Home > スポンサー広告 > ふやけるまで入りたい。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→ひげさん URL 2009-12-02 (水) 00:56

こんばんはー、ひげさん。

> 「セブン」

みました!
一時期、ラブ♪ブラピだったので(笑)。
でも、もう1度みたい映画のひとつです。

> 「シックスセンス」

たぶん、この手のは、見ないかも(笑)。
結構、リアリティのあるものとか、
現実に起こりうるかも?みたいなのが、
好きです。
あ、んなことないか(笑)。
刑事物とか、裁判系とか、そういうのが好きかも。
↑なんでもいーのかよ
いや、ファンタジーはダメです。

> 「20モンキーズ」

ん?これは、知りません。
検索してみます~。

また、何かあったら教えてください♪

猫→けりさん URL 2009-12-02 (水) 00:52

けりさん、こんばんは~。

> インファナルアフェアに激しく反応しまして(爆)。
> サスペンスというよりは極道モノですが、
> 観るたびにいろいろ思うことのある映画です。

そうなんですよね。
これは、サスペンスじゃないんですよね。
でも、LAOが勧めるので、見てみることにしました。
けりさん的にも、オススメですか?

> わたしもすっかり温泉から遠のき、
> 台湾のステキ温泉を夢に見ています(笑)。

なになになに?
台湾には素敵な温泉があるんだ???
知らなかった!!!
行きたい気持ちに、着火です(笑)。
実は、学会があるとかないとかという噂がぁ~~~~。

ひげフレディー URL 2009-12-01 (火) 08:31

メジャーな作品ばかりなので、ご覧になった事があるかも知れませんが
「セブン」
「シックスセンス」
「20モンキーズ」
あたりはいかがでしょうか?
あ、全部数字絡みだ!

けり URL 2009-12-01 (火) 02:10

猫さん、こんばんは。
インファナルアフェアに激しく反応しまして(爆)。
サスペンスというよりは極道モノですが、
観るたびにいろいろ思うことのある映画です。

わたしもすっかり温泉から遠のき、
台湾のステキ温泉を夢に見ています(笑)。

お体に気をつけて~~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/789-992ec050
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ふやけるまで入りたい。

Home > ぼやっき日記 > ふやけるまで入りたい。

ふやけるまで入りたい。

 
poinsettia


巷では、クリスマスが近づいているとかで、
赤や緑や金ぴかの装飾品が、
スーパーの中にもあふれている。

がしかし。

そんなイベントとは無縁の日々のあたくしは、
今日も元気にお仕事に行ってきた。

本日は、まとめテストなんてのがあり、
試験監督、採点、報告等々の作業に追われ、
朝イチに出たのにも関わらず、
帰宅は夕食時間になっていた。

時給単価、下がりまくり。

そんな感じの月曜日ですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

しかしながら、テストはカンニング行為もなく、
むしろ、みな真面目にやってくれて、
そういう意味では、いらぬ労力を費やさずに済んだ。
しかし、テストというものは、1つのバロメーター。
教育現場では、必要だよなー、
と今更ながら思う今日この頃である。

とかいいつつも。

自分が受けるとなると、結構ダルイ(笑)。
勝手なものであーる。
でも、そんなもんだよな~と思いつつも、
体は地味に疲れていて、背中の痛みがとれない。

と、痛い痒いはおいておいて。

今日は、そのような作業があったので、
ゼミはお休みさせていただいた。
でも、

参加しない=出遅れる

ということなので、それはそれで、
結構イタイのである。
今日はどんな感じだったのかしら。

で、ゼミとは別に、自分の研究もあるわけで。
昨晩は、協力者にメールを出したり、
中国の先生にメールをしたりし、
さっきはさっきで、質問紙を作成したり、
と、色々していたんだけど、どーも、

集中力が著しく欠如している。

ゼミで読んでいる文献の中にあった、
「自己動機づけ」を思い出しながら、
おめぇーが自分で動機づけ調整しろよ、
と、思わずツッコミ。

同時に、ため息。

そんな集中力がないときは、
温泉に行きたいな~とか思う。
やっぱ、行くなら、第一滝本館がいいな。
泊まりで行って、ゆでダコになるくらい、
何度も何度も入りたい。
人間の肌とは思えないくらい、
ふやけるまで入りたい。
↑基準がわからない

