Home > スポンサー広告 > え・・・あたし?

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/772-4f0608e6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > え・・・あたし?

Home > ぼやっき日記 > え・・・あたし?

え・・・あたし?

  
emotional recovery

朝の通勤ラッシュ。
バイパスも国道も、でいっぱい。

そんなラッシュアワーの中、
今日も元気に、長距離ドライバー。
長距離故、何かあったら困ると思い、
いつも、職場には50分前には着くように出ている。

そして、今日もいつものように家を出て、
20分ほど経ったときのこと。

信号待ちしていると、前方のから、
白煙が出ているのを発見。

ちょっと、モクモク出てるけど、
大丈夫なの?

と思い、前のの排気口を見た。
がしかし、だ。

・・・何も出ていない。

・・・隣のか?

・・・ん?こっちも出てない?

と思ったら・・・。


あたしのじゃねーか!!!


というわけで。
モクモクと白煙を出していたのは、
他でもない、自分のだったのだ。

てか、この朝の忙しい出勤時に、
なんで、ボンネットからが出るの?(泣)
と思いながら、ソッコウ、LAOの会社に走った。
↑迷惑な

でも、しょうがない。
あたし1人じゃ、ど~しようもないわけで。
それに、LAOの周りには、
車のエキスパートがいっぱいいるので、
ともかく、

助けてぇ~!

状態で、駆け込んだ。
んで、慌てふためくあたしを見て、
LAOの会社の人も出てきたくらいにして(笑;)。
でも、短時間で原因がわかるはずもなく・・・。
そして、仕事の時間は、刻々と迫り・・・。

というわけで。

あたしはLAOの車を借りて、
高速に乗って、大学へ向かった。
おかげで、授業には間に合い、
なんとかお仕事も無事終了したんだけど、
しかし、焦った。
あんなの、初めて。

このところ、車を酷使してたから?

って、そんなんで壊れられても、
困るんだけどさ。
でも、結構、距離走ってるからかなぁ。
てか、運転恐怖症になりそうだ。

そういうわけで。

軽く、運転するのがイヤなんだけど、
明日もお仕事だから、車を使用せざるを得ない。
しかも、超通勤ラッシュアワーのため、
5時台に起床して、早めに出なければならない。

車検は来年。

その前に、車がイカレたら、どーしよ~。
今回の修理代ですら、ウン万円で、
イタタタタタとか思ってるのに。
車なんて、買えないよ。
たとえ、どれだけエコカー減税があったとしても。

やっぱ、宝くじしかねーな。
↑今宵も、貧相な発想


 ↓トラブルが起きないよう祈りのポチリを!
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/772-4f0608e6
Listed below are links to weblogs that reference
え・・・あたし? from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > え・・・あたし?

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

