Home > スポンサー広告 > こなせなくて。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→mioちゃん URL 2009-11-17 (火) 02:56

コメント、サンキュー!
てか、久しぶり(笑;)。

うちは、インフルじゃないよ~。
今日は、大分持ちかえしてたし~。
太い割には体が弱いので(笑)、
腹巻きとか靴下とか、ちゃんと防寒しないと、
具合が悪くなるらしい。
ちなみに、あたしは、

ピンピンしてます!(笑)

あと、こなせない、へのコメントもサンキュー。
ま~ね~、ぱっぱっとこなせたら、ちょっと機械っぽいけど、
それにしても、このところのあたしの要領の悪さは、
自分でも目に余るわぁ。

てか、気力の問題かも?(笑)

あ、今年は年末年始、そっち?
移動の話題も、チラホラで、大変だと思うけど、
mioも風邪引かないようにね。
そして、イモリだかヤモリだか、
未だに覚えられないんだけど(笑)、
負けないで、頑張ってね♪
↑無責任な発言らしい(笑)

ではでは!

mio URL 2009-11-16 (月) 14:17

大丈夫かい??
LAOさんインフルエンザ?
私も少しだけ働いた時に家事と仕事と上手くこねせねぇー!!とイラついたことを思い出した
たった2つのことなのにね(笑)でも猫はそれに学校と勉強と・・・って+αがもっと多いんだもん!
完璧にこなせたら機械なみだしねぇ~ そんなに上手くこなせる人はたくさんいないさ(^^)v

そうそう苫から電車通勤している私の後輩が新型インフルエンザに感染したんだって~。
マスクとかしっかり予防してた子なのにうつってしまった・・・って。もうこうなったら運だよなぁ~と思った;
って何が言いたいか解らなくなってきたけど(爆)
とにかく健康第一で!この冬を乗り切りたいね~ってことかな(^^;
皆様お大事にね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/781-55a09f6a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > こなせなくて。

Home > ぼやっき日記 > こなせなくて。

こなせなくて。

 
BUKO


就寝時刻まで、あと20分!

だったら、ブログ書かないで、
寝ろよっちゅー話だわな。

実は。

今日は、ブーコだけではなく、
LAOもぶっ倒れ、
しかも、そんな日に限って、
ハハも外出中だったりし、
おかげで、家事やら、
動物病院やら、薬局やら、
届け物やら、仕事やら、研究やらで、
かなり本気で、あわわになっていたのだ。

だからこそ。

あたしとしては、1日の最後を、
ブログでしめたかったのだよ。
このときばかりは、我が時間だからさー。

さて。

そんなんで、えーっとだからなに?
みたいな状態なんだけど(笑)、
ほんとさー、世の中には、
もっと忙しい人がいっぱいなのにさー、
なんで、あたしってば、

こなせないの!

と、今日はちょっと自分にイラついたよ・・・。
要領が悪いっつーか、なんつーかさぁ。

でも、思うわ。
自分の健康はもちろんだけど、
みんなが健康でいてくれるのが、
今のあたしには、何よりありがたいって。

みなさんも、どうかお体はお大事に、です。

さて、病院に連れて行くたびに、
ブーコに嫌われていくんだけど(笑;)、
そろそろ寝る時間になってしまったので、
ブーコを連れて、BEDに向かいます。

今週を乗り切れば、とりあえず、祝日。
いつもは嫌いなハッピーマンデーも、
今期ばかりは、感謝、かも(笑;)。

勝手なもんです。


  ↓いつもありがとうございます。
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:2

猫→mioちゃん URL 2009-11-17 (火) 02:56

コメント、サンキュー!
てか、久しぶり(笑;)。

うちは、インフルじゃないよ~。
今日は、大分持ちかえしてたし~。
太い割には体が弱いので(笑)、
腹巻きとか靴下とか、ちゃんと防寒しないと、
具合が悪くなるらしい。
ちなみに、あたしは、

ピンピンしてます!(笑)

あと、こなせない、へのコメントもサンキュー。
ま~ね~、ぱっぱっとこなせたら、ちょっと機械っぽいけど、
それにしても、このところのあたしの要領の悪さは、
自分でも目に余るわぁ。

てか、気力の問題かも?(笑)

あ、今年は年末年始、そっち?
移動の話題も、チラホラで、大変だと思うけど、
mioも風邪引かないようにね。
そして、イモリだかヤモリだか、
未だに覚えられないんだけど(笑)、
負けないで、頑張ってね♪
↑無責任な発言らしい(笑)

ではでは!

mio URL 2009-11-16 (月) 14:17

大丈夫かい??
LAOさんインフルエンザ?
私も少しだけ働いた時に家事と仕事と上手くこねせねぇー!!とイラついたことを思い出した
たった2つのことなのにね(笑)でも猫はそれに学校と勉強と・・・って+αがもっと多いんだもん!
完璧にこなせたら機械なみだしねぇ~ そんなに上手くこなせる人はたくさんいないさ(^^)v

そうそう苫から電車通勤している私の後輩が新型インフルエンザに感染したんだって~。
マスクとかしっかり予防してた子なのにうつってしまった・・・って。もうこうなったら運だよなぁ~と思った;
って何が言いたいか解らなくなってきたけど(爆)
とにかく健康第一で!この冬を乗り切りたいね~ってことかな(^^;
皆様お大事にね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/781-55a09f6a
Listed below are links to weblogs that reference
こなせなくて。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > こなせなくて。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

