Home > スポンサー広告 > 併用は危険。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→mioちゃん URL 2009-10-11 (日) 23:00

> オイオイ;;気をつけなよ~怖いわ

ホントだよねぇ。
↑他人事かよ

いやいや、あたしさ、ビール、ジョッキで5杯くらい飲んで、
やっとありがたくなるってのが常だったんだけど、
この日は、小さなグラスに1杯と、ちょっとの梅酒で、
おええええええええええってなってさ。
↑汚いよ(笑)

> でも自分の体を過信するとダメなんだよね(>_<)

そうだねぇ。
もう、若くないからねぇ。
いたわってあげないとダメだって思うわ。
無理はできん。

つーか、そっちは、地震、あんまりないの?

猫→azuちゃん URL 2009-10-11 (日) 22:58

azuちゃん、コメント、ありがとー。

ほんとね、死ぬかと思ったよ(笑;)。
薬を飲んだこと、すっかり忘れてて。
時間に追われると、ろくなことがない・・・。

今日は、シシャモのおかげで(?)、
少しゆっくりさせてもらったので、
体調も良くなりました。
ありがとー。

てか、今、azuちゃんのブログを読んだんだけど(笑)、
ほんと、ひどい天気だったよね。
洗濯物を外に干していたので、えらい目にあいました。

P.S この間、先生からコメントが!!!
   ちょっと、興奮してしまいました~(笑)。

mio URL 2009-10-11 (日) 19:41

オイオイ;;気をつけなよ~怖いわ
そんなに具合悪くなったことないけど
でも自分の体を過信するとダメなんだよね(>_<)
養生しておくれ!お大事に☆
地震も多くてイヤだね。。。

azu URL 2009-10-11 (日) 02:23

nekoさん

だいじょぉーーーぶですか?
どうか少しでも早く良くなりますように。
私も若い頃、薬飲んでアルコール飲んで、
だいじょーぶ♪とお馬鹿なことをやっていました。
で、怒られました...さすがに併用は危険ですね。

何かあってからでは遅いので、どうぞお気をつけください!!
今週は月曜日がお休みなので、少しでも休養してくださいね。
どうぞ、お大事に!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/761-5ee754ce
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 併用は危険。

Home > ぼやっき日記 > 併用は危険。

併用は危険。

  
earthquake

地震・火事・おやき。

あ、最後が違うわね。
好物なもんで、つい。

とかふざけてみたけど、
実は、あたし、

死ぬほど具合が悪い。

昨晩、ちょっと一席あって、
お出かけしてきたんだけど、
たった数杯のお酒を飲んだだけで、
変な汗をかき始め、そして、嘔吐した。
そこからが大変だった。

身動きできない。

あまりに具合が悪くて、動けないのだ。
もう、吐くものは、なにもないはずなのに、
胃は、まるで異物を吐き出そうとするかのように、
ひくひくして、嘔吐が止まらない。

なぜだ。
どうしてだ。
こんなことは、未だかつてない。

そう思いながら、なんとか帰宅し、
その後、倒れるようにBEDに入った。
そして、今朝も、絶不調だった。

で、今朝方、ふと思い出した。

そうだ。
出かける前に、頭が痛くて、
頭痛を飲んだんだった。
を飲んだことを、すっかり忘れ、
アルコールを入れた。
たぶん、それが敗因だ。

そして、さらに、記憶がよみがえった。

昔、まだ20歳そこそこのころ、
風邪をビールで飲んだことがあった。
今考えると、アホとしか言いようがないが、
そのときは、何も考えず服用した。
そして、翌日、胃痙攣のようになり、
のたうち回った挙げ句の果てに、
あたしは病院に担ぎ込まれた。

嗚呼、あれと一緒だ。

と気がついて、未だかつてない、
ということばを撤回。

しかし、そんな絶不調にあっても、
今日は、避けられないイベントがあった。
そう、この間書いた、市の交流事業だ。
これは、かなり以前から約束していたことだし、
逆立ちしても、断れない事情もあった。

