Home > スポンサー広告 > 嘘でもいいから。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→mioちゃん URL 2010-02-25 (木) 01:29

> う~ん 微妙な上がり方?(笑)

あ、やっぱり?(笑)
だよね~。

> 「目は口ほどに物を言う」とか言うくらいだから
> やっぱ顔に出ると思うし。

やばい。
今のあたし、死んだ魚の目だよ(笑)。
↑自分で言ってウケタ

> ダメダメ、nekoはオシャレなんだから老け込むのは
> もう少し年いってからでもいいさ~~

いや~ん(泣)。
オサレなんて言われたの、いつぶりだい?ってくらい、
超久しぶりなんだけど~(笑)。
やっぱ、mioが近くにいてくれないと、刺激されない!(笑)
まつげパーマも、全然いってないよー。
ほへぇ。
今朝、母親に、

「あんた、顔くすんでるけど、顔洗ったの?」

とか言われたんだよ!
洗ったっちゅーねん。
そしたら、

「お茶石けんにしな~」

だってさ。
ったく、なめてるよねぇ。

て、コメント欄に、こんなに書くなってね(笑)。
いやいや、妹ちゃんが少しよくなって、
よかったよ~。
それが言いたかったのに、前振り、長すぎた!

mio URL 2010-02-24 (水) 19:52

う~ん 微妙な上がり方?(笑)

まぁでもさ「笑顔」は大事だよ、きっと。
なんかさ~口とかひん曲がって意地悪そうな顔した人とかさぁ目が笑ってない人とかさぁ・・・
総じて性格悪い感じするし(経験上)
「目は口ほどに物を言う」とか言うくらいだから
やっぱ顔に出ると思うし。
だから笑ってる方がいいんだわ、ニヤリとでも。
ダメダメ、nekoはオシャレなんだから老け込むのは
もう少し年いってからでもいいさ~~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/834-e2efe668
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 嘘でもいいから。

Home > エトセトラ > 嘘でもいいから。

嘘でもいいから。

びっくりしたわー
うきゃきゃきゃきゃ。
ウケル。

今日「なんかいい画像ないかなぁ~」と、
昔のフォルダを見ていたら、
1枚目の画像が出てきた。

推定年齢28~29歳。

若い。
かなり、若い。
あ、今の年齢と比べて、ですが(笑)。

しかも、なに?って感じ。
↑なにが?

いや、たくましいじゃん(笑)。
このころ、自転車乗ってたはずだから、
足とか、筋肉ヒューヒュー!
いや、筋肉リューリューって感じだねぇ。

んで。

この画像は、写真をスキャナで取り込み、
jpgで保存したもの。
だから、画質が悪い。

あ、画質の問題じゃない?(笑)

この画像は、ある年の夏に、
富良野へ行ったときのもの。

スクーターをレンタルして、
富良野近郊を、ブンブン走ったんだよ~。
↑ブンブンって?

たぶん、初めてスクーターに乗ったのかな?
もしかしたら、2回目かもしんないけど。
てか、あれ?これ、

前にも、ブログに載せた?

もうかれこれブログも7年目なもんだからさ、
昔の画像って、載せたかどうか、全然全く、

記憶にないのよ~!

ま、いいや(笑)。
ってことで、もう1枚。

懐かし画像

歌うあたし。
↑みりゃわかる

てか、髪も長いな(笑)。
↑みりゃわかる

まず、カラオケに行ったっけなー。
月一、定例会議バリに。
下手すりゃ、隔週で。
ああ、最近行ってないなぁ~、オケ。
行きたいな~、オケ。
誰か、一緒に行ってぇー。

3時間「で」いいから。

てか、今より太い(笑)。
うん、かなり肥えてる。
でも、ある意味、健康的。

そうなんだよ~、
女は少し、肥えてるくらいで、

ちょうどいい!

って最近思うんだよねぇ。
かわいいよね~、プニっとしてるの。
あたしが男なら、そちらを選ぶ。
150%そちらを選択するね。

あたくしはですね、
大学院に通うようになって、
痩せましたですのよ。
通学と、心労で(笑)。
↑なんぼ心労よ

って、冗談はさておき。

この前のブログで、
「恋したい」とか書いたら、
数人から反響があり(笑)、
色んな意味で、

心配された!

