Home > スポンサー広告 > きっとくるぅ♪

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/759-1ed6cf23
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > きっとくるぅ♪

Home > ぼやっき日記 > きっとくるぅ♪

きっとくるぅ♪

  
typhoon


♪きっとくるぅー きっとくるぅー♪

って、貞子かよ。

・・・すみません。

なんだかなー。
最悪の台風が来るとかなんとか、
お天気情報が忙しいらしー。

数年前、北海道に被害をもたらした台風のとき、
あたしは、中国にいたので、実はその時のことを、
よくわかっていなかったりする。

あのときは、家族から、ともかくすごかったんだ!
という話を聞き、帰国後、支笏湖道路なんかを見て、
その被害の大きさを知ったという感じだった。

そんなんで。

この週末は、色々と用事が重なっているのに、
天気が悪いのは、ちっと切ないな。

というか、明日からよろしくないんでしょ?

明日も、片道60km以上、運転するので、
暴風雨とかは、神経が疲れるんだよねぇ。
今日も、肩がパンパンだしね。

だれか、揉んでけろー!

という感じ(笑)。
嗚呼、マッサージに行きたいなぁ~。
でも、あの恐怖のおじさんがいる足つぼは、
もう行かないだろうなぁ~。

あ、もう一度みたい?
あの顔(笑)。

ご覧になりたい方は↓をどーぞ(笑)。

衝撃の出会い

しかし、何度見ても、迫力あるな(笑)。
このおじさま。

てか、今日は、全体的に、
♪きっとくるー♪って感だわ(笑)。
 ↑意味わかんない


 ↓再登場のおじさまに愛のポチリを(笑)。
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/759-1ed6cf23
Listed below are links to weblogs that reference
きっとくるぅ♪ from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > きっとくるぅ♪

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

