Home > スポンサー広告 > 集中できない!!!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/758-2008f1c9
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 集中できない!!!

Home > ぼやっき日記 > 集中できない!!!

集中できない!!!

  
street trader


ブログを書くべきか、書かぬべきか、
それが、問題だ。

って、大げさなのは、母譲り。

いや、実際、ちょっと迷ったのはホント。
ほら、忙殺されまくりチヨコだからさ。

てか、こんな忙しいときに、
日ハム戦よ!!!!

あたしは部屋で、
いろいろ作業してたんだけど、
茶の間から、LAOの「うぉー!」とか、
「まじかー!」とかの声が聞こえてきて、

集中できないじゃないのよ!!!

という感じで。
もー、最後の最後まで、
引っ張ってくれるよな~日ハムちゃんよ。
ちなみに、今日のLAOからの電話の1発目は、

「ハム太郎です」

だった。
いつからそんなに熱狂的になったんだ?(笑)
昔は、野球なんて、見向きもしなかったくせに。
↑サッカー命のような人だった

ま、そんなんで。

一応、野球も放送も無事終了し、
ホッとしたんだけど、そのかわり、
今は、相変わらず、机に乗ったり、
膝に乗ったり、LOVE邪魔邪魔攻撃!
のブーコのおかげさまで、
足がしびれて、死にそーです。
↑鬱血するっちゅーの

そういや。

作業の途中で、ホッと一息つこうと思うと、
こちらも相変わらず、iPhoneにはまっている、
我が猫ハハのおかげで、休んだ気がしない。
年なので、仕方ないんだけど、
メモったことを忘れ、何度も同じことを聞くのだよ。

こないだも言ったでしょ!

と怒りたいところだが、
グッと我慢の子であった。
チャーーーーーン!みたいな。
↑古くて、わかんないんでしょ?(笑)

短気なあたしが、こうして我慢をし、
猫ハハに教えているせいか、

「猫は教え方が上手いねぇ~♪」

とか言い出している我が母。
上手いんじゃなくって、堪えてんだよ。
あんたがメゲないようによー。
と思いつつ、それも呑み込む。

そういうわけで。

このところ、我が家では、
何をするにも集中できない環境で、
かといって、今期は定期券がないので、
研究室に行くのも、全然気軽じゃないあたし。
定期じゃないと、すごい出費なんだよ。
今期は、仕事で車にも乗るからね。
燃料費に、目玉が飛び出そうになる。
↑プラス高速代だし

さて。

貧乏暇なし。
集中力もなし。

って、そんなんじゃー、まずいので、
休憩はここまでにして、やるか。
嗚呼、あっちのブログも書きたいのになぁ。

くぅーーーーーーーーーっっっ!

というわけで、本日の画像は、
なんだかえらく遠い昔のような気がしてしまう、
先月行った中国の露店なんぞ掲載してみました。
集中できていない証かも?(笑)


 日ハム便乗ポチリをよろしくです!
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/758-2008f1c9
Listed below are links to weblogs that reference
集中できない!!! from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 集中できない!!!

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

