Home > スポンサー広告 > 盗み食いのせいだろうか?

スポンサーサイト


Comments:-

猫→けりさん URL 2009-11-11 (水) 00:59

こんにちは!けりさん。
ご心配、ありがとうございます。
どうやらブーコ、体調は悪化しているようです(笑;)。
今日も点滴を打ってきました。
見た目は元気になっているんですけど、
数値が良くないみたいで。

コさん、体調がよくなってきているとのことで安心しました。

> 食べ物ってことだけなくて、“もうちょっとわたしとあそんで~”っていうのも…

そうですね。
私も最近忙しいので、夜しか一緒じゃないし、
そういうのもあるのかもー。
ちょっと気を付けたいと思います。

けり URL 2009-11-09 (月) 10:09

おはようございます。
ブーコさん、体調がよくなってきているとのことで安心しました。
塩鮭やウィンナーだとやっぱり塩分や添加物が気になりますね。食べ物ってことだけなくて、“もうちょっとわたしとあそんで~”っていうのもあるかもと思ってしまいました。(でも、体によくないからね、ブーコさんっ!)
お忙しい中で、人間より制約の多い(病院の開いている時間とか・・・)にゃんのお世話たいへんですが、がんばってください、気を送りまーっす!

猫→こつむぎさん URL 2009-11-08 (日) 01:43

> ブーコちゃん、調子良くなってきたみたいで、ホッとしました。

ありがとうございます。
今日は、昨日より、格段に元気ですが、
今のところ、彼女の体調の波は読めません・・・。

> ブーコちゃんの盗み食い、ごはんの量がたりないとか、
> ごはんが気に入らないとかはないんでしょうか??

それはないように見えます。
普段は、エサくれ攻撃(と我が家で呼んでいるのですが)をしますし、
よく食べてはいるんです。
ただ、他のものも食べたいようで、困っています。
ふだん、置きっぱなしにはしてないんですよ~。
ただ、目を離せない度が高くなって・・・。
年も年だし、なんか、すごく頑固ちゃんになっています(笑;)。

こつむぎ URL 2009-11-06 (金) 18:21

ブーコちゃん、調子良くなってきたみたいで、ホッとしました。

ブーコちゃんの盗み食い、ごはんの量がたりないとか、
ごはんが気に入らないとかはないんでしょうか??

鮭が塩鮭なら、体のことを考えるとやっぱり食べてもらいたくないですもんね。
ごはんの支度中ということなので、普段から食品が置きっぱなしになってる
わけではないでしょうし。

ブーコちゃんが盗み食いで調子悪くなってるとしたら、
なんとか改善しないといけないですもんね。
猫さん、いろいろ大変でしょうが、がんばって!!

猫→こつむぎさん URL 2009-11-05 (木) 23:53

コメント、ありがとです~。
ほんと、心配です(泣)。
でも、今日は昨日より幾分いい感じのようで、
とりあえず、エサは食べました。
でも、やはり、一度病院に行かねば・・・です。

> それにしても盗み食いが激しいというのは、その裏になにかありそうな…。

裏・・・。
一体、なにがあるんだろ~~~~。
ほんと、最近、ひどかったんですよ。
ちょっと目を離した隙に、鮭がない!とか、
ウインナーが床に、とか。
ご飯の支度をして、テーブルにおいていると、
やってきては悪さをします。
困ったものです。。。

こつむぎ URL 2009-11-05 (木) 19:38

あああー、心配ですね。
病院、明日ですか。
せめて猫さん、体力温存に力を入れてください~。
それにしても盗み食いが激しいというのは、その裏になにかありそうな…。
ブーコちゃん、自分のごはんはフツーに食べてるんですよね?
どうしちゃったんでしょー。
ブーコちゃん、しゃべってええええ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/776-dce31d39
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 盗み食いのせいだろうか?

Home > 朋友&家族 > 盗み食いのせいだろうか?

盗み食いのせいだろうか?

  
bad condition


せっかく日ハムが勝ったのに、
実は、気分が、すぐれない。
なぜなら、

ブーコの調子が悪いから。

今日、仕事から帰宅したとき、
彼女はすでにグッタリしていた。

昨日まで、超元気だったのに(泣)。

しかし、よりよって、明日、
動物病院はお休みらしい。
夕方、仕事から戻ったあと、
ソッコウ行こうと思ったのだけれど、
やっていないのでは、どうしようもない。

でも、こんなに急にガクーンとくるものか?

