Home > スポンサー広告 > 身の程知らず猛々しい。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→azuちゃん URL 2009-11-04 (水) 23:33

こちら、日ハム快勝でウハウハ(?)のハム家です。
ジャイ子さんの名前も、2日では終わらなかったよーですがぁ~。
↑感じ悪い(笑)
明日の試合も楽しみですね。
いい試合が続いているようで、嬉しい限りです。

> 楽しい研究話♪ができて、充実した時間でした。
> あんなに笑いながら研究の話ができて、
> しかも自分の考えが整理されて、一石五鳥くらいです(笑)

いえいえ、あたしもです。
あのあと、ちょっと自分の研究をm
おおざっぱに、ですが、まとめてみたりしました。
こねくりまわす事件のころと違って、研究の話をするのが、
色んな意味で楽しく感じます(笑)。

> 身体がまた悲鳴を上げ始めているようですが、
> 気をつけてくださいね。

ありがとうです。
azuちゃんも、腰など痛めないように、ね。

ではでは、また来週!
てか、その前に、絶対メールすると思うけど(笑)。

azu URL 2009-11-03 (火) 23:54

nekoさん、こんばんは。

こちらこそー、本当にどうもありがとうございました。
楽しい研究話♪ができて、充実した時間でした。
あんなに笑いながら研究の話ができて、
しかも自分の考えが整理されて、一石五鳥くらいです(笑)

身体がまた悲鳴を上げ始めているようですが、
気をつけてくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/775-23394ced
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 身の程知らず猛々しい。

Home > ぼやっき日記 > 身の程知らず猛々しい。

身の程知らず猛々しい。

  
红灯


人のことを、
とやかく言ってるけど、
大したえらそうだけど、
じゃー、

おまえはどーよ?

いいとか悪いとかいうつもりは、
毛頭なかったのだけれど、
要領を得ない話をしたうえに、
誤解を招くようなことを他言した。

何より嫌いなことを、
自らがやっているじゃないか、
と反省した月曜日。

で、今日は火曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

昨日はちょっと中途半端に話してしまい、
みんなの気分を悪くしたなぁ、
と、その後、猛省したりしていた。
↑手遅れって話もあるが

しかし、猛省しながら、
自分のビリーフも再確認した。
外に目がいくときは、
自分を客観視できていない。

身の程知らず猛々しい。

まだまだだよなー、と、
何がまだまだなのかよくわかってないくせに、
そんなことを思ったりした日だった。

ともかく。

何事も、決めつけてはいかん、
ちゅーことだよなぁーと、
気持ちを引き締め直したのだった。

てなこともあり。

ゆうべは、久々に、軽く自己嫌悪を味わい、
若干、気落ちしていたんだけど、
そのあと、大学院のお友達に救われたのだった。
ありがたき、同志。
↑勝手に同志にすんなってね(笑)

この場を借りて、お礼申し上げます。
ありがとね。

それにしても。

昨日は、いつもよりハードだった。
朝7時に家を出て、帰宅したら午前1時前。
今日が祝日ってこともあり、久々に研究室に寄ったり、
駐輪場に預けていた自転車を取りに行ったり、
なんだかんだしていたら、そんな時間だった。

ここ数日、全国的に寒かったようだけど、
こちら北海道も例に漏れず。
昨日は、朝は3度、夜は、マイナス8度で、
そんな中、調子の悪い車にびくびくしつつ、
高速道路をひた走り帰宅したのだった。

でも、帰宅後もお仕事があったので、
まずはそれを済ませようと取りかかったんだけど、
気が付いたら、どえらい時間だった。
おかげで、今日は再び背中に湿布を貼り、
薬を飲んで、作業をして過ごすはめに。

でも。

夜は元気になれるはず!
と思ったのに、また負けてしまった。

We Love 日ハム。

自称ハム太郎(?)ことLAOと、
猫ハハが茶の間でテレビを観ていて、
わー!とか、あー!とか聞こえる度に、
気になったりしつつも、あたしは画面の前。
やること満載の祝日だったもんでね。

でもまー、札幌ドームへ戻ってきてもらわなくちゃ!
と思っているので、よしってことにした(笑)。

さて。

今宵はこれから、論文を読むのだ。
研究に関しては、忙しいを理由にしたくない、
って、最近強く思っているので、
これまた久々に、心にねじり鉢巻き、
もしくは、ネクタイを頭に巻いて、
ロウソクを指すおじさんのごとく、
気合い入れてみようと思います。
↑気合いを入れるイメージ像がおかしくね?

でも、お腹空いてるんだよねぇ~(笑)。
↑でた

腹ごしらえを先にすべきか、
論文読みを先にすべきか、

それが、問題だ!

いや、おまえが問題だ。


 ↓中年問題児に愛イのポチリを!
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:2

猫→azuちゃん URL 2009-11-04 (水) 23:33

こちら、日ハム快勝でウハウハ(?)のハム家です。
ジャイ子さんの名前も、2日では終わらなかったよーですがぁ~。
↑感じ悪い(笑)
明日の試合も楽しみですね。
いい試合が続いているようで、嬉しい限りです。

> 楽しい研究話♪ができて、充実した時間でした。
> あんなに笑いながら研究の話ができて、
> しかも自分の考えが整理されて、一石五鳥くらいです(笑)

いえいえ、あたしもです。
あのあと、ちょっと自分の研究をm
おおざっぱに、ですが、まとめてみたりしました。
こねくりまわす事件のころと違って、研究の話をするのが、
色んな意味で楽しく感じます(笑)。

> 身体がまた悲鳴を上げ始めているようですが、
> 気をつけてくださいね。

ありがとうです。
azuちゃんも、腰など痛めないように、ね。

ではでは、また来週!
てか、その前に、絶対メールすると思うけど(笑)。

azu URL 2009-11-03 (火) 23:54

nekoさん、こんばんは。

こちらこそー、本当にどうもありがとうございました。
楽しい研究話♪ができて、充実した時間でした。
あんなに笑いながら研究の話ができて、
しかも自分の考えが整理されて、一石五鳥くらいです(笑)

身体がまた悲鳴を上げ始めているようですが、
気をつけてくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/775-23394ced
Listed below are links to weblogs that reference
身の程知らず猛々しい。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 身の程知らず猛々しい。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

