Home > スポンサー広告 > ヒツジちゃん。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/798-0fd75466
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ヒツジちゃん。

Home > ぼやっき日記 > ヒツジちゃん。

ヒツジちゃん。

 
new friend


新しい友達。

シツジです、のCMじゃなくて、
ヒツジです。
↑まんまやんけ

もちろん、これはあたしのお友達ではなく、
我が愛、ブーコの新しい友達である。

実はこのヒツジ、一見するとぬいぐるみだけれど、
もともとは、ぬいぐるみではなく、

ミニ湯たんぽ

しかし、湯たんぽとしては使っていない事情がある。
というのも、お湯を入れる湯たんぽそのものが、
いかにも「石油製品」という感じのゴム製で、
熱湯を入れると、

有害じゃないの!?

という、何とも言い難い悪臭を放つのだ。
だので、湯たんぽを抜き取り、
ただのヒツジとして利用中なのである。
しかし、せっかく湯たんぽ入れがついているので、
近々、中身だけ買ってくる予定。

そんなんで。

最初は、このヒツジに対し、「邪魔くせー」
という感じで近寄らなかったブーコも、
今では、↓こんな感じで和み中。

new friend

ブーコお気に入りのベッドと、
このヒツジちゃんの素材が同じなので、
湯たんぽは入っていないけど、
地味にあたたかいし、肌触りがよい。
たぶん、ブーコよりもあたしの方が、
この肌触りを気に入ってる可能性が高い。

というわけで。

絵的には、微妙なんだけど、
最近は、LAO、あたし、ブーコ、
+αヒツジちゃん、という感じで、
3列に並んで寝ているのであーる。

今日から、本格的に冷え込んでいる北海道。
ブーコも寒いようで、あたしから離れない。
それはそれで、嬉しいのだけれど(笑)、
寝るときは、ちと大変。

この冬は、大掃除に加え、
部屋の大々的模様替えも企画中なので、
寝床がどうなるのか、
ブーコとの夜もどーなるのか、
(↑なんか、怪しい表現だな…)
地味に気になっているのであ~る。

さて。

授業の報告書も書いたし、
大量のメールも片付けたし、
長かった1日も無事終了したし。
てなことで、今宵もブーコと、
温め合って寝るために(?)、
彼女の待つ寝床へ向かうとするかぁ~。

晩安!


  ↓いつもありがとうございます。
blogランキング



関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/798-0fd75466
Listed below are links to weblogs that reference
ヒツジちゃん。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > ヒツジちゃん。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

