Home > スポンサー広告 > 急性胃腸炎。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/841-7473449f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 急性胃腸炎。

Home > ぼやっき日記 > 急性胃腸炎。

急性胃腸炎。

 
questionnaires


金曜日の午後のこと。

突然、体に異変を感じた。
に激痛が走った。
瞬く間に、具合が悪くなった。

しかも、札幌で。

どうしよう。
車で来ているのに。
運転するには、辛すぎる。
と思ったが、どうしようもない。

とりあえず、高速へ向かった。

しかし、寒気が増し、
皮膚の表面や関節に痛みが走り、
加えて、がよじれそうなる。

仕方なく、
途中のパーキングで車を止め、
小一時間ほど眠った。

あと少し、あと少し。

そう言い聞かせて走った。
こんなときの札幌は、
本当に遠い。

そう思いながら、
誰もいない自宅に辿り着いたころには、
もう既に、吐き気と寒気とめまいで、
立ってもいられなかった。

というわけで。

金曜日から、今日の昼まで、
寝たきり状態でした。
おかげさまで、

ああああああ、準備が。
ああああああ、質問紙が。

と、焦っております(笑;)。

今週の木曜日、
あたしは中国へ発つというのに。
こんなんで、大丈夫なんだろうか。
いや、

大丈夫なわけがない。

しかし、今回は38度の高熱に加え、
がよじれんばかりに病んでたので、
もう、どうしようもなかったのでした。
こんな高熱、超久しぶりで、

ほんと、びっくり。

病院に行ったら、
すぐにBEDに連れて行かれて、

さらに、びっくり。

血圧は下が40を切りそうで、
看護婦さんに「低すぎですね」
とか言われたし。
低すぎといわれても…と思いながら、
点滴を打ってもらった。

ともかく。

そんなんで、まるまる2日間、
寝たきりだったので、
今日は、翻訳してもらった質問紙を、
使用できる形にしなければ、と、
さっきまで必死にやっておりました。

しかし。

病み上がり故、夜更かし厳禁。
仕方ないので、続きは明日にしました。

ついこの間、他の人に、

「元気が一番!」
健康第一!」

って言ったばっかりなのに。
思い切り、

おまえがな!!!

になっておりますです、はい。
ともかく、万全にしておかないと、
あたしが向かう敵地(?)は、
今日もマイナス20℃という世界。
食べ物も、に優しくない油の世界。
健康じゃないと、
生きてゆけない世界。

ほんとね、健康が一番です、はい。



  ↓いつもありがとうございます。
blogランキング

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/841-7473449f
Listed below are links to weblogs that reference
急性胃腸炎。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 急性胃腸炎。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

