Home > スポンサー広告 > それは課題のせいじゃない。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/824-2bdc202c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > それは課題のせいじゃない。

Home > ぼやっき日記 > それは課題のせいじゃない。

それは課題のせいじゃない。


dual

只今、毛染め中。

というわけで、その時間を使って、
ちょっとだけブログを。

このところ、一応、という感じだけれど、
日曜日らしい日曜日を過ごしていたんだ~、
ということに、改めて気が付いた。

なぜ気が付いたのか?

それは、今日とう日曜日が、
休日気分ゼロだったからだと思う。

大概、時間に追われている日々だが、
文句を言いながらでも、以前より慣れた。
しかし、今日はしんどかった。

課題がね、課題が(笑)。

M2になってから、特にこの後期、
事前課題などもあまりなく、
というか、まともに講義をとってないので、
「やらなければならない」系の課題から、
若干離れていた。

しかも。

本日は、htmlとかcssとかの課題で(笑)、
思うように進まず。
おかげで、画面を見過ぎて、

目から涙。

悲しくもないのに、涙、泪、ナミダ。
今も、目の奥が、チカチカする。

そんなんで。

デスクトップの前に、ノートを置いて、
課題をしていたんだけど、
そのおかげで、あたしの机の上は、
久々に、荒れまくりだった。

汚ねぇー

いや、これは課題のせいじゃない!

なんのこちゃない、データの整理やら、
原稿の準備やら、授業準備やらのせいである。
とっ散らかって、片付けるのも大変。
しばらく、こんな状態が続くんだろうな~(笑)。
そして、猫ハハに、

「汚い!!!」

とか苦情を言われるんだろうな(笑)。
きれい好きな母を持つと、娘的には、
結構大変だったりするのだよ。

おっと。

毛染め時間終了だ!(笑)
シャワーに入って、洗い流して、
とっととベッドに入ります~。

明日は、お仕事最終日!

そして、その後はゼミだぜ。
雪が心配なので、早起きかな。

誰か、起こしてー。



  ↓いつもありがとうございます。
blogランキング

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/824-2bdc202c
Listed below are links to weblogs that reference
それは課題のせいじゃない。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > それは課題のせいじゃない。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