そうだ、温泉といえば。

先日、猫ハハが、岩内にある温泉に行ったらしい。
その温泉は「高島温泉」といって、
食事が美味しいと有名なところだとか。
猫ハハは、これまで何度も予約の電話をしたけれど、
なかなかとれず、この度やっと予約できたということで、
張りきって出かけたようだ。

ネットで調べてみると、確かに、
料理が美味しいということで、
結構、人気があるらしい。
てか、

いいよなぁ~~~~。

あたしも、何もかも忘れて、
温泉とか、浸かりてぇー。
↑何もかも忘れるな

あ、ちなみに、高島温泉は↓をご覧ください。

岩内 高島旅館 (こだわりの北海道より)

昔は温泉によく行ったものだ。
と、まるで、日本語文型の例文にでもなりそうな、
典型的な文章を書いているけれど、
ほんと、昔はよく行ったんだよ(笑)。

あの頃は、尻が軽かった。←問題だろ
間違った、腰が軽かった(笑)。

時間があれば、車を走らせ、
遠くまで温泉目指していったっけ。
それが、最近のあたしときたら、

どーだ?

ひどいもんだ。
足に鉛をまとい、
気が付けばお尻に根が生え、
腰が重いどころの、

♪さーわぎーじゃな~い♪

って、そんな回想バナシは、
どーでもいいわな。
失礼。
↑気が付くのが遅い

さて。

レクター博士に夢中なあたしは、
今宵も違うシリーズを見るために、
一生懸命作業して、

とっととと、寝るんだ!

あ、「と」が多かったわ。
↑気が付けよ

そうそう。

どなたか、映画のお詳しい方。
普段、映画をあまり見ないあたくしめに、
サスペンス系で面白い映画などございましたら、
ぜひぜひ、教えてやってください。
ちなみに、近々見る予定の映画は、

インファナルアフェアでーす。
↑LAOオススメにて


  ↓いつもありがとうございます。
blogランキング

 
 
関連記事

Comments:4

猫→ひげさん URL 2009-12-02 (水) 00:56

こんばんはー、ひげさん。

> 「セブン」

みました!
一時期、ラブ♪ブラピだったので(笑)。
でも、もう1度みたい映画のひとつです。

> 「シックスセンス」

たぶん、この手のは、見ないかも(笑)。
結構、リアリティのあるものとか、
現実に起こりうるかも?みたいなのが、
好きです。
あ、んなことないか(笑)。
刑事物とか、裁判系とか、そういうのが好きかも。
↑なんでもいーのかよ
いや、ファンタジーはダメです。

> 「20モンキーズ」

ん?これは、知りません。
検索してみます~。

また、何かあったら教えてください♪

猫→けりさん URL 2009-12-02 (水) 00:52

けりさん、こんばんは~。

> インファナルアフェアに激しく反応しまして(爆)。
> サスペンスというよりは極道モノですが、
> 観るたびにいろいろ思うことのある映画です。

そうなんですよね。
これは、サスペンスじゃないんですよね。
でも、LAOが勧めるので、見てみることにしました。
けりさん的にも、オススメですか?

> わたしもすっかり温泉から遠のき、
> 台湾のステキ温泉を夢に見ています(笑)。

なになになに?
台湾には素敵な温泉があるんだ???
知らなかった!!!
行きたい気持ちに、着火です(笑)。
実は、学会があるとかないとかという噂がぁ~~~~。

ひげフレディー URL 2009-12-01 (火) 08:31

メジャーな作品ばかりなので、ご覧になった事があるかも知れませんが
「セブン」
「シックスセンス」
「20モンキーズ」
あたりはいかがでしょうか?
あ、全部数字絡みだ!

けり URL 2009-12-01 (火) 02:10

猫さん、こんばんは。
インファナルアフェアに激しく反応しまして(爆)。
サスペンスというよりは極道モノですが、
観るたびにいろいろ思うことのある映画です。

わたしもすっかり温泉から遠のき、
台湾のステキ温泉を夢に見ています(笑)。

お体に気をつけて~~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/789-992ec050
Listed below are links to weblogs that reference
ふやけるまで入りたい。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > ふやけるまで入りたい。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

