Home > スポンサー広告 > 1週間ぶりだった・・・。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2009-10-25 (日) 23:16

> いやいや、知恵ですよ、知恵(笑)。

知恵ですか?(笑)
だといいんですけど~。
LAOも、最近のブーコは、やりたい放題だって言ってます(笑)。

> ウチの妹もそうですが、そろそろ人間語をしゃべり出すんじゃないかと
> 思うときありませんか(笑)??

ありますあります!
親ばかだっていわれそーですけどね(笑)。
今に始まったことじゃないですが、
ブーコに普通に話しかけている自分がいます。
客観視すると、若干、やばいかも?(笑)

こつむぎ URL 2009-10-24 (土) 19:23

いやいや、知恵ですよ、知恵(笑)。
確か、ネコは3歳児くらいの知能があるって聞いたことがあります。
(↑どうやって判明したんだろー。エライ人たちが実験したのかしら~)
ウチの妹もそうですが、そろそろ人間語をしゃべり出すんじゃないかと
思うときありませんか(笑)??

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/767-151cec7c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 1週間ぶりだった・・・。

Home > ぼやっき日記 > 1週間ぶりだった・・・。

1週間ぶりだった・・・。

  
Lake Utonai


たいそう気持ちよさそうじゃーねーか、
ブーコちゃんよ~。
と、思わずカメラを向けたのは、

♪い~つのーこと~だか~
 思い出してごーらん~
 あんなっことーこんなこっとー
 あ~った~~でしょーーー♪

と思わず歌ってしまうくらい、
すっかりご無沙汰しております、
こちら、忙殺されまくりチヨコのです。
↑誰やねん

改めまして、こんにちは。
みなさま、お元気でピョーか?

つーか。

忙しいのはいつものことなんだけど、
今週は、ブログを書く時間も気力も体力も、
全くない1週間だったのだーよ。

一部からは、あたくし逃亡説とか、
失踪説とか出ていたようだけど、

ここに、おりますです!

はい。
生きてます。
ご心配、どぅーも、です。

あ、心配してない?
こりゃまた、しつれー。

ま、ともかく、だ。

昨日の夜は、ついにぶっ倒れたよ。
忙しさと、体調不調で。

人間、のりしろが必要で、
一応、あたしものりしろはあんだけど、
時々、そののりしろを大幅に超える予定とか、
作業とか、もろもろが重なって、
にっちもさっちも、野村さっちもいかなくなる、
ってことがある。
そして、何にも乗ってないのに、
1人、絶叫マシーン。

ウヒャヒャッホ~!

みたいな。
↑大丈夫か?おい

ま、そんなんで。

今週は、まさにそういう感じの週だったので、
こうしてブログを書くの、気がつきゃ、

1週間ぶりだった・・・。

たかが1週間、されど1週間。
あたし的には、あまりに久々すぎて、
えーっと、ブログって、

何を書くものでしたでしょうか?

みたいな話になってまふ。
つーか、今日も寝たり起きたりの繰り返しで、
実は、あんま調子よくないらしー。

「疲労ですね」

あたしが医者なら、
いや、マッサージ師でも、
確実にそう言うだろうな。

だので、今日は1日自宅で休養。

素直に、体の声を聞き入れてみた。
なにせ、体は大事ってことを、
今年は学習したので(笑)。
↑よっぽど、あの関節痛が効いたらしい

でも、やっぱ、偏頭痛は止まらないし、
お腹もいたーい。

ま、あたしが疲れてようとなかろうと、
ブーコにはあんまし関係のない話で、
今も、on the 膝。
あたしが、ブーコの顔を覗こうとすると、
見ないでよ、みたいな感じで、
画像のように、顔を隠すし。

てかさ、って、年を取ると、
ずるがしこくなるのかい?

と、最近、疑問。
ブーコは、昔から、ちょいとお馬鹿で、
でも、それが可愛かったのに、
なんだかこのところ、妙な知恵をつけ、
自分の欲求を通すようになったんだよ。

いつ、だれに、どのタイミングで鳴けば、
確実にエサがもらえる、とか、
あたしがいない日は、
ハハが夕食を作ることもあるので、
そのときは、ちょっと食べ物を、
かすめてやろうとか、
要求をを聞き入れてくれないなら、
場外ウンコしてまえ、とか。
だので、最近、我が家では、
そんな彼女のことを、

ちんぴらブーコ、とか、
やさぐれブーコ、とか、
893ブーコ、
とか呼んでいる。

ほんとね、言うこと聞き入れないなら、
ここでウンコするぞ!おりゃ!
みたいな手法をとるんだよ。

ありえねぇ。

ちなみに、そんなブーコのウンコを、
生足で、ムニュっと踏んでしまった可哀相な人は、
我が、ハハであーる(笑)。

もちろん、それは事故なんだけど、
ハハ的には、納得がいかないようで、
そういう苦情は、たいがいあたしのところに、
自動的に回ってくる。

ちょっと!おたくのニャンコ、どーなってんの!

みたいな感じで。
でもさ、どーなってんの?言われても、
ウンコ踏んづけることまで責任もてないし。
そういう事故は、あたくしの管轄外だし。

よって、自己責任で、よろぴこ。

といいつつ、明日は我が身。
踏んづけないように、気を付けないとぉ。

さてぇ。

頭も体も、ブーコばりに言うことをきかないんだけど、
そろそろ晩ご飯を作らねばぁーだなぁ~。
研究の方も、やらなくちゃいけないことが山積してるし、
疲れている場合じゃないんだけどねぇ。
やっぱ、長距離運転の日々は、体に堪えるぜ。

あ、インフルエンザも蔓延中みたいなので、
みなさん、お気をつけあれー。
って、

おまえがな!

だった(笑;)。
最近、体調が悪い学生も多いし、
アカデミックな環境は、地味に危険だからね。


 ↓こちらも久々にポチッとよろしくです♪
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:2

猫→こつむぎさん URL 2009-10-25 (日) 23:16

> いやいや、知恵ですよ、知恵(笑)。

知恵ですか?(笑)
だといいんですけど~。
LAOも、最近のブーコは、やりたい放題だって言ってます(笑)。

> ウチの妹もそうですが、そろそろ人間語をしゃべり出すんじゃないかと
> 思うときありませんか(笑)??

ありますあります!
親ばかだっていわれそーですけどね(笑)。
今に始まったことじゃないですが、
ブーコに普通に話しかけている自分がいます。
客観視すると、若干、やばいかも?(笑)

こつむぎ URL 2009-10-24 (土) 19:23

いやいや、知恵ですよ、知恵(笑)。
確か、ネコは3歳児くらいの知能があるって聞いたことがあります。
(↑どうやって判明したんだろー。エライ人たちが実験したのかしら~)
ウチの妹もそうですが、そろそろ人間語をしゃべり出すんじゃないかと
思うときありませんか(笑)??

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/767-151cec7c
Listed below are links to weblogs that reference
1週間ぶりだった・・・。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 1週間ぶりだった・・・。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

