Home > スポンサー広告 > 中国+東京=出費大。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→ケンヂ@大麻さん URL 2010-01-09 (土) 23:48

ケンちゃん!
お久しぶりです。
コメント、どうもありがとうございます。
そして、本年もよろしくです。

ででででで。

お仕事、やめられたんですね。
専業学生(笑)。
↑面白い言い方ですね

あたし的には、一度お会いして、
ゆっくりお話を伺いたいです。
↑本気で検討してください(笑)。
あの頃と違って、かなりババーと化してますが、
実現するのを楽しみにしています。

というか、今も大麻なんですか?
あたしは今、そっち方面の大学で、非常勤してますよ~。
この後期で終わりですけどね(笑)。

ではでは、お時間のあるときに、ぜひメールしてください!
待ってま~す。

ケンヂ(大麻より) URL 2010-01-07 (木) 11:07

あけましておめでとうございます!
ブログ拝見しておりました。
凄い活躍ぶりですね!尊敬しています。
体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
中国いいなぁ~

ボクチンは昨年、仕事を辞めほぼ学生専業となりました。本年は新たな人生構築のために頑張ります!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/810-cfb665ad
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 中国+東京=出費大。

Home > 大学院&研究 > 中国+東京=出費大。

中国+東京=出費大。


file

3月の中国行きチケット、本日購入。

中国の大学の先生から、
3月の授業開始日のご連絡を頂き、
やっと飛行機の予約ができた。

がしかし。

前回より、料金が高い。
春休みにぶつかっているせいだろうか?

ちなみに。

今回は、千歳→成田→韓国(仁川)→中国
仁川には、23時過ぎ到着のため、
韓国に、強制的に1泊。
翌日は、昼の便で出発のため、
またもや、観光なしの強行移動。

帰国も、中国→韓国→成田と1日で移動するため、
日本に到着するのは、夜の9時過ぎになる。
それよりも、韓国語といえば、

アニョハセヨー♪
カムサハムニダ♪

くらいしか知らないんだけど、
そんな夜中の到着で、無事、
ホテルにたどり着けるのだろうか?
と、そっちの方が心配。
いつものことだが、無謀なプランだな。

で。

中国行きに加え、
同月の研究会への参加を見込み、
東京往復のチケットも購入した。

行きは、千歳⇔成田、
帰りは、羽田⇔千歳。

というか。

まだ、研究会に申し込んでいないのだけれど、
大丈夫かしら?変更不可のチケット買って。
とりあえず、申込期日が1/18(月)なので、
それまでに、発表内容をまとめて、
で、先生にご相談させていただかないと…。

とっても心配!

しかし、それにしても、飛行機代は高くて参る。
北海道発着の便は、同じ路線でも、
東京発着とは、どえらい差があるように思う。
貧乏なあたしには、涙がチョチョ切れそうな、
そんな出費なのだ。

さて。

今日もこちら北海道は、ビュービューと風が吹き、
風に乗って雪も舞い、またまた家の前が雪だらけ。
明日からお仕事開始で、遠くの大学へ行くのに、
この間のように、高速道路不通とかになったら、
どうしよー!と若干心配。
片道2時間じゃたどり着かないだろうなぁ(泣)。

ま、ボヤいても、天候ばかりは仕方がないので、
早起きして、いつもより早く家を出るしかないか。
事故ってからでは、遅いからね。

というわけで。

論文を読みつつ、授業準備もしつつ、
研究発表の内容も考えつつ、
作業の続きを始めよう~。

予想通りの正月明けらしく、
ワタワタし始めた(笑)。



  ↓いつもありがとうございます。
blogランキング



関連記事

Comments:2

猫→ケンヂ@大麻さん URL 2010-01-09 (土) 23:48

ケンちゃん!
お久しぶりです。
コメント、どうもありがとうございます。
そして、本年もよろしくです。

ででででで。

お仕事、やめられたんですね。
専業学生(笑)。
↑面白い言い方ですね

あたし的には、一度お会いして、
ゆっくりお話を伺いたいです。
↑本気で検討してください(笑)。
あの頃と違って、かなりババーと化してますが、
実現するのを楽しみにしています。

というか、今も大麻なんですか?
あたしは今、そっち方面の大学で、非常勤してますよ~。
この後期で終わりですけどね(笑)。

ではでは、お時間のあるときに、ぜひメールしてください!
待ってま~す。

ケンヂ(大麻より) URL 2010-01-07 (木) 11:07

あけましておめでとうございます!
ブログ拝見しておりました。
凄い活躍ぶりですね!尊敬しています。
体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
中国いいなぁ~

ボクチンは昨年、仕事を辞めほぼ学生専業となりました。本年は新たな人生構築のために頑張ります!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/810-cfb665ad
Listed below are links to weblogs that reference
中国+東京=出費大。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 大学院&研究 > 中国+東京=出費大。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

