Home > スポンサー広告 > ダメじゃんかよー。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→せんせい URL 2009-10-09 (金) 01:06

せんせい!!!!
コメント、ありがとうございます!!!
↑感動中(笑)

> ゼミ、何を食べてもかまわないので、
> 遠慮しないで、どんどんやっちゃってください。

ありがとうございます。
これで、安心して(?)ゼミに向かえます。

> あ、履修科目の件、了解です(こんなところで…)。

いえいえ、お返事をいただけて、安心しました(笑)。
今日は、本当に不躾な電話をしてしまったので・・・。

ではでは、来週、あ、再来週のゼミも、
よろしくお願いいたします。

せんせい URL 2009-10-09 (金) 00:03

遅くなりましたが、出張ってきました。
ゼミ、何を食べてもかまわないので、遠慮しないで、どんどんやっちゃってください。
身体だけはくれぐれもお大事に。
あ、履修科目の件、了解です(こんなところで…)。

LAO→azuちゃん URL 2009-10-07 (水) 22:15

あ、azuさん、言い忘れてた。
ダルは、おたくの球団相手なら、左で投げても勝てると
言っております(笑)
稲葉選手は、おたくの投手相手なら、右バッターボックスに入っても打てると申しております(笑)

azu URL 2009-10-07 (水) 07:19

LAOさまからの直々のコメント
ありがとーございました!!
読んだ瞬間、笑いすぎて咳が止まらなくなりました(笑)

こちらは、よっゆうで日本シリーズ進出だと思いますが、
ハムさまもどうぞ、ご健闘ください♪
ふふふ。

LAO→azuちゃん URL 2009-10-07 (水) 00:53

azuさん、LAOです。
おたくの球団が無事に日本シリーズに来られることを、
願っております(笑)
ダルが、azuさん曰く、日ハムを捨てた××原を抑えると
思います(笑)

azu URL 2009-10-07 (水) 00:33

nekoさん、こんばんは。
お弁当?持参のゼミ参加、先生もきっとOKですよ。
だいじょーーーぶ、だいじょーーーぶ。

ずいぶん勝手な判断ですが...笑

> あ、今日、行った???
これはセンターの?
私はRAの方と重なってて駄目でした...
できれば行きたかったんですけどね。

あ、そうだそうだ。
おハムさま、おめでとーーございます。
日本シリーズで会いましょう。負けませんよ。
と、旦那さまにどうぞよろしくお伝えください(笑)

次回のコーヒー楽しみにしてまーす♪

猫→azuちゃん URL 2009-10-06 (火) 23:56

azuちゃん、コメント、ありがとー!
昨日の高速は、ほんと、危なかった・・・。

> 再来週からはゼミにはお昼ご飯持参で参加ですね。
> モリモリ食べても誰も止めませんよ。
> だいじょうーぶ。
> どちらかというと面白いし...(笑)

あははは。
面白いって、なに???(笑)
でも、持参してもいいって言ってもらえると、
心から、安心する(笑)。
先生もいいって言ってくださるかしら?

> またお時間あるときに...ってまったくなさそうですが、
> できたらコーヒーでものみに行きましょうね。

行きたい!!!
本気で行きたいよぉ。
早く、ペースをつかまないと、こんなんじゃ、
研究ができない、まじで。
あ、今日、行った???
あたしは、行けなかったんだよね・・・。
トホホホ。

てなことで、次回はコーヒーだ!
↑目標がおかしい?(笑)

azu URL 2009-10-05 (月) 23:58

nekoさん、お疲れ様です!!
帰りの高速は大変ですねぇ。。
とにかく、お気をつけください。

再来週からはゼミにはお昼ご飯持参で参加ですね。
モリモリ食べても誰も止めませんよ。
だいじょうーぶ。
どちらかというと面白いし...(笑)
 ↑
ちょー失礼...ごめんなさい

またお時間あるときに...ってまったくなさそうですが、
できたらコーヒーでものみに行きましょうね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/757-a12a4247
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ダメじゃんかよー。

Home > ぼやっき日記 > ダメじゃんかよー。

ダメじゃんかよー。

  
pizzeria e trattoria cervo


快晴の空。
白い壁。
美味しいイタリアン。

これ、いつの画像だっけ?

というくらい、
デジカメに入れっぱなしだった本日の画像は、
大学の先生たちとの打ち合わせ時に行ったお店。

ちなみに、このお店。

常に、予約なしでは入れない、
とっても人気のあるお店らし~。

さて。

今日は、朝5時台に起床し、
全然、眠った気がしないまま、授業をし、
その後、大学院で、今度は履修する授業へ。
今日は、ガイダンスというか、
そんな感じだったんだけど、
もーね、眠くて眠くて、死ぬかと思った。
ていうより、舟を漕いでいたに5万点。
↑おい

ほんとさー、だめじゃんかよ~。
昼間は、学生に教えてるくせに、
夜、自分が学生になったときは、
こんなんじゃーよ~。

でも。

帰りの高速道路も、ちょっと気を許すと、
一気にあの世に行きそうな勢いで、
瞼が落ちてきてしまって。
さすがに、なんとかせねば、と思ったわ・・・。

つーか。

この時点で、既に体力勝負になってるし。
体力を温存しないと、

まじ、倒れる。

あ、倒れる、で思い出した。
今日、地震があったんだよね、授業中に。
しかも、聴解の最中に(笑)。
学生の集中力、木っ端みじん。

先生!地震です!
先生!まだ揺れています!

