Home > スポンサー広告 > 今宵、魚フェス。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→azuちゃん URL 2009-10-14 (水) 00:05

> お魚フェス!いいですねぇ~。

明らかに、買いすぎでした(笑)。
どうして、そういう買い物をするんでしょーね~。
↑まだボヤクか


> すんごい量のデータを抱え、
> うわーーとなっているnekoさんが目に浮かびます。

その通り!!!
といっている場合ではないのですが、
いやー、参りました。
手間ばかりかかる。
まだ、誰がどの程度、何をしたか、
とか、まとめられておらず。
週末、泣きながらやります(笑)。

> 何かお手伝いが必要なときはいつでも声かけてください!
> nekoさんのお宅に勝手に参上いたします(笑)

期待しちゃいますよ(笑)。
えーっと、では・・・って、早速かよ!
いやいや、それは冗談だけど、
年内に、1度、本当にお願いするかもー、です。
そのときは、よろしくお願いいたします。

つーか。

遊びに行きたいね(笑)。
↑おい

azu URL 2009-10-12 (月) 22:55

お魚フェス!いいですねぇ~。

すんごい量のデータを抱え、
うわーーとなっているnekoさんが目に浮かびます。
私のときの何倍ものデータを扱うので
正直、想像がつきません...。
何かお手伝いが必要なときはいつでも声かけてください!
nekoさんのお宅に勝手に参上いたします(笑)

人の心配する前に自分の研究進めろって勢いですが、
まだ余裕が少しありますので、どうぞご遠慮なく。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/763-47ac997d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 今宵、魚フェス。

Home > 食べ物とか > 今宵、魚フェス。

今宵、魚フェス。

  
after the hearvest


新米のシーズン。

我が家のおは、
いつも農家から購入している。
LOVE炭水化物のあたしにとって、
新米が食べられるこの時期は、
幸せな季節でもある。

で。

そんな美味しいおを買いに、
今日は、LAOが、LAO母と2人で、
農家に行って来てくれた。
今年の北海道は、天候に恵まれず、
去年に比べると、不作ではあったようだが、
今年も無事に譲っていただけて、
ホッとした。

しかし。

今宵は、新米ではなく、
残っていたおを炊いて夕食。
新米は、明日までおアズケであーる。

んで。

新米のない食卓を飾ったのは、
昨日の残りの、シシャモだ。
なにせ、そんなに食えるのか?
って買い方を、LAOがしてきたので、
2日連続のシシャモである。

シシャモ

さらに。

シシャモだけではない。
シシャモと一緒に、
開きホッケなんかも購入してきたため、
美味しいうちに食べないと、
と、開きホッケも焼いた。

開きホッケ

その上。

賞味期限が、今日で切れるという、
サーモンなんかもあって、
それも、食べなきゃ、と皿に盛る。
  
サーモン

本日、我が家の食卓は、
祭り、フィッシュフェスティボーである。

実は、このほかにも、
野菜炒めやつけ合わせなどもあり、
どう考えても、

食べ過ぎだろ?

という量だった。
美味しく食べようと思って出したが、
苦しくて、逆効果だったかも?

そんなんで。

今宵は、祭りだったけど、
今日、お米と一緒に、カボチャとか大根とかを、
いただいてきたみたいなので、
明日からは、野菜祭りになるかもしれない。

つーか。

食べ物の話で盛り上がってみたが、
実は、本日、久々に研究のデータを打ち出して、
えーっと、これってば、

どうすればいーのでしょうか?

状態に陥っていた。
LAOがお出かけの間に、仕事を済ませ、
夕方から、自分のデータに着手したものの、
一向に進まない。

んー、データ、多すぎ。

これから、半年間、
どんどん増えるこのデータを、
あたしは、一体、

どうしていくのだろうか?

今日のあたしの脳みそは、
研究一色だというのに、
その割りには、全然進まなくて、
かなりドヨーンとしていた。

あたしは、淀んだ空気を毛穴から出しているが、
お米を取りに行ったLAOは、ドヨーンというより、
ダウ~ン状態で、実は今、寝込んでいる(笑;)。
最近我が家は、だれかかれか調子が悪い。
これは、

病の館化現象か?

あ、言いにくいね(笑)。

「やまいのやかたかげんしょう」

わかたかきょうだい、みたいな感じだ。
↑全然ちげぇーよ

さて。

無駄にテンションが上がりそうなので、
ブログはここまでとして、
再びデータに向かわねば。

っふー。

それにしても、
ため息が、止まらない。

秋だから?

いや、データだ…。


 祭りにポチリっと!
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:2

猫→azuちゃん URL 2009-10-14 (水) 00:05

> お魚フェス!いいですねぇ~。

明らかに、買いすぎでした(笑)。
どうして、そういう買い物をするんでしょーね~。
↑まだボヤクか


> すんごい量のデータを抱え、
> うわーーとなっているnekoさんが目に浮かびます。

その通り!!!
といっている場合ではないのですが、
いやー、参りました。
手間ばかりかかる。
まだ、誰がどの程度、何をしたか、
とか、まとめられておらず。
週末、泣きながらやります(笑)。

> 何かお手伝いが必要なときはいつでも声かけてください!
> nekoさんのお宅に勝手に参上いたします(笑)

期待しちゃいますよ(笑)。
えーっと、では・・・って、早速かよ!
いやいや、それは冗談だけど、
年内に、1度、本当にお願いするかもー、です。
そのときは、よろしくお願いいたします。

つーか。

遊びに行きたいね(笑)。
↑おい

azu URL 2009-10-12 (月) 22:55

お魚フェス!いいですねぇ~。

すんごい量のデータを抱え、
うわーーとなっているnekoさんが目に浮かびます。
私のときの何倍ものデータを扱うので
正直、想像がつきません...。
何かお手伝いが必要なときはいつでも声かけてください!
nekoさんのお宅に勝手に参上いたします(笑)

人の心配する前に自分の研究進めろって勢いですが、
まだ余裕が少しありますので、どうぞご遠慮なく。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/763-47ac997d
Listed below are links to weblogs that reference
今宵、魚フェス。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 食べ物とか > 今宵、魚フェス。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