で。

なんとかその場を過ごし、帰宅。
そして、その後、またぶっ倒れた。
を飲んでも、何をしても、
全然、回復しない。

ともかく。

アルコールは、危険。
決して、量を飲んだわけではなく、
むしろ、あたしにしてみれば、
ほんのちょびっと、くらいだったんだけど、
量の問題じゃーないらし~。

猫ハハに、この間、
お亡くなりになった議員の方も、確か、
アルコールの影響があったとか、
なかったとかという話をされ、
嗚呼・・・とか思い。

そんなわけで。

みなさん、どうか薬とアルコールは、
併用なさらないように。

って、そんなの常識だよ!

って言われそうだな。
っはー、まじ、反省。

で、反省しつつも、
来週の授業準備などをし始めたら、
夕方、地震が発生。
一瞬、「あれ?揺れた?」と思った数秒後に、
グラン!っと大きいのがきた。
たぶん、1分後くらいに、
猫ハハから電話が鳴ると思った瞬間、
外出中の猫ハハから、

地震だったよ!」

と電話が入った。
さすが親子、予感的中。
気分的には、わかってるっちゅーねん、
と言いたいところだったが、
はいはいと、対応しておいた。

それにしても、このところ、
地味に地震が多い。

地震が終わって、しばらくすると、
今度は、何事かと思うような大
ブーコもビックリして、耳を立てていた。
そして、と同時に

なんて忙しい日だ。

というわけで、色んなことがはかどらず、
気がつけば夜になっていて、
前倒しが進まぬ週末。
世の中、連休らしいけど、あたしには、
関係なし、という感じ。

明日は回復してくれないと、
本当に困る。

って、自業自得だろっ!

っちゅー話なんだけどね。
やっぱ、疲れてんのかなぁ~。

いや、年だな・・・。


 ↓お馬鹿なあたしに愛のポチリを…
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:4

猫→mioちゃん URL 2009-10-11 (日) 23:00

> オイオイ;;気をつけなよ~怖いわ

ホントだよねぇ。
↑他人事かよ

いやいや、あたしさ、ビール、ジョッキで5杯くらい飲んで、
やっとありがたくなるってのが常だったんだけど、
この日は、小さなグラスに1杯と、ちょっとの梅酒で、
おええええええええええってなってさ。
↑汚いよ(笑)

> でも自分の体を過信するとダメなんだよね(>_<)

そうだねぇ。
もう、若くないからねぇ。
いたわってあげないとダメだって思うわ。
無理はできん。

つーか、そっちは、地震、あんまりないの?

猫→azuちゃん URL 2009-10-11 (日) 22:58

azuちゃん、コメント、ありがとー。

ほんとね、死ぬかと思ったよ(笑;)。
薬を飲んだこと、すっかり忘れてて。
時間に追われると、ろくなことがない・・・。

今日は、シシャモのおかげで(?)、
少しゆっくりさせてもらったので、
体調も良くなりました。
ありがとー。

てか、今、azuちゃんのブログを読んだんだけど(笑)、
ほんと、ひどい天気だったよね。
洗濯物を外に干していたので、えらい目にあいました。

P.S この間、先生からコメントが!!!
   ちょっと、興奮してしまいました~(笑)。

mio URL 2009-10-11 (日) 19:41

オイオイ;;気をつけなよ~怖いわ
そんなに具合悪くなったことないけど
でも自分の体を過信するとダメなんだよね(>_<)
養生しておくれ!お大事に☆
地震も多くてイヤだね。。。

azu URL 2009-10-11 (日) 02:23

nekoさん

だいじょぉーーーぶですか?
どうか少しでも早く良くなりますように。
私も若い頃、薬飲んでアルコール飲んで、
だいじょーぶ♪とお馬鹿なことをやっていました。
で、怒られました...さすがに併用は危険ですね。

何かあってからでは遅いので、どうぞお気をつけください!!
今週は月曜日がお休みなので、少しでも休養してくださいね。
どうぞ、お大事に!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/761-5ee754ce
Listed below are links to weblogs that reference
併用は危険。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 併用は危険。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

