Home > スポンサー広告 > ないない尽くし。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/800-bed69ba6
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ないない尽くし。

Home > ぼやっき日記 > ないない尽くし。

ないない尽くし。

 
冬


今日は、大きな試験があった。
受ける方ではなく、実施するほぉー。

で。

採点等々が終わった時刻は、
予定を大幅にオーバー。
気が付けば、外は真っ暗。

今朝は、マイナス10度の中、
高速に乗って仕事場へ向かった、
その時刻、朝の7時過ぎ。
帰宅は、20時を過ぎていたので、
今日は長いこと働いた。

あたしは時給なので(笑)、
今日のような採点作業は、
もちろん、

無報酬。

ペアの先生は、
「今日の単価、すごく安いね」
とおっしゃってたが、
確かに、そーかもしんない。

という感じで、とりあえず、
仕事が一段落した金曜日、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

と言っても、月曜も仕事なんだけど、
この、大きなテストが終わったんで、
とりあえず、少し肩の荷が下りた感じ。

でも、今日の帰り道は、
道路が超ツルンツルンで、
その上、吹雪いたりして、
ホントに怖かったわぁ。
来週は、毎日こんなんなんだろうなぁ。

かなり、気が重いー。

かなり気が重いと言えば、
メールを待つという機会が多くて、
気を揉んでおりますぅ。
昨日も、そして今宵も、
いただきたいメール待ちでして。
待つって、長いよねぇ~、
時間の過ぎるのが。

おっと。

またまたぼやきまくってしまった(笑)。
でもいいや、ブログタイトル通りだし。

さて。

そんなんで、本気で気力がない今宵は、
そろそろ寝ることにします。
メールも来ないし(笑)、集中力もないし、
ないない尽くしに加えて、
日曜日は、一日中、法事なんだよ。

ってか、この子が待っているぅから、
さっさと寝よ寝よ。

ブーコ

しっかし、汚い、机の上(笑)。
そして、重たい、ブーコちゃん。

ブーコ

てなことで。

まだまだ寒くなるみたいなので、
みなさん、お体には、お気を付けくださいね。
暖かくして、日々お過ごしを。

暖かく…。

あ!!!
湯たんぽにお湯を入れてない!


  ↓いつもありがとうございます。
blogランキング



関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/800-bed69ba6
Listed below are links to weblogs that reference
ないない尽くし。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > ないない尽くし。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

