Home > スポンサー広告 > 博士に恋してしまった。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→鶴丸さん URL 2009-12-07 (月) 00:18

> おっ!ここにもレクター狂が(笑)

お!そこにもレクター狂が!(笑)
毎日、見たいくらいで、あたし、病的かも~、です。

猫→NK Brothersさん URL 2009-12-07 (月) 00:17

こちらこそ、どーぞよろしく。

鶴丸 URL 2009-12-05 (土) 00:42

おっ!ここにもレクター狂が(笑)

NK Brothers URL 2009-12-05 (土) 00:04

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

この度、10秒に全力を注ぐ投稿動画携帯サイト

「天下物(てんかぶつ)」

というサイトをオープンしました。

「自分が当たり前にできることが、他の人にはできないかもしれない」をコンセプトにした、
新しい自分発見サイトです。

どうぞよろしくお願いします。m_ _m

こちらのブログも、応援させていただきます(^O^)/

【天下物:携帯-URL】
http://10kabutu.com/

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/792-bea96139
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 博士に恋してしまった。

Home > ぼやっき日記 > 博士に恋してしまった。

博士に恋してしまった。

 
digital camera


デジカメを買って、
どれくらい経ったんだろう。
どれくらい画像を撮ったんだろう。
と、考えみた今宵木曜日。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

てか、デジカメを買ったというのに、
ぜ~んぜん使ってないし。
ちっとも画像、とってないし。
忙しさに追われて、
風景を撮ろう、とか、
そんな余裕もなく。

お仕事場への往復も、
行きは、1分を惜しんでひた走り、
帰りは、1分でも早く帰りたくなり、
カメラを出す気になれず。
しかも、外は寒風吹き荒れる荒野。
ますます、車を降りる気にならず。

だめですねぇ。

そんなんで、あたしは今、
明日、使用するプリントを、
TTの先生が送ってくれるのを待っている。
もう、寝る時間なんだけど(笑;)。

ちなみに。

あたしは基本的に、2日前には送る。
どうしても遅れない日は、
できた分だけ送るようにしている。
でも、ま、しょうがないわな…。
ペーペーだから、あたし(笑)。

さてさて。

ペーペーのあたくしではありますが、
このところ、一人盛り上がっている映画鑑賞も、
一段落がつきまして、レクターシリーズ、
一本目のを除いて、

全て見終えた!

いや~、レクター博士に恋しそうだわ。
いや、恋したわ。
してしまったわ(笑)。
映画の中では、人食いなんだけど、
何度も何度も見てしまうものー(笑)。
↑あほか

羊たちの沈黙』よりも、
個人的には、『ハンニバル』がいいな。
最後のシーンは、ちょっと…と思う人、
いるのかもしれないけど、
あたし、結構平気なんだよね。
内蔵系とか、死体系とか。

ダメなのは、ホラーかな(笑)。
貞子とか、絶対イヤ。
昔、無理矢理見せられて、
その後、1ヶ月にわたり、
トイレに行くのが怖くなった、
という経験があんだよね。
↑子どもかよ

ま、そんなんで。

すっかりレクター博士に恋したあたし。
なりたい、なりたい、

クラリスに!

と、アホなことを抜かしておりますです。
いやー、いいないいな~レクター博士
↑わかったって

さて。

今宵からは、違う映画をみる予定。
この間書いた、インファナルアフェア。
でも、もう1度、ハンニバル見てからに、

しよっかなぁぁぁぁぁーーーーーーー♪
↑ホント、ばかっ


  ↓いつもありがとうございます。
blogランキング



関連記事

Comments:4

猫→鶴丸さん URL 2009-12-07 (月) 00:18

> おっ!ここにもレクター狂が(笑)

お!そこにもレクター狂が!(笑)
毎日、見たいくらいで、あたし、病的かも~、です。

猫→NK Brothersさん URL 2009-12-07 (月) 00:17

こちらこそ、どーぞよろしく。

鶴丸 URL 2009-12-05 (土) 00:42

おっ!ここにもレクター狂が(笑)

NK Brothers URL 2009-12-05 (土) 00:04

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

この度、10秒に全力を注ぐ投稿動画携帯サイト

「天下物(てんかぶつ)」

というサイトをオープンしました。

「自分が当たり前にできることが、他の人にはできないかもしれない」をコンセプトにした、
新しい自分発見サイトです。

どうぞよろしくお願いします。m_ _m

こちらのブログも、応援させていただきます(^O^)/

【天下物:携帯-URL】
http://10kabutu.com/

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/792-bea96139
Listed below are links to weblogs that reference
博士に恋してしまった。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 博士に恋してしまった。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

