笑)

こつむぎ URL 2009-10-05 (月) 16:02

あはは~、ご心配おかけしました(反省)。
作業が遅くて、すぐ発表できる自信がなかったので、
あーんな大げさなことになってしまって…汗。

あ!リンクしてくださっているんですね!
ありがとうございます~♪
こちらからもリンクさせてくださいね☆
これからもよろしくお願いしまーす。

それにしても「引っ越す?」って言ってくださるLAOさん、お優しいなあ~。

猫→こつむぎさん URL 2009-10-04 (日) 23:55

コメント、ありがとです、こつむぎさん。

こつむぎさん宅のブログがなくなる、
というのを読んだ瞬間、
えええええええええええええええ!!!
と、一人叫んでいました(笑)。
で、あちらを見て、ホッとしつつ、
も~こつむぎさんたらーとか言ってました(笑)。

> お疲れにはビタミンBらしいですよ。
> ご自愛くださいね!

ありがとうです!

今宵も、栄養剤を飲んで寝ます!
↑だから、ビタミンBだっつってんだろーさ

こつむぎ URL 2009-10-03 (土) 18:27

いやはや、お疲れ様です。
猫さん大変だったんだろうな~と、読みながら、
わたしまで足つりそうになりました(←ナゼ?)。

お疲れにはビタミンBらしいですよ。
ご自愛くださいね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/755-e0250e2a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 久々にブログれる(泣)。

Home > ぼやっき日記 > 久々にブログれる(泣)。

久々にブログれる(泣)。

  
pass under a bridge

恐ろしい1週間だった。
ブログはおろか、一分一秒が惜しい、
と思うような、そんな週だった。

で、やっと金曜日。

久々のブログを書いているのも、
深夜1時をとっくに過ぎた時刻。

いや~、さすがにしんどかった。

サマースクールなんて、問題じゃないくらい、
今週は、めまぐるしかった。
なにせ、帰宅してメールを開けば、
ビックリするような大量の仕事メール。
返信を打っているうちに、どんどん時間は過ぎるし、
翌日の授業準備なんかもあって、
朝も、7時出だったり。

如何せん、往復100Kmを超える通勤なので。

あ、通勤手段は、車でふ。
もちろん、自分で運転。
だので、疲労度、大。
白髪も増えるっちゅーねん。

ま、文句をいったところで、
しょうがないのだよね。
自分で決めたんだし、学費も必要だし、
経験も積まないといけないし。

でも。

授業は、楽しい。
やっぱし、学生は、多少生意気でも、
かわいいとか思っちゃう。
でも、それ以外は、大変。
書けないから、余計大変(笑)。

院生って、いかに幸せな生活か、
ってことを、痛感するよ。
でも、まー、おかげさまで、

研究って、大切!

と心から思えたし、
大学院って、本当に学びが多い、
とも感じることができたし、
ゼミや授業のありがたみも再確認。
あと、すごく感じるのは、前にも書いたけど、

教育と学習。

この違いを、肌で感じている。
おかげさまで、自分は、今、やっぱ学習の方が、
しっくりくるんだな~ってこともわかった。
視点が違うんだよね、明らかに。

更に、やっぱね、メタ認知、重要(笑)。
学生だけではなく、自分にとってもね。

そんなんで。

今週末は、色んなことを前倒しし、
来週は、少し、研究に時間を取ると決意。
↑決意する割には、持続性が・・・

っはー、しかし、疲れてるなー(笑)。
口が回らないし、目がかすむんだよね。
老眼なだけじゃないの?って話もなくはないけど。

てことで、今宵は、このまま寝る、
というわけにはいかないけど、
もう少し頑張って、そのあと寝まふゥ。

ではではね~。


 ↓いつもポチリに、感謝です!
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:4

猫→こつむぎさん URL 2009-10-05 (月) 23:43

> あはは~、ご心配おかけしました(反省)。

いやいや、全然、いーんです。
続けてくださっているので(笑)。
これで、本当になくなったら、
軽く、発狂してました(笑)。

> あ!リンクしてくださっているんですね!
> ありがとうございます~♪

いやいや、今までのを変更しただけです。
こちらこそ、今後ともよろしくです!

> それにしても「引っ越す?」って言ってくださるLAOさん、お優しいなあ~。

んー、どうかしら?(笑)
てか、こういうこと書くから、
ますますあたしが、身勝手女に見えるんだな。
↑あながち間違いじゃないという話もあるけど(笑)

こつむぎ URL 2009-10-05 (月) 16:02

あはは~、ご心配おかけしました(反省)。
作業が遅くて、すぐ発表できる自信がなかったので、
あーんな大げさなことになってしまって…汗。

あ!リンクしてくださっているんですね!
ありがとうございます~♪
こちらからもリンクさせてくださいね☆
これからもよろしくお願いしまーす。

それにしても「引っ越す?」って言ってくださるLAOさん、お優しいなあ~。

猫→こつむぎさん URL 2009-10-04 (日) 23:55

コメント、ありがとです、こつむぎさん。

こつむぎさん宅のブログがなくなる、
というのを読んだ瞬間、
えええええええええええええええ!!!
と、一人叫んでいました(笑)。
で、あちらを見て、ホッとしつつ、
も~こつむぎさんたらーとか言ってました(笑)。

> お疲れにはビタミンBらしいですよ。
> ご自愛くださいね!

ありがとうです!

今宵も、栄養剤を飲んで寝ます!
↑だから、ビタミンBだっつってんだろーさ

こつむぎ URL 2009-10-03 (土) 18:27

いやはや、お疲れ様です。
猫さん大変だったんだろうな~と、読みながら、
わたしまで足つりそうになりました(←ナゼ?)。

お疲れにはビタミンBらしいですよ。
ご自愛くださいね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/755-e0250e2a
Listed below are links to weblogs that reference
久々にブログれる(泣)。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 久々にブログれる(泣)。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

