Home > スポンサー広告 > マメ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/815-a24381c3
Listed below are links to weblogs that reference
from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > マメ。

Home > ぼやっき日記 > マメ。

マメ。


マメ


♪もー恋なんてしないなんてーー
 言わないよぜえたいいい~~~♪

のフレーズが、頭から離れず、
何度も口ずさんでしまう水曜日の夜、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、あたくしは、明日をもちまして、
1つの大学のお仕事が終了!
なのでゴザイマス。
こちらの大学は、運が良ければ、
また、今年の秋からお世話になれるかも?
という感じだけれど、この春からは、ない。

コレ、非常勤ノサガ。

でも、明日で一区切り~、っと思うと、
やはり、ホッとしてしまうわけで。
ただ、もう一つの大学は、まだ若干続くので、
気は抜けないのであーる。

そんな気が抜けないときは!

あたしはコーヒーを飲む。
いや、気を抜いても抜かなくても、
コーヒー、飲みまくりなんだけどね(笑;)。

普段は、決まったお店から、
フレンチを買ってきて飲む。
濃いめでかつ酸味が少ないが好きなので、
いつもフレンチを買ってしまうのだ。
時々違うのが飲みたいなーと思うときは、
違うお店のフレンチ、となる(笑)。
↑意味ない?

でも、こんだけ飲んでいると、
少し、違いがわかるようになっていた。

違いのわかる女!

あれ?どっかで、こんなフレーズ、
なかったっけか?
↑また適当なこと言う

てか、本当に、わかってのか?

いや、少なくとも、酸味苦みはわかる!
あ、誰でもわかる?(笑)

珈琲を飲むのは、味を楽しんでいるだけではない。
あたしにとって、美味しいコーヒーを飲む時間は、
たいてい、外を眺めながら、ボーッとしたり、
ネットを眺めながらぼーっとしたり、
って、ボーッとばっかりだけど(笑)、
そういうことができる、
ほんのひとときの時間でもあるのだ。

もちろん、仕事しながら、勉強しながらも飲むけど、
そういうときとは違う、こー、なんつーの?
ほわ~んとした時間を、一瞬だけど過ごせる、
そんな貴重な時間をくれるのだ。

てなことで。

今日もコーヒーを飲み、
ゼミの発表準備をし、仕事をし、
加えて、方々に連絡したりしてたら、
あっという間に1日が終わっていた。
今日は、予定外のこともあったりで、
若干、なんでやねん、と思ったりもしたが、
まー、そんなこともあると諦めた。

明日も美味しいコーヒーが飲めるように、
健康であること、だなぁ~。
てことで、とっとと寝ようっと。
って、もう1時過ぎか~(泣)。

1日は、早いぜ。



  ↓いつもありがとうございます。
blogランキング



関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/815-a24381c3
Listed below are links to weblogs that reference
マメ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > マメ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

