Home > スポンサー広告 > そろそろ腰を上げないと。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/784-aee9ea62
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > そろそろ腰を上げないと。

Home > ぼやっき日記 > そろそろ腰を上げないと。

そろそろ腰を上げないと。

 
University


飛行機の予約、宿の手配、
先方との打ち合わせ。

そろそろ腰を上げないと、
また、この夏の二の舞になる。
気が付けば、そんな時期。
何の話かというと、

中国行きの話。

今回は、下手すると、
ビザを申請しなければならないので、
前倒しでやっておかないと、
中国に行けなくなってしまう。

今年の9月は、研究の事前調査で、
来年の3月は、事後調査で行くのだ。
来年の3月と書くと、時間があるように感じるが、
実際は、国内便の予約等々があるため、
意外と時間はない。

そんなんで、今日の画像は、
前回、調査に行った中国の大学にしてみた。

で。

実は、次の3月は、とある研究会で、
ポスター発表をしたい、と考えているので、
中国へは、東京発着で行く予定。
そして、東京の宿等々、下調べや、
確保しなければならないものも多々あり。

3月といえば、うちの大学院でも、
毎年、研究発表会がある。
しかし、そんなこんなで日本にいないあたしは、
どうやら、次回の発表会には参加できないらしい。

残念!
↑ほんとか?(笑)

ま、そこらへんは、おいといて。
 
ともかく、こちらもいい加減、
そろそろ本気で腰をあげないと、
来年、痛い目に遭いそうな気がする。
そう考えると、時間もなければ、
処理能力もなくて、ほんと、
トホホという感じだな。

てか、今、同期の院生は、修論執筆で、
みな大変な時期でね。
来年の自分を考えると、
ほんと、他人事じゃないし。

そういや、今年度の締め切りは、
去年より2日遅いらしー。
来年度は、どうなるのやら?

さてー。

そろそろ、寝よっかな~。
なんか、疲れちゃった。

そんなんで。

最後に、この間、LAOが買ってきた、
「かま栄のパンロール」を。

かま栄のパンロール
 
実は、このパンロール、
彼も食べよう♪
と思っていたらしーのだが、
あたしのために買ってきてくれた♪
と思い込んで、

一人で完食!

してしまった。
結局、LAOは食べず終い(笑;)。
ひどい話だよね~。
↑おめーのせいだろー

でも、食べてしまったものは、
仕方がない、ということで、
今度、お出かけしたら買ってくるね~、
ということにしておいた。

というわけで。

やることあんのになーとか思いつつも、
きりがないので、今宵は、
そろそろBEDに向かいまーす。


  ↓いつもありがとうございます。
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/784-aee9ea62
Listed below are links to weblogs that reference
そろそろ腰を上げないと。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > そろそろ腰を上げないと。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

