Home > スポンサー広告 > 男の買い物。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→旺角さん URL 2009-10-12 (月) 22:36

> しかし、、、、、マツタケより高いんじゃない?(笑)

いやいや、書き方が悪かったですね。
5000円分、買ってきたんです。
だから、結構な量で・・・。
お土産分+ウチの分でいいのに、
そのウチの分が多くて。
だので、松茸のようなお値段じゃないです。
紛らわしくなって、すみません。

てか、やっぱり、旺角さんにも、
一度、召し上がっていただかないと!
本物も偽物(?)も、変わらないかどーか、
判断してください(笑)。
実は、あたしは偽物(類似品?)を食べたことがないので、
美味しい美味しいとか言ってる割には、
違いがわかってないんです(笑;)。

旺角 URL 2009-10-12 (月) 00:05

ほう、、、、、
これが 噂のシシャモかぁ。。。(笑)

しかし、、、、、マツタケより高いんじゃない?(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/762-35858561
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 男の買い物。

Home > 食べ物とか > 男の買い物。

男の買い物。

  
シシャモ

SUNTORYのジョッキ生、
8 CLEAR STRONGのCMを見て、
あれ?今のって、

EXILE

と言って、バカにされた猫です。
こんばんは。

LAOに、こんなごついEXILEがいるか、
と笑われたのだけれど、言い訳すると、
コンタクトレンズを入れてなかったため、
よく見えなかったのだよ。

ちなみに、間違えたのは、↓このCM。

SUNTORY CM ギャラリー

さて。

今日の画像は、見ての通り、
シシャモ
これ、鵡川のシシャモ
とても美味しい。

今日、このシシャモを食べるまでに、
ちょっとした出来事があった。

しかし、の買い物は、経済観念がない。

そう思う出来事であーる。
実は、明日、所用があって出かけるLAOは、
手土産を買いに、鵡川へ走った。
手土産とは、今日の画像のシシャモ

鵡川のシシャモは、確かにうまい。
しかし、お値段は、スーパーで買うものより、
遙かにいい値段がする。

買い物から帰宅したLAOに、何気に、
「いくらだった?」と聞いたところ、
彼の口から出た金額は、

5000円。

・・・はい?

えーっと、それは、
シシャモ代だけの値段でしょうか?
それとも、他の分も合計した金額でしょうか?

どうやら、シシャモだけで、
5000円使ってきたらしい。
しかも、5000円というのは、
ちょっと少なめに言っているようで、
実際は、もう少しかかっている様子。

つーかさぁ。

我が家の経済状況を、
考えてくれたまえよ!!!
シシャモだけに5000円も費やすほど、
余裕はないのだよ。

というわけで。

今宵の夕食では、涙を流しながら、
5000円したシシャモの一部を、
かみしめて食べたのですよ。

しっかしねぇ。

の人は、時々、こうやって、
びっくりするような買い方をするんだよねぇ。
もちろん、全ての性が、
って言ってるわけじゃないけれど。

たかだか5000円で、騒ぐなよ。

と思ったあなた。
我が家は、毎月、火の車なので、
大変なんでございますですよ。

で。

そんなの買い物をしてきたLAOは、
今宵、夕食を担当した。
別に、罰として、というわけではない。
今週末は、釣りに行かないので、
作ってくれると決まっていたのだ。

しかし。

当初の予定では、パスタとか、なんとかとか、
違うメニューの予定だったんだけど、
何せ、シシャモフェスティボーになってしまったので、
今宵は、急遽、シシャモを食べることになったのだった。
で、たまたま、猫ハハが立派な椎茸を買ってきたので、
それをバター焼きにし、もう一品、ということで、
彼には卵焼きを作ってもらった。

で、できあがってビックリ。
LAO、人生初の卵焼きが、
↓こちら。

卵焼き

ちょっと、初めてにしては、上出来じゃない?
とか思ったんだけど、

どーなの?(笑)

って、褒めてる場合じゃないんだけどさ。
シシャモの恨みがあるもんで。
↑大げさな

でも、胃腸薬も飲んで、体調も回復したし、
夕食を作ってくれたおかげで、
仕事もはかどったし、少しゆっくりできたし、
全体としては、いい日曜日だった。

さて。

明日は体育の日でお休み。
明日は、1日、研究日にすると決めたので、
データをチェックするのだ。

でも・・・。

実は、まつ毛パーマをかけに、
行きたいだよねぇ~(笑)。
なんて言ってられるこの余裕が、
あと何日続くのやら。

てことで、今宵は、シシャモパワーで、
もう一踏ん張りしますぅー。


 ↓シシャモ祭りに愛のポチリを~。
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:2

猫→旺角さん URL 2009-10-12 (月) 22:36

> しかし、、、、、マツタケより高いんじゃない?(笑)

いやいや、書き方が悪かったですね。
5000円分、買ってきたんです。
だから、結構な量で・・・。
お土産分+ウチの分でいいのに、
そのウチの分が多くて。
だので、松茸のようなお値段じゃないです。
紛らわしくなって、すみません。

てか、やっぱり、旺角さんにも、
一度、召し上がっていただかないと!
本物も偽物(?)も、変わらないかどーか、
判断してください(笑)。
実は、あたしは偽物(類似品?)を食べたことがないので、
美味しい美味しいとか言ってる割には、
違いがわかってないんです(笑;)。

旺角 URL 2009-10-12 (月) 00:05

ほう、、、、、
これが 噂のシシャモかぁ。。。(笑)

しかし、、、、、マツタケより高いんじゃない?(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/762-35858561
Listed below are links to weblogs that reference
男の買い物。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 食べ物とか > 男の買い物。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

