Home > スポンサー広告 > 不思議。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→azuちゃん URL 2010-02-26 (金) 12:06

azuちゃん、こんにちは!

> 心惹かれるってフレーズに凝縮されている気がします。
> いい言葉だなっ~て。
> 心惹かれるもの、心惹かれる人に出会えることとか、
> 見つけられることが「しあわせ」につながるんでしょうかねぇ。

でしょうかね~(笑)。
でも、心惹かれるって、なんか、いいですよね。
人に限らず、ですけど、それが人だった場合は、
とても気分がいいというか、幸せというか。

あ、昨日お会いしたのは、男性じゃないですよ(笑)。
↑聞いてない?

> 一日一笑(「いちにちひとわらい」って読んでもらいたいんですが)、賛成♪
> 私にもそのココロ必要です。
> じゃないと、眉間にしわ寄せて最低な顔してそうなんで。

気が付くと、1日1度も笑ってない、
なんて日もあって、自分でも要注意!と思います。
でも、ほら、前に「2人は怒ったりしないでしょ?」
って言われたこともあるから、
まだ、一応、大丈夫ってことにして(笑)、
明るくいきましょーね!

> 色々準備大変ですけど、あと一息がんばってくださいね!

ありがとうございます。
いろいろとお世話になりっぱなしですが、
もう一息、頑張ります。
azuちゃんも、この山を乗り切ってね!
応援しています!

azu URL 2010-02-26 (金) 01:47

こんにちは♪

心惹かれるってフレーズに凝縮されている気がします。
いい言葉だなっ~て。
心惹かれるもの、心惹かれる人に出会えることとか、
見つけられることが「しあわせ」につながるんでしょうかねぇ。

一日一笑(「いちにちひとわらい」って読んでもらいたいんですが)、賛成♪
私にもそのココロ必要です。
じゃないと、眉間にしわ寄せて最低な顔してそうなんで。

色々準備大変ですけど、あと一息がんばってくださいね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/835-1df16f72
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 不思議。

Home > ぼやっき日記 > 不思議。

不思議。

 
いいことあるさ


1日、1度は笑いたい。

この間、今更ながら、
そんな今年の目標を立てたので、
笑顔でいたいと思う時間が増えた。
願えば叶うじゃないけれど、
思えば、少しは実行されるらしい。

今日は、短時間だったけど、
笑いのある、いい時間を過ごせた。

と出会って、10年も付き合えば、
関係性は変化するもので、
昔は面と向かって何かを言うには、
ちょっと気が引けたりした相手でも、
今では、思い切り伝えられたりする、
なんてこともあるものなんだな、
とか思ったりもした。

なぜ、相手によって、
ずっと付き合っていきたい、
と思ったり、
全然付き合いたくない、
と思ったりするんだろ?

魅力の有無?

ううん、そうではないんだよね。
いや、それもなくはないけれど、
魅力という言葉では、
どうもしっくりこない。
なんだろう。

尊敬?

んー、尊敬もたしかにそうだけど、
それもまた、フィットしない。

とても乱暴に言ってしまえば、
好き」ということなんだけど、
性別に関係無く、このが「好き」、
だけでは、ずっと関わっていきたい、
にはならない気がするんだよね。

正確にいうと、ずっと関われればいいな~、
という感じなんだけど、そう思う理由は、
実はよくわかってなかったりする。

もしかすると。

わからなくても、
いいのかもしれないね。

ただ、そう思うだけで、
いいのかもしれないね。

そう思えるがいることが、
幸せなのかもしれないね。

大半のがそうだと思うけど、
あたしも、打算的にと付き合うのが、
本当に大嫌いというか、苦手。
だから、時々、自分の中に、
打算的な感情が芽生えた事に気が付くと、
おぇ~っ!となって、胸が悪くなる。

仕事とか公的な部分では、
打算も必要だって言われるし、
必要だってことは理解できるけど、
でも、どーもねぇ、苦手なんだよ。
だから、時々大げないとか言われるけど、
でも、いいんだー、それで、って、
今は思える。
思えてしまう、というか。

もともと、興味のあること以外は、
どうでもいいので、
どうでもいいことには、
当然動かないんだけど、
だからこそ、動いたことは、
大事にしたいよなーって思うし、
自分の周りにいる人が、
そう思ったその気持ちは、
尊重したいなって思う
ってか、

何を書いているのでしょうか?(笑)

いやいやいや。
今日はね、ちょっと人と会って、
んで、お話する機会があって、
その時間が、とてもよかったのと、
その人との関係性が地よくて、
どこかに書きたいな~って思ったわけ。
↑どこかって、ブログしかねーだろ

性別に関係無く、自分の好きな人と、
未来を感じる瞬間というのは、
なんだか幸福な気持ちになるな、
ということを、久々に体感した。
そしたら、色んな意味で、
ガンバロって思えたんだよねぇ。

でも、ほんと、不思議だよねぇ。

人を好きになる気持ちって。
が惹かれるって。

理屈じゃないんだなぁ~。

と、いい年ぶっこいて、
今宵も1人、

思春期炸裂!

たぶん…。
あれもこれもやっているうちに、
頭がごった煮になって、
現実逃避願望が加速した結果でしょ~。

さて、続き、やろっ(笑)。



  ↓いつもありがとうございます。
blogランキング

 
関連記事

Comments:2

猫→azuちゃん URL 2010-02-26 (金) 12:06

azuちゃん、こんにちは!

> 心惹かれるってフレーズに凝縮されている気がします。
> いい言葉だなっ~て。
> 心惹かれるもの、心惹かれる人に出会えることとか、
> 見つけられることが「しあわせ」につながるんでしょうかねぇ。

でしょうかね~(笑)。
でも、心惹かれるって、なんか、いいですよね。
人に限らず、ですけど、それが人だった場合は、
とても気分がいいというか、幸せというか。

あ、昨日お会いしたのは、男性じゃないですよ(笑)。
↑聞いてない?

> 一日一笑(「いちにちひとわらい」って読んでもらいたいんですが)、賛成♪
> 私にもそのココロ必要です。
> じゃないと、眉間にしわ寄せて最低な顔してそうなんで。

気が付くと、1日1度も笑ってない、
なんて日もあって、自分でも要注意!と思います。
でも、ほら、前に「2人は怒ったりしないでしょ?」
って言われたこともあるから、
まだ、一応、大丈夫ってことにして(笑)、
明るくいきましょーね!

> 色々準備大変ですけど、あと一息がんばってくださいね!

ありがとうございます。
いろいろとお世話になりっぱなしですが、
もう一息、頑張ります。
azuちゃんも、この山を乗り切ってね!
応援しています!

azu URL 2010-02-26 (金) 01:47

こんにちは♪

心惹かれるってフレーズに凝縮されている気がします。
いい言葉だなっ~て。
心惹かれるもの、心惹かれる人に出会えることとか、
見つけられることが「しあわせ」につながるんでしょうかねぇ。

一日一笑(「いちにちひとわらい」って読んでもらいたいんですが)、賛成♪
私にもそのココロ必要です。
じゃないと、眉間にしわ寄せて最低な顔してそうなんで。

色々準備大変ですけど、あと一息がんばってくださいね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/835-1df16f72
Listed below are links to weblogs that reference
不思議。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 不思議。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