同級生のMちゃんとも久々電話で話して、
テンション低すぎ」って言われたし(笑)。

いやいやいや、申し訳ない(笑)。

あたくし、ちょっとオツカレでして。
老けたのは事実だし、
顔も、精彩を欠いていますが、
ただ疲れているだけです、はい。
ついに、頭がイカレたわけじゃないので、

ご心配なく(笑)。

やっぱね、嘘でも「笑顔」でいる方が、
いいみたいだねぇ。

あ、そうそう。

この間、の研究をしている人の記事を、
ちょこっと読んだんだけど、面白かったのよ。

ストローをね、
唇でくわえる群と、歯で噛む群に分けて、
それぞれ、その状態のまま、
漫画を読んでもらったんだって。
そしたら、歯で噛んだ群の方が、

面白いと感じたらしい。

なぜかというと、
歯でストローを噛むと、
「イー」っていう口の形になるでしょ?
それって、笑っているというか、
笑顔のときと、同じ顔になるでしょ?

だから。

は「イー」って顔してる=楽しいはず
って認知して、結果として、漫画が面白い
ってなるんだってぇ~。

すごくね?
↑だからバカっぽいからヤメなさい

その研究者は、「行動が大事」って言ってた。
行動によって、は認知するんだって。

てことはだ。

いつも「しかめっ面」とか、
「眉間にシワ」の顔とかしてると、
きっと、は、

今、つまんない!
今、怒ってる!

のように認知しちゃうってことだよねぇ。
そうすると、楽しいことがあるのに、
「今は面白くない状態だ」とが判断して、
結果として、「特に面白くなかったけど?」
なんて感想になってしまうのかもねぇ。

そうか。
そうなのか。
なるほど納得、かもなぁ。
↑いちいち古い

ここ最近のあたしは、
「興味深いという意味の面白い
は結構体験しているけれど、
「心が弾むような面白い
はあまり感じてないかもしんないもんなぁ。
やっぱ、笑顔なんだねぇ。

嘘でもいいから、笑顔なんだよ!

って、最近、こんなことばっか書いてるから、
周りの人に、頭おかしくなった?
って心配されちゃうんだな~(笑)。

よし。

今更ながら、今年の目標を決めよう。
今年のあたしの目標は、

ほくそ笑む!

間違った。

笑い転げる日々を過ごす!

・・・・・・。

それもどうかと思うが。
それより、早く、

寝た方がよいと思われる。


P.S
Mちゃん。
テンション上げてみたけど、
どお?(笑)
上げ方、間違ってる?
・・・だよね~(笑;)。


  ↓いつもありがとうございます。
blogランキング

 
関連記事

Comments:2

猫→mioちゃん URL 2010-02-25 (木) 01:29

> う~ん 微妙な上がり方?(笑)

あ、やっぱり?(笑)
だよね~。

> 「目は口ほどに物を言う」とか言うくらいだから
> やっぱ顔に出ると思うし。

やばい。
今のあたし、死んだ魚の目だよ(笑)。
↑自分で言ってウケタ

> ダメダメ、nekoはオシャレなんだから老け込むのは
> もう少し年いってからでもいいさ~~

いや~ん(泣)。
オサレなんて言われたの、いつぶりだい?ってくらい、
超久しぶりなんだけど~(笑)。
やっぱ、mioが近くにいてくれないと、刺激されない!(笑)
まつげパーマも、全然いってないよー。
ほへぇ。
今朝、母親に、

「あんた、顔くすんでるけど、顔洗ったの?」

とか言われたんだよ!
洗ったっちゅーねん。
そしたら、

「お茶石けんにしな~」

だってさ。
ったく、なめてるよねぇ。

て、コメント欄に、こんなに書くなってね(笑)。
いやいや、妹ちゃんが少しよくなって、
よかったよ~。
それが言いたかったのに、前振り、長すぎた!

mio URL 2010-02-24 (水) 19:52

う~ん 微妙な上がり方?(笑)

まぁでもさ「笑顔」は大事だよ、きっと。
なんかさ~口とかひん曲がって意地悪そうな顔した人とかさぁ目が笑ってない人とかさぁ・・・
総じて性格悪い感じするし(経験上)
「目は口ほどに物を言う」とか言うくらいだから
やっぱ顔に出ると思うし。
だから笑ってる方がいいんだわ、ニヤリとでも。
ダメダメ、nekoはオシャレなんだから老け込むのは
もう少し年いってからでもいいさ~~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/834-e2efe668
Listed below are links to weblogs that reference
嘘でもいいから。 from 出戻りぼやっき日記

Home > エトセトラ > 嘘でもいいから。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

