Home > スポンサー広告 > やはりもらうと嬉しい。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/802-782d552a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > やはりもらうと嬉しい。

Home > ぼやっき日記 > やはりもらうと嬉しい。

やはりもらうと嬉しい。

 
give myself a Christmas present


今日は、一日中、出かけていた。
細々したと買い物や、
寝具などを見てきた。
そして、帰りは、外でお食事。
それすなわち、食事を作らない、
ということを意味する。

今日は、そんな感じで、
特別、これ、ってことをしたわけではないが、
こんなふうに時間を使うこと自体が、
今のあたしにとっては、とても贅沢な時間なのだ。
だから、これが今年のクリスマスプレゼントかな。

とかいいながら、

久々に、あっちこっち回ったおかげで、
うたた寝とかしてしまい、
気が付けば、あっという間に夜。
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

ほんと、今日はあっという間に、
夜になった、という感じ。
部屋の模様替えは、週末に延期したので、
肉体労働はしていないんだけど、
なんか、肉体的にちょっとお疲れ。
家具屋さんや大型スーパーなどをまわり、
すっかり疲れてしまったらしい。

で、疲れてうたた寝して、
はっと目覚め、そのあとツイッターを、
見て思い出した。

年賀状、未着手だというこを。

しかし、さすがに今からやる気にはならず。
こうやって、1日延ばし、また1日延ばし。
まさに、

先延ばし傾向。

学習の文脈では、先延ばしは、
ドロップアウトの原因いといわれている。
ということは、このままでは、
年賀状書きからドロップアウトしてしまう(笑)。

年賀状は、書くのは大変だけど、
やはりもらうと嬉しい。
あたしは、地味に好きかも、と思う。

インターネットが普及して、
メールでやりとりすることもあるけれど、
肉筆で書かれた一言に、なんとなく、
温かみを感じる。

一時期、1年に1度の挨拶だけだから、
しなくてもいいんじゃない?

と思ったこともあったけど、
元気でいるんだな~と確認できるだけでも、
十分意味はある、と思うようになった。
だから、1年に1度だけでも、
ある方がいい、と今は思う。

とかいいながら、今日はギブ(笑)。

眠りたい。
てか、やりたくない(笑)。

あ、そうそう、みなさん、
あたくしに、年賀状、ください(笑)。
嬉しいので。
喜びを与えてください。
楽しみに、待ってます♪
↑なんだそれ

もちろん!
送ってくださった方には、
もれなくお返事をさせていただきます♪
↑当たり前だろ

って、ふざけてないで、寝ろよ、だった。
少し早めに寝ることにしたんだった。

というわけで。

そろそろ寝ます。
今日も寝床で映画をみなくっちゃ~。
昨日、『SEVEN』を見終えたので、
今宵は『SNATCH』か『PULP FICTION』かな。

ではでは、グンナーイ、晚安。


  ↓いつもありがとうございます。
blogランキング



関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/802-782d552a
Listed below are links to weblogs that reference
やはりもらうと嬉しい。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > やはりもらうと嬉しい。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