思い返してみると、この間、
テーブルの上にあったサーモンを、
盗み食いしたブーコ。
それも、一度ならずも二度までも。
そのせいではないだろうか?
↑最近、激しさを増している盗み食い

まー、どれだけ素人が考えても、
わかるわけがないのだけれど、
以前も、おを食べた後、ゲーゲー吐き、
それで病院に行ったということがあるから、
ちょっと気になるのだよ。

ともかく。

金曜日、お仕事から戻ったら、
まずは、ブーコを病院に連れて行かねば。

早く元気になっておくれー!

というわけで、
飼い主もろとも倒れるわけにはいかないので、
あたしもそろそろ寝るとします。


  ↓早く良くなりますように愛のポチリを。
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:6

猫→けりさん URL 2009-11-11 (水) 00:59

こんにちは!けりさん。
ご心配、ありがとうございます。
どうやらブーコ、体調は悪化しているようです(笑;)。
今日も点滴を打ってきました。
見た目は元気になっているんですけど、
数値が良くないみたいで。

コさん、体調がよくなってきているとのことで安心しました。

> 食べ物ってことだけなくて、“もうちょっとわたしとあそんで~”っていうのも…

そうですね。
私も最近忙しいので、夜しか一緒じゃないし、
そういうのもあるのかもー。
ちょっと気を付けたいと思います。

けり URL 2009-11-09 (月) 10:09

おはようございます。
ブーコさん、体調がよくなってきているとのことで安心しました。
塩鮭やウィンナーだとやっぱり塩分や添加物が気になりますね。食べ物ってことだけなくて、“もうちょっとわたしとあそんで~”っていうのもあるかもと思ってしまいました。(でも、体によくないからね、ブーコさんっ!)
お忙しい中で、人間より制約の多い(病院の開いている時間とか・・・)にゃんのお世話たいへんですが、がんばってください、気を送りまーっす!

猫→こつむぎさん URL 2009-11-08 (日) 01:43

> ブーコちゃん、調子良くなってきたみたいで、ホッとしました。

ありがとうございます。
今日は、昨日より、格段に元気ですが、
今のところ、彼女の体調の波は読めません・・・。

> ブーコちゃんの盗み食い、ごはんの量がたりないとか、
> ごはんが気に入らないとかはないんでしょうか??

それはないように見えます。
普段は、エサくれ攻撃(と我が家で呼んでいるのですが)をしますし、
よく食べてはいるんです。
ただ、他のものも食べたいようで、困っています。
ふだん、置きっぱなしにはしてないんですよ~。
ただ、目を離せない度が高くなって・・・。
年も年だし、なんか、すごく頑固ちゃんになっています(笑;)。

こつむぎ URL 2009-11-06 (金) 18:21

ブーコちゃん、調子良くなってきたみたいで、ホッとしました。

ブーコちゃんの盗み食い、ごはんの量がたりないとか、
ごはんが気に入らないとかはないんでしょうか??

鮭が塩鮭なら、体のことを考えるとやっぱり食べてもらいたくないですもんね。
ごはんの支度中ということなので、普段から食品が置きっぱなしになってる
わけではないでしょうし。

ブーコちゃんが盗み食いで調子悪くなってるとしたら、
なんとか改善しないといけないですもんね。
猫さん、いろいろ大変でしょうが、がんばって!!

猫→こつむぎさん URL 2009-11-05 (木) 23:53

コメント、ありがとです~。
ほんと、心配です(泣)。
でも、今日は昨日より幾分いい感じのようで、
とりあえず、エサは食べました。
でも、やはり、一度病院に行かねば・・・です。

> それにしても盗み食いが激しいというのは、その裏になにかありそうな…。

裏・・・。
一体、なにがあるんだろ~~~~。
ほんと、最近、ひどかったんですよ。
ちょっと目を離した隙に、鮭がない!とか、
ウインナーが床に、とか。
ご飯の支度をして、テーブルにおいていると、
やってきては悪さをします。
困ったものです。。。

こつむぎ URL 2009-11-05 (木) 19:38

あああー、心配ですね。
病院、明日ですか。
せめて猫さん、体力温存に力を入れてください~。
それにしても盗み食いが激しいというのは、その裏になにかありそうな…。
ブーコちゃん、自分のごはんはフツーに食べてるんですよね?
どうしちゃったんでしょー。
ブーコちゃん、しゃべってええええ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/776-dce31d39
Listed below are links to weblogs that reference
盗み食いのせいだろうか? from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > 盗み食いのせいだろうか?

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

