Home > スポンサー広告 > 日曜日のサガ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/774-479dfe51
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 日曜日のサガ。

Home > ぼやっき日記 > 日曜日のサガ。

日曜日のサガ。

  
到几点?


ダルビッシュ、かっこよすぎ。

と、TVを見ながら、
猫ハハと2人、うっとり。

なんで、あんなに、カッコいーの~?

って、アホだよねぇ。
でも、アホなのはあたしら親子だけではないはず。
日本全国ツツウラウラ、ダルにうっとりしている人が、
たくさんいたに違いない。

でもさぁ。

ダルは良かったんだけど、
あの、解説の2人、みた?
あ、正確には、解説+スペシャルゲスト。
絵的には、どこをどう見ても、

チン○ラとホ○ト!

とか思ったのは、あたしだけかい?(笑)
いや、お二方とも好きなんだよ。
でも、絵的には、すごかったよねー。

って、野球見てない人には、
なんのこっちゃねん、だね。

失礼。

まぁ、そんなんで、あたし的には、
昨日とは打って変わって、気分爽快の今宵!
って言いたいんだけど、
そういかないのが、

これ、日曜日のサガ。

今日も、すこぶる寒かった北海道では、
20cmという地域もあったとかで、
明日、札幌まで車で行くあたし的には、
かなり気が重くなるニュースなのだ。
なにせ、あたくしの車、

まだ、夏タイヤ

が降った時点で、身動きが取れない。
車中泊?ってことはないが、
今週中にタイヤ交換しなきゃダメだろーなぁ。
って、交換するのは、

LAOだけど(笑)。

さて、そんなんで、タイヤのことを気にしつつも、
明朝のことを考え、早寝をしなければならないのが、

今宵、日曜日

早寝しなければならない理由は、
実はそれだけじゃなくて、この夏に悩まされた、
あのリウマチ事件の症状である「こわばり」が、
昨日あたりから、軽く出てきた、ってのもある。
油断をすると、再び病院送りになってしまうからね。

てかね。

なんか、体重が減り、背中に痛みを感じているときに、
この「こわばり」が出る気がするのよ。
ここ数日、背中が、恐ろしく苦しくてね。
揉んでも、湿布貼っても、全然ダメさ。
ま、ただの加齢だって話も、なくはないけどねー。

ってことで。

本日の営業時間、終了。
さて、とっととと寝よ(笑)。
↑「と」が一回多い


 ↓今日もポチッとありがとです!
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/774-479dfe51
Listed below are links to weblogs that reference
日曜日のサガ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 日曜日のサガ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