おお、正しい使い方じゃ~ん♪

とかいってる場合じゃなくて、
結構、揺れてさー。
机の下に入ろうとした学生もいたり、で、
授業、一時中断(笑;)。

で、授業が終わった後、携帯を見たら、
地震が大嫌いな猫ハハからもメールが来てて、

「ダンプが突っ込んだかと思いました」

だってさ。
大げさな(笑)。

さて。

月曜日は、飲まず食わず状態で、
夕方まで過ごすことが増えそうで、
今日も軽くそんな感じだったので、
まずは、腹ごしらえして、
次の作業にとりかかろーぞ。

と、書いたはいいけど、食べるもの、
何もないんだよねぇ。

アサリがあるじゃない!

って、そのまんまの状態で、
砂出し中だった(笑)。
さすがに、これから調理する気には、
ならないわなぁ~。

てか、眠ぃーなぁ・・・。
↑アキタケジョウ風


 ↓いつもポチリに、感謝です!
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:8

猫→せんせい URL 2009-10-09 (金) 01:06

せんせい!!!!
コメント、ありがとうございます!!!
↑感動中(笑)

> ゼミ、何を食べてもかまわないので、
> 遠慮しないで、どんどんやっちゃってください。

ありがとうございます。
これで、安心して(?)ゼミに向かえます。

> あ、履修科目の件、了解です(こんなところで…)。

いえいえ、お返事をいただけて、安心しました(笑)。
今日は、本当に不躾な電話をしてしまったので・・・。

ではでは、来週、あ、再来週のゼミも、
よろしくお願いいたします。

せんせい URL 2009-10-09 (金) 00:03

遅くなりましたが、出張ってきました。
ゼミ、何を食べてもかまわないので、遠慮しないで、どんどんやっちゃってください。
身体だけはくれぐれもお大事に。
あ、履修科目の件、了解です(こんなところで…)。

LAO→azuちゃん URL 2009-10-07 (水) 22:15

あ、azuさん、言い忘れてた。
ダルは、おたくの球団相手なら、左で投げても勝てると
言っております(笑)
稲葉選手は、おたくの投手相手なら、右バッターボックスに入っても打てると申しております(笑)

azu URL 2009-10-07 (水) 07:19

LAOさまからの直々のコメント
ありがとーございました!!
読んだ瞬間、笑いすぎて咳が止まらなくなりました(笑)

こちらは、よっゆうで日本シリーズ進出だと思いますが、
ハムさまもどうぞ、ご健闘ください♪
ふふふ。

LAO→azuちゃん URL 2009-10-07 (水) 00:53

azuさん、LAOです。
おたくの球団が無事に日本シリーズに来られることを、
願っております(笑)
ダルが、azuさん曰く、日ハムを捨てた××原を抑えると
思います(笑)

azu URL 2009-10-07 (水) 00:33

nekoさん、こんばんは。
お弁当?持参のゼミ参加、先生もきっとOKですよ。
だいじょーーーぶ、だいじょーーーぶ。

ずいぶん勝手な判断ですが...笑

> あ、今日、行った???
これはセンターの?
私はRAの方と重なってて駄目でした...
できれば行きたかったんですけどね。

あ、そうだそうだ。
おハムさま、おめでとーーございます。
日本シリーズで会いましょう。負けませんよ。
と、旦那さまにどうぞよろしくお伝えください(笑)

次回のコーヒー楽しみにしてまーす♪

猫→azuちゃん URL 2009-10-06 (火) 23:56

azuちゃん、コメント、ありがとー!
昨日の高速は、ほんと、危なかった・・・。

> 再来週からはゼミにはお昼ご飯持参で参加ですね。
> モリモリ食べても誰も止めませんよ。
> だいじょうーぶ。
> どちらかというと面白いし...(笑)

あははは。
面白いって、なに???(笑)
でも、持参してもいいって言ってもらえると、
心から、安心する(笑)。
先生もいいって言ってくださるかしら?

> またお時間あるときに...ってまったくなさそうですが、
> できたらコーヒーでものみに行きましょうね。

行きたい!!!
本気で行きたいよぉ。
早く、ペースをつかまないと、こんなんじゃ、
研究ができない、まじで。
あ、今日、行った???
あたしは、行けなかったんだよね・・・。
トホホホ。

てなことで、次回はコーヒーだ!
↑目標がおかしい?(笑)

azu URL 2009-10-05 (月) 23:58

nekoさん、お疲れ様です!!
帰りの高速は大変ですねぇ。。
とにかく、お気をつけください。

再来週からはゼミにはお昼ご飯持参で参加ですね。
モリモリ食べても誰も止めませんよ。
だいじょうーぶ。
どちらかというと面白いし...(笑)
 ↑
ちょー失礼...ごめんなさい

またお時間あるときに...ってまったくなさそうですが、
できたらコーヒーでものみに行きましょうね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/757-a12a4247
Listed below are links to weblogs that reference
ダメじゃんかよー。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > ダメじゃんかよー。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

