Home > スポンサー広告 > なかなかいい日だった。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/801-77698608
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > なかなかいい日だった。

Home > ぼやっき日記 > なかなかいい日だった。

なかなかいい日だった。

 
駅

♪街は夜更けすぎーに~
 雪へと変わるーだろ~♪

この曲を耳にする機会が増え、
ちょっと歩けばツリーに出会い、
人々が賑わうこの時期。

おかげさまで(?)、あたしも、
年内の仕事&大学院が昨日で終わり、
今日からやっと冬休み。
これで、たまりにたまった家のことに、
ようやく着手できるのである。

実は、この冬休み、大掃除を兼ねて、
部屋を大々的に模様替えする予定。
ベッドを買い換えたり、
LAOの机を入れ換えたり、
タンスを処分したり等々、
待っている肉体労働。

そんな予定が待っているということで、
今日は、少し時間をとって、
研究でお世話になっている人に会ってきた。
研究の話は、ちょっと置いておいて、
今日、その人から、1枚の広告をもらった。
それが↓こちら。

吃音

以前、このブログにも書いたけれど、
あたしの知り合いに、この吃音の子がいる。
その子からいろいろ聞いて、
あたしなりに理解はしているが、
なかなかそういかないこともあるようで。
で、こういう活動があることを教えてもらった。

人は、興味関心のあることだけを、
知りたいわけではない。
知らないことにふれて、
興味関心がわくこともある。
発信するのは、関心のあることや、
自分の知っていること、
得意なことかもしれないが、
提供される情報は、
必ずしも興味関心である必要はない。
このことは、研究からも学んだことだ。

そんなんで。

昨日は昨日で、久々にお腹を抱えて笑い、
今日は今日で、久々に知らない世界を知り、
なかなかいい日だったのだ。

てか。

こんな祝日前の夜中に、
ブログを書いてるなんて、
よっぽど暇みたいだな~(笑)。
世の中の人々は、食事に行ったり、
デーとしたり、宴会だったりするのかな?

さて。

あたしは、今日から見始めた、
ブラピのセブンでも見ながら、
寝るとするか。


  ↓いつもありがとうございます。
blogランキング



関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/801-77698608
Listed below are links to weblogs that reference
なかなかいい日だった。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > なかなかいい日だった。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

