Home > スポンサー広告 > ティーノティーノ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/822-64dd9951
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ティーノティーノ。

Home > ぼやっき日記 > ティーノティーノ。

ティーノティーノ。


チュー輪場

今日も思わず、時間が、

足ランティーノ!

とか言いそうになりつつ、
心のBGMは、なぜか、
マイケルジャクソン。

という感じで、若干、いや、
かなり、おかしなテンションになりつつある、
暦の上では春になってるらし~
今宵も極寒の北海道より、

こんばんは。

えーっと、今日は、どこだっけ?
マイナス34度だったの。
ラジオから、その情報が流れてきたとき、
猫ハハとあたしは、思わず、

ひーーーーーーーーーーーっ!

って叫んじゃったよ。
普通ぅーに、叫んでたよ(笑)。

34度ってさ~、死ぬね。
経験者は語る(←古っw)っじゃないけど、
34度ってねぇ、

肌が痛い!

という気温なんだよー。
ダウンジャケットの縫い目の穴から、
冷気が入ってくるのを感じるんだよ(笑)。
わかる?(笑)

そんな中、美味しそうに、
アイスクリームを食べていた中国人。
それを思い出す度に、たくましいと思ってしまう。
ちなみに、みんながアイスを食べているとき、
あたしは、焼き芋とか買ってました(笑)。

で。

そんな寒い思い出に浸りつつ、
あたしは今日、お化粧もそこそこに、
ドラッグストアに買い物に行って来た。
で、行ってびっくり。

お店が、ガランティーノ!

あ、しつこい?(笑)
ティーノティーノ、煩い?

いやいや、ほんとね、
びっくりするほどガラガラだったんだよ。
こんなに空いているの見たの、初めて、
ってくらいに。
↑いつも割と混んでいる

で、あたし思うに。

みんな寒くて、外出しないんだよ、きっと(笑)。
あたしも、ボディーシャンプーが無くなったから、
しょうがなく行ったけど、じゃなかったら、
絶対、ぜーったい出かけなかったね。
↑そんな報告、いらないんでしょ?(笑)

さて。

寒い寒いは、ここらへんにして。
明日は久々に、お仕事であ~る。
1週間空くと、どえらい久しぶり、
という感じがしてしまうねぇ。
ちょっと気持ち引き締めないと、
こっちがだらけてしまいそうだわ。

でも、明日を入れて、あと2回!(泣)
ちょっと嬉しいかもー。
↑働けよ
てことで、寝坊しないようにしつつ、
乗り切りたいと思いまふ。

で、仕事を乗り切ったら、
次に待っているのが、研究だ。

今ね、悩んでるんだよ。
国際大会に応募すべきか、
地区の研究集会に応募すべきか。
普通に考えれば、後者だよね。
うん、そうなんだけどね。
でも、自分のやっていることを考えると、
前者の方が、聞いてくれる人がいるんじゃないか?
って、そう思ってしまうわけで。

なーやーむ~!

院生の友達からは、申し込んでまえ~♪
っと言われているが(笑)、うん、申し込みたい、
でも、心配…みたいな感じで、
行ったり来たりすれ違い~♪なのですよ。
↑今日は昭和が炸裂しすぎ

てか、先の話はいいからさ。
目の前の原稿、

とっとと書けよ!

って話だよねぇ。
わかってる。
わかってるんだけどねぇ。
↑わかってねぇーだろ

つーか。

やっぱり今日は、テンションがおかしーね。
さっさと作業に取りかかった方がよさそうだね。
てか、話の内容が、面白くなくなってきた。
いや、最初から、面白くないんだ。
そうだよ、話の内容が、つまらん!

つまらんティーノだよ!

おあとが、よろし…くないようで(笑)。



  ↓いつもありがとうございます。
blogランキング

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/822-64dd9951
Listed below are links to weblogs that reference
ティーノティーノ。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > ティーノティーノ。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

