Home > スポンサー広告 > 寒い中。



Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2009-10-15 (木) 01:03

> ブーコちゃん、良かった良かった(パチパチ☆)。

ありがとうございます!
そうなんです、ここんとこ、おかげさまで、
いい感じで、元気なんです(泣)。

こつむぎさん宅の妹さんは、お元気ですか?

こつむぎ URL 2009-10-14 (水) 18:52

ブーコちゃん、良かった良かった(パチパチ☆)。
たくさん食べられるのは元気な証拠♪
足のしびれもウレシイ悲鳴ですね(笑)!

とはいえ、猫さんご自身の体調も心配。
くれぐれもご自愛くださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/764-ff6dbf1a
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 寒い中。

Home > ぼやっき日記 > 寒い中。

寒い中。

  
I have to do something


論文を引っ張り出した。
授業準備のために。

何の為にそれをするのか?

大学院でいつも問われる質問のひとつ。
でも、これは、授業でも同じこと。

だれも何も言わないのは、
暗黙のルールだからだろうか。

多くの疑問を感じるようになったのは、
大学院と、そして、ゼミのおかげだ、
と思う今日この頃。

学び多い実践の日々に、
目が回りつつ、
感謝しつつ。

論文を読み終えた後は、
昨日の続き。
データの整理に追われた。

データを数件、移動、追加するだけで、
平均値や標準偏差の表を、
全て変更しなければならず、
それだけで、どえらい時間がかかった。

データと向き合っているうちに、
夕食の時間が迫ってきた。

今宵は、魚フェスに終止符を打ち、
肉を食べると決めていた。
メニューは、とんかつと、サラダ、
大根の煮付けである。

そんな感じで。

仕事、研究、おうちのことと、
スイッチングが上手くいかない本日は、
ストーブをつけつつ、フリースを着用しつつ、
画面へと向かっている。

寒い

これからは、寒い寒いと言う回数が、
どんどん増えていくのだろうな。
今年は、寒くなるのが早いような気がする。

寒い季節がユウウツなのは、
あたしだけではなく、愛ブーコも同じ。
ストーブの前の、最も暖かい場所を、
ハハと奪い合う回数も増えている。

ブーコは、一時期の調子が悪い時期を脱し、
最近は、すこぶる調子がいいらしい。

何せ、よく食べる。

一回りも二回りも小さくなった体が、
最近、徐々に、たくましくなっている。
抱き上げると、軽かった体も、
この頃は、また少し、ズシっとしてきた。
アグラをかいた足に乗せるのが、
地味に、辛くなっている。

でも。

元気で何より。
今年は、寒さ対策の為に、
用のホットカーペットを検討中。
ボーナス次第だけど。

さて。

明日も朝が早い。
朝の浴室が寒くなってきたので、
それはそれで、地味に切なかったりするが、
目覚めのひと浴びは欠かせないのだ。

忘れ物チェックをして、
寝るとするか。


 ↓暖かくなりますように。
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:2

猫→こつむぎさん URL 2009-10-15 (木) 01:03

> ブーコちゃん、良かった良かった(パチパチ☆)。

ありがとうございます!
そうなんです、ここんとこ、おかげさまで、
いい感じで、元気なんです(泣)。

こつむぎさん宅の妹さんは、お元気ですか?

こつむぎ URL 2009-10-14 (水) 18:52

ブーコちゃん、良かった良かった(パチパチ☆)。
たくさん食べられるのは元気な証拠♪
足のしびれもウレシイ悲鳴ですね(笑)!

とはいえ、猫さんご自身の体調も心配。
くれぐれもご自愛くださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/764-ff6dbf1a
Listed below are links to weblogs that reference
寒い中。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 寒い中。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

