Home > スポンサー広告 > 怒!

スポンサーサイト


Comments:-

猫→旺角さん URL 2009-11-22 (日) 01:52

そうなんですか~。
その先生は、偏差値が1つの基準なんですね。
偏差値という概念があまりない田舎で育ったあたしは(笑)、
そこの基準ではなかなか判断が付かないのですが、
おばかというより、やる気が全然ないとか、
自分が絶対正しいとか思っているとか、
良い子ちゃん志向のほうがキツイですね。
出来が悪くても、頑張っている学生は、
やっぱりかわいい、と思ってしまいます。
もちろん、それで成績や評価に影響があるわけではないんですけどね。

旺角 URL 2009-11-20 (金) 12:57

知り合いの大学の講師が言ってましたが、、、
おバカ、、、というか 偏差値の低い大学で講義をすると 声が枯れると、、、、、、反対に高い大学で講義をするとストレスが溜まらないと。。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/783-ead7a175
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 怒!

Home > ぼやっき日記 > 怒!

怒!

 
HIDARI
 
 
明日の仕事で使う資料が、さっき届いた。
よって、全体的に、おしております、
今宵木曜ナイツ。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

あたくしはと申しますと、本日は、
とってもお疲れちゃんです。
実は、今日、する方の授業で、

「これで、何回目だと思ってんだ?おらぁーっ!」

とはいわなかったけど、
懲りない学生を、ったのでした。
敢えて、った、といった方が正しいんだけど、
ともかく、疲れた・・・。
文化差とはいえ、少し考えようぜ、
学生ちゃんよー、と思った日。

ともかく。

るのは、本当に、イヤだよ。
クラスムードを取り返すのも、大変だし。
記憶や理解にも、悪影響だと思うし、
何より、疲れるし。

でも。

そうせざるをえないときもあり。
ってんで、無駄にエネルギーを使って、
本日、心身ともに疲労度大デス。
しかし、

明日は明日の風が吹くぅー!

と信じて、今日DLした論文を持って、
Go to BEDします。

てか。

それでなくても寝不足だってのに、
そんなの読んだら、神経が興奮して、
ますます眠れないじゃないのさね。

明日も早いのに、時刻も遅いのに、
英語の論文を、寝る前に読もうなんて、

ほんと、アホですね。


  ↓いつもありがとうございます。
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:2

猫→旺角さん URL 2009-11-22 (日) 01:52

そうなんですか~。
その先生は、偏差値が1つの基準なんですね。
偏差値という概念があまりない田舎で育ったあたしは(笑)、
そこの基準ではなかなか判断が付かないのですが、
おばかというより、やる気が全然ないとか、
自分が絶対正しいとか思っているとか、
良い子ちゃん志向のほうがキツイですね。
出来が悪くても、頑張っている学生は、
やっぱりかわいい、と思ってしまいます。
もちろん、それで成績や評価に影響があるわけではないんですけどね。

旺角 URL 2009-11-20 (金) 12:57

知り合いの大学の講師が言ってましたが、、、
おバカ、、、というか 偏差値の低い大学で講義をすると 声が枯れると、、、、、、反対に高い大学で講義をするとストレスが溜まらないと。。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/783-ead7a175
Listed below are links to weblogs that reference
怒! from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 怒!

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

