Home > スポンサー広告 > 大丈夫かしら?

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/760-c162f850
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 大丈夫かしら?

Home > ぼやっき日記 > 大丈夫かしら?

大丈夫かしら?

  
rod

♪ゆーきーがぁ~ 降る前に~♪

LAOは、あと何回、釣りに行くのでしょーか?
彼は、悪天候や仕事ではない限り、
基本的に週末は、釣りに出かける。
今週は、仕事と台風の影響で、
もちろん、出かけないんだけどね。

そーいや。

あたしが最後に釣りに行ったのは、
いつだったっけかね?
もう、全然記憶にもないや。

てか。

記憶もないけど、
相も変わらず、時間もなくてね。

でも。

趣味の時間は、上手に確保すべし、
と思っている今日この頃。
ただ、その肝心の「趣味」が何なのか?
最近、よくわかんないんだよねぇ。
悲しい。

というわけで。

そんなバタバタの本日。
ただ今、外は暴風雨。
しかも、寒い。

道内のえりも町というところでは、
最大瞬間風速47mの風が吹き、
停電になったらしい。
えりもは、それでなくても風が強いからね。
北海道は、最高気温が11度とか12度だから、
停電になると、辛いねぇ。
あたしの場合は、仕事もできなくなって、
死活問題だな。

んで、そんな暴風雨の中。

あたしは、本日、お仕事DAYで、
遠くまで車を走らせた。
授業は、準備や事後処理があり、
かつ、今日もこれがダメだったな~とか、
反省もあるんだけど、やりがいはあるなぁ、
と思うことが多い。

でも。

その分、疲労も激しくて、
帰り道は、やっぱ、眠気との戦いになる。
運転してると、意識が遠のいて、
一瞬、どこを走っていたのか、わからなくなる。
↑危ねぇーよ

こういうときは、大概、コンビニに立ち寄り、
何か食べ物を買って、食べまくる。
そして、その後は、音楽をガンガンかけて、
一人、車内で歌いまくる。

よく、見かけない?
車で熱唱してる人。

端から見ると、結構マヌケだけど、
そのまま眠ってしまうよりはマシだと思って、
あたしは、熱唱するのです。
↑他に手立てはないのでしょうか?(笑)

さて。

週末は、この間書いた、
姉妹都市の交流事業があるため、
今宵は、その書類を作成しなければならない。
先方の要望で、能力試験対策の話や、
精読の授業についての意見を言わねばならず。
でも、精読っつってもねぇ・・・。
精読の授業に、グループワークを取り入れた、
あの、論文の話とかした方がいいかな?

悩むなぁ。

なんか、中国で講義をしろと言われたときと、
同じような感覚に襲われている。

こう考えると。

普段は、いかに決められた枠組みの中で、
決められたことをしているかって、
思っちゃうよねぇ。
自分で考え、自分で決めるって、
結構、大変だよねぇ。

つーことで。

久々の夜更かしになりそうだ。
最近、寝坊しちゃいけないというプレッシャーに、
夜中に何度も起きるんだけど(笑)、
夜更かしなんかして、大丈夫かしら?

・・・大丈夫なわけねーだろ。

だよねぇ。
愚問だよねぇ。

だーよーねー。
↑ふるっ


 ↓早起きできますように!
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/760-c162f850
Listed below are links to weblogs that reference
大丈夫かしら? from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 大丈夫かしら?

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

