Home > スポンサー広告 > トンピシャ有馬!なのに…。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/804-5c7dd61a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > トンピシャ有馬!なのに…。

Home > ぼやっき日記 > トンピシャ有馬!なのに…。

トンピシャ有馬!なのに…。


waiting

今日は朝から大掃除&模様替え第1弾。

ベッドを2つ処分するために、
解体作業をし、車庫へとしまう。
ジュウタンも入れ換えるため、
一番遠い部屋から引きずり出す。
この作業、

ほぼ一人で行った。

なぜなら、LAOは体調不調で、
ストーブの前でぶっ倒れ。
あたしは、一人絶叫しながら、
重い物を運んだりしていた。
途中、葛根湯とか買いに、
薬局へも走り、今のあたし、

ボロ雑巾状態。

おかげで、パソコンを立ち上げる間もなく、
やっと、パソコンを立ち上げたのは、0時近く。
椅子に座って気が付いたけど、
背中と腰が、かなり痛いらしい。

そんな感じで、日曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

で、大掃除しながら、気になっていたのが、
有馬記念。
さすがに、WINSに行く暇はないので、
ネットと携帯で馬券を買いました(笑)。
↑LAOのだけど

ででででで。
ななななんと、有馬記念!

見事的中!!!

すげぇー。
われながら、すげぇー。
と、興奮したんだけど(笑)、
いかんせん、掛け金が、

小学生か?

という額なので(笑)、
その前のレース分を差し引くと、

赤字決算!

そうなんです。
アガリは出ませんでー。
むしろマイナスで~。

でも、当たったという事実が嬉しかったんだよねぇ。
こんなことなら、宝くじも買っとけば良かった。
↑甘い

さて。

そんなんで、滅多に当たらない、
というか、滅多にやらない競馬で、
当てたという事実に喜びつつも、
普段、怠惰なあたしが、
びっくりするほど働いたせいで、
ヘトヘトになってしまった。
こんなところで年末を感じるあたしは、
ある意味、日本人らしい。
↑そうでもない?

でも、そんなふうに年末を感じながらも、
今日は、研究の活動が気になって気になって、
しかたがなかったのだ。

実は、あたしの研究はネットを使っているんだけど、
このところ、悩み多き乙女ばりに困っていたのだ。

が。

ここ数日、ちょっと動きがあって、
もちかえしてきていたので、
そのフォローをしなければ!
と思って、それで気になっていたのだ。
って書いても、

なんのこっちゃねん?

だよね(笑)。
失礼。

いやいや、ホントにね、
ちょっと気が重くなるくらいでね。
待たなければいけないことも多く、
またそれが辛かったりもして、
うまくいかんなー、みたいな。
なんとなく、今は正念場かも?という感じでね。
研究は、長く果てしない道のりだから、
ここで、ばてているわけにはいかないんだけど。

ま~、そんなんで。

気持ちは、研究にありつつも、
体は、大掃除に精を出していた、
という1日だった。

明日は、猫ハハと家の買い物をしたり、
蛍光灯の交換したり、電気の傘を掃除したり等々、
まだまだ年末恒例大掃除は続くのであーる。
やっぱ、古い一軒家は、毎年きれいにしないとね。
LAOと2人でアパートに住んでいたときとは、
ワケが違うな~と思うよ。

みなさんは、終わったのかしら?
大掃除とか。
年賀状とか。

とかとかとか。


  ↓いつもありがとうございます。
blogランキング



関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/804-5c7dd61a
Listed below are links to weblogs that reference
トンピシャ有馬!なのに…。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > トンピシャ有馬!なのに…。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

