Home > スポンサー広告 > 旭山動物園-サル他篇。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/828-c33d15cc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 旭山動物園-サル他篇。

Home > 北海道的 > 旭山動物園-サル他篇。

旭山動物園-サル他篇。


ニホンザル@旭山動物園


寒いのは、人間だけじゃない。

ということで。
旭山動物園のことは、とりあえず、
本日が最終篇。
↑ほんとか?(笑)

この日、最高気温がプラスにならず、
やっぱ寒いなぁ~旭川~、と思っていたら、
寒いのは、あたしたちだけじゃなかったらしい。

蛍の光が流れる中、走って見に行ったのが、
本日の画像1枚目のおさん。
ニホンザルの山であーる。

もうね、みんな肩寄せ合って、
暖をとってるの。
その姿を見て、思わず、

抱きしめたくなった!

ま、もちろん、おさん的には、
迷惑甚だしい話だろうけど(笑;)。

で、抱き合ってるのは、
親子だけじゃなくてね。
何匹も一緒になってるの~。

ニホンザル@旭山動物園

ちょっとー、どうよこれ?
かわいくない?

ニホンザル@旭山動物園

てか、ホントに寒いんだね。
可愛そうに…。

函館あたりのおさんは、
みんなで温泉に入っていたりするもんね。
やっぱ、おさんも暖かいところがいーんだね。

で、おさんとは逆に、
冬を喜んでいるのは、
↓こちら。

白クマ

あたしたちが見ている間は、
水の中に飛び込まなかったんだけど、
以前、見に行ったときには、
じゃぼーんっと入ってきて、
ガラス越しに見ると、大迫力!だった。

白クマ

こちらは、水のないところにいた白クマさん。
お婆ちゃんクマらしいんだけど、
元気に歩いていたよ~。
同じでも、ヒグマとは違うねー。
↑当たり前だろ

で、このほかにも、↓こんなのとか~、



↓こんなのとか~を見た。



系が好きなあたしとしては、
こういうの、たまらん!
とか思うんだけど、ナデナデしたら、
手とか、噛みちぎられるんだろうな(笑;)。
むつごうろーさんには、なれないわ。
↑なる必要もないし

というわけで。

他にも画像はあるんだけど、
さすがに4日間も引っ張るのはどーよ?
と思うので、とりあえず、いったん終了。
画像だけは、ぼちぼち載せていきます。
あ、あと、友だちと待ち合わせた駅で撮った、
面白い画像も後日。

さてぇ。

明日は久々に朝早くから大学院へ向かう日。
今朝、ゼミに遅刻する夢を見たので(笑;)、
現実にならないように、そろそろ寝ます。

ブーコも、寝よう寝ようって、
かなりいい勢いで騒ぎ始めたし。
今日は、お猿さんの画像のように、

ブーコと抱きしめ合って寝よう♪

って、確実に嫌がられるんだけどね(笑)。
だれか、あたしの「湯たんぽ」になってー。
↑道具的動機づけ?


  ↓いつもありがとうございます。
blogランキング

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/828-c33d15cc
Listed below are links to weblogs that reference
旭山動物園-サル他篇。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道的 > 旭山動物園-サル他篇。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

