Home > スポンサー広告 > ブーコとファットマーン。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2009-10-19 (月) 00:16

> 活性炭なんですけど、どうやら腎不全の進行を遅めるのに効果があるとかで、

そうなんですかぁ。
うちの病院では、そのようなことを教えてもらったことがありませんでした。
今度、先生に聞いてみようかなぁ。
うちは、コバルジンとかいう薬をエサにふりかけててます。
ブーコも、その薬は気にせず、バクバク食べてるんですけどね(笑;)。
若干、食べ過ぎという感じもしなくはないのですが・・・。

情報、ありがとでした!!!

こつむぎ URL 2009-10-17 (土) 17:19

いつもLAOさんはブーコちゃんに
「猫さんの膝にいたくなる魔法」をかけてるんですね(笑)。
さすがブーコちゃん!その教えをしっかり守っているという☆

活性炭なんですけど、どうやら腎不全の進行を遅めるのに効果があるとかで、
猫ドック以来いつもごはんにかけてます(なくなったら母が病院に取りに行ってます)。
炭なので味も害もないらしく、不審がりもせずにバクバク食べてます。
その後の検査がまだなので効果のほどはわからないんですが、続けてみる予定です~。

猫→こつむぎさん URL 2009-10-17 (土) 15:01

いつも、LAOがあたしに、

「ブーコ、いいこだ、そこにいなさい。
 夜中の3時まで、そこにいなさい」

とか言うので、この日は思わず、
ほくそ笑んでしまいました(笑)。

> 病院の指導により、ごはんに炭をかけて食べさせてるんですが、
> まったく気にしてません(笑)。く、食いしん坊…。

炭を食べさせる????
なんだろ?なんだろ?
健康にいいんですか?
気になります(笑)。

こつむぎ URL 2009-10-16 (金) 18:36

LAOさん、お疲れ様でーす(笑)。

それにしても後ろアタマから首にかけての魅惑ゾーン。なでたい♪なでたい♪
フリースはウチの妹も大好きで、冬になると包まって寝てます。
やっぱりあったかいんですね☆

↓おかげさまで元気です。
病院の指導により、ごはんに炭をかけて食べさせてるんですが、
まったく気にしてません(笑)。く、食いしん坊…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/765-a4e18683
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ブーコとファットマーン。

Home > 朋友&家族 > ブーコとファットマーン。

ブーコとファットマーン。

  
buko

ブーコ、心地よさゲ。

このフリースの膝掛けが、
お気に入りのようで、
これを膝にかけると、
自動的にブーコが乗ってくる。
そして、

足がしびれる。

昨夜の被害者は、LAO。
アグラをかいて座っていたが、
しびれて辛くなり、
横になってみたらしーが、
ブーコ、降りず(笑)。

うひゃひゃひゃひゃ。

と、一人、ウケまくるあたし。
どんな感じかというと、
↓こんな感じ。
  
buko

FATすぎるので、ぼかしたが、
それでも、わかる、この分厚い腹まわり。
って、今日はその話じゃないんだ。

そんなんで。

この魔法の(?)フリースのおかげで、
いつも、足がしびれて辛いあたしの代わりに、
LAOの膝に乗ってもらうことができた。

とかいいながら。

実は、今、これを打っているあたしの膝の上に、
ブーコ、ご着席中ぅ。

つ~か、やべっ。

1時だ。
明日も明後日も、仕事だし。
朝早いし。

寝なくっちゃ!
↑慌ただしいな、おい。


 ↓そんなブーコに愛のポチリを♪
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:4

猫→こつむぎさん URL 2009-10-19 (月) 00:16

> 活性炭なんですけど、どうやら腎不全の進行を遅めるのに効果があるとかで、

そうなんですかぁ。
うちの病院では、そのようなことを教えてもらったことがありませんでした。
今度、先生に聞いてみようかなぁ。
うちは、コバルジンとかいう薬をエサにふりかけててます。
ブーコも、その薬は気にせず、バクバク食べてるんですけどね(笑;)。
若干、食べ過ぎという感じもしなくはないのですが・・・。

情報、ありがとでした!!!

こつむぎ URL 2009-10-17 (土) 17:19

いつもLAOさんはブーコちゃんに
「猫さんの膝にいたくなる魔法」をかけてるんですね(笑)。
さすがブーコちゃん!その教えをしっかり守っているという☆

活性炭なんですけど、どうやら腎不全の進行を遅めるのに効果があるとかで、
猫ドック以来いつもごはんにかけてます(なくなったら母が病院に取りに行ってます)。
炭なので味も害もないらしく、不審がりもせずにバクバク食べてます。
その後の検査がまだなので効果のほどはわからないんですが、続けてみる予定です~。

猫→こつむぎさん URL 2009-10-17 (土) 15:01

いつも、LAOがあたしに、

「ブーコ、いいこだ、そこにいなさい。
 夜中の3時まで、そこにいなさい」

とか言うので、この日は思わず、
ほくそ笑んでしまいました(笑)。

> 病院の指導により、ごはんに炭をかけて食べさせてるんですが、
> まったく気にしてません(笑)。く、食いしん坊…。

炭を食べさせる????
なんだろ?なんだろ?
健康にいいんですか?
気になります(笑)。

こつむぎ URL 2009-10-16 (金) 18:36

LAOさん、お疲れ様でーす(笑)。

それにしても後ろアタマから首にかけての魅惑ゾーン。なでたい♪なでたい♪
フリースはウチの妹も大好きで、冬になると包まって寝てます。
やっぱりあったかいんですね☆

↓おかげさまで元気です。
病院の指導により、ごはんに炭をかけて食べさせてるんですが、
まったく気にしてません(笑)。く、食いしん坊…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/765-a4e18683
Listed below are links to weblogs that reference
ブーコとファットマーン。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > ブーコとファットマーン。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

