Home > スポンサー広告 > ホーム。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/756-0ceb1ae7
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ホーム。

Home > ぼやっき日記 > ホーム。

ホーム。

  
home town

ああ~夏休み~♪じゃなくて、
嗚呼~日曜日ー♪と、若干開き直り、
という感じのサンデーナイツですが、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

ただ今、あたくしめ、毛染めの最中。
美容室に行く時間がないんで、
自宅で、やっちょります。

さて。

大学院と仕事の合間に、
いろいろな行事や予定があって、
そのうちの1つが、今週末のイベント、
我が町の姉妹都市との交流事業。

この交流事業は、姉妹都市間の交流を、
特に、人的な交流を通して深めよう、
というものらしく、市が取り組んでいる事業のひとつ。
あたしは、地元の国際交流に、
ちとだけ携わっているため、
今回は、日本語という接点で、
姉妹都市の大学の先生と会うことになっている。
よって、週末は、それがメイン行事になりそうな予感。

あたしは、北海道が大好き。
しかも、何だか知らないけど、
地元を離れよう、となかなか思えず。

ま、LAOの親もここにいるし、転勤もないので、
わざわざ引っ越す理由はないんだけど、
今の生活をみているLAOは、時々、
引っ越すかい?と言ってくれる。

でも。

あたしがちょっと頑張って、
通勤通学すればいいだけだからね。
というわりには、疲れたとか言ってるけど(笑)。

ま、あれだ(どれだ?)。
もー、通うのが辛くて我慢できないってなったら、
考えるとするさ。

さて。

明日も、朝1講目から授業であーる。
6時前には起きないと、間に合わないので、
そろそろ毛染めの頭を洗って、
明日の準備して、寝ます。

今週一週間も、頑張って乗り切るぞぉ。


 ↓いつもポチリに、感謝です!
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/756-0ceb1ae7
Listed below are links to weblogs that reference
ホーム。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > ホーム。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

