Home > スポンサー広告 > ダイソンと言われた女。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→mio URL 2010-03-11 (木) 01:16

> この前はチョー具合悪い時のメールだったんだね;
> すまんのぉ・・・

いやいや、大丈夫だよ。
あのときは、まだ生きてたから(笑)。

> 猫もくれぐれも気をつけて行って来てね~
> いらん物吸い込んでこないように(笑)
> 君が帰る頃には私引越してるの??

ありがと~。
てか、君も忙しいね。
引っ越しは、本当に大変だもんね。
腰とか、やられないようにね~。

ではでは、行ってきます!

mio URL 2010-03-10 (水) 21:19

この前はチョー具合悪い時のメールだったんだね;
すまんのぉ・・・

ウチの相方も今日研修で東京行ったけど
天候調査でエライ出発遅れて飛んだみたい。
大変だよ・・・全国から集まるのに。

猫もくれぐれも気をつけて行って来てね~
いらん物吸い込んでこないように(笑)
君が帰る頃には私引越してるの??

猫→azuちゃん URL 2010-03-10 (水) 00:47

> いよいよ出発ですねえ。
> 何より、飛行機が飛ぶことを祈っています。

ありがとうございます。
ほんと、それだけ心配です。

> ダイソンのくだり、やり取りが目に浮かび一人で大笑い。
> いい笑いをありがとうございます♪

いえいえ、笑っていただければ、何よりです(笑)。
でも、実は最初、ダイソン、って言われたとき、
何のこと?と、よくわかっていませんでした(笑)。
で、一瞬の沈黙の後、……掃除機かよ!
みたいな感じで、その後、あたしも爆笑でした。

> ワタクシ、マリッジブルー???(じゃないけど!)に負けず、
> なんとか乗り越えます~(笑)

あははは。
すみません、またひどいことを言いましたね、あたし。
いやいや、azuちゃんも、頑張って(あ、言っちゃったw)、
乗り切ってください!!!

あ、今日はお仕事、代講、お疲れ様でした~♪

azu URL 2010-03-09 (火) 23:56

いよいよ出発ですねえ。
何より、飛行機が飛ぶことを祈っています。

ダイソンのくだり、やり取りが目に浮かび一人で大笑い。
いい笑いをありがとうございます♪

ワタクシ、マリッジブルー???(じゃないけど!)に負けず、
なんとか乗り越えます~(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/843-303e3e5b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ダイソンと言われた女。

Home > ぼやっき日記 > ダイソンと言われた女。

ダイソンと言われた女。

 
dyson


所用があって、相方と車に乗った。
運転席に座ってすぐだった。
白い綿ゴミのような浮遊物が、
目に留まった。

目に留まったのと、
話し始めようとしたタイミングが、
ほぼ一緒だったことが不幸だった。

その白い綿ゴミらしき浮遊物は、
瞬く間にあたしの鼻に、
ひゅーっと入ってしまったのだ。
驚いたあたしは、

「ぎゃー!今、何か、
 白いゴミが、鼻ん中に入ったぁー!」

と騒ぎ、慌ててティッシュを鼻にあて、
ブヒー、ブヒーっとかんだ。

しかし。

浮遊物は出てこない。
そのときだった。
必死になっているあたしの方を見ながら、
相方が、一言、こう呟いた。

ダイソン…」

そして、更にこう言った。

「吸引力の衰えないただ一人の女…」

ダイソン

「掃除機いらず」


というわけで。

相方に、ダイソン呼ばわりされた女、
猫でゴザイマス、こんばんは。

しかし、ひどい話だよ。
人を捕まえて、ダイソンだって。
どんな女だよ。

めっちゃ吸引力ありすぎだっちゅーねん。
めっちゃ性能よすぎだっちゅーねん。
めっちゃいい金額だっちゅーねん。

さて。

そんなダイソンなあたしは、
いよいよ明後日に中国
正確には、韓国経由なので、
中国入りは金曜日なんだけど、
いい加減、スーツケースに荷物入れろよ、
という日程になったことを自覚し、
今日必死にパッキングした。

しかし。

なんだ?
なんか、微妙に空くな。
なんでだ?
いつもより、荷物少ない?

と思ったら。

お土産、買ってない!

ということに気が付いた。
あああああ、もー、心はムンク。

ということで。

今さらジロー、轟ジロー、坂上ジロー、
騒いでもしょうがないので、
オミヤは千歳と成田で買うことにした。

てか。

飛行機が、あー飛行機が、
飛ぶのでしょうか?

明後日に。

今日、東京も雪が降ったんだってね。
北海道は明日、大荒れなんだってさー。
太平洋側は、50cmの積雪とかラジオで言った。
さらに、明後日も、天候が怪しいらしー。
明後日は、

出発日!

あたしも昔、就職の面接に行くのに、
飛行機が欠航になって、
試験をキャンセルした、
という苦い経験がある。
今回は、成田から韓国まで1日で行くので、
何とか飛んでほしーと祈るばかり。
ま、祈っても、どこ吹く風、
かもしんないけどね。

天気は、神のみぞ知る。
いや、気象庁も知る。
↑ほんとか?

というわけで。

天気の心配ばかりしてるけど、
研究会の発表準備は大丈夫なのか?
と、そっちの心配したほうがよさそうだ。
実際、病み上がり後から、前進の気配なし。
中国での2週間は、かなり厳しそうだなぁ。

まーしょうがない。

なせばなる~、
なさねばならぬ~、
なにごともーーー。

吸引力抜群の女、ダイソンなあたしは、
そう言い聞かせて、頑張るのであります。
もう、こうなったら、何でもかんでも、

バンバン、吸い込んでやるわよ!

って、意味がわからない…。
てか、ついに壊れた?(笑)



  ↓いつもありがとうございます。
blogランキング

 
関連記事

Comments:4

猫→mio URL 2010-03-11 (木) 01:16

> この前はチョー具合悪い時のメールだったんだね;
> すまんのぉ・・・

いやいや、大丈夫だよ。
あのときは、まだ生きてたから(笑)。

> 猫もくれぐれも気をつけて行って来てね~
> いらん物吸い込んでこないように(笑)
> 君が帰る頃には私引越してるの??

ありがと~。
てか、君も忙しいね。
引っ越しは、本当に大変だもんね。
腰とか、やられないようにね~。

ではでは、行ってきます!

mio URL 2010-03-10 (水) 21:19

この前はチョー具合悪い時のメールだったんだね;
すまんのぉ・・・

ウチの相方も今日研修で東京行ったけど
天候調査でエライ出発遅れて飛んだみたい。
大変だよ・・・全国から集まるのに。

猫もくれぐれも気をつけて行って来てね~
いらん物吸い込んでこないように(笑)
君が帰る頃には私引越してるの??

猫→azuちゃん URL 2010-03-10 (水) 00:47

> いよいよ出発ですねえ。
> 何より、飛行機が飛ぶことを祈っています。

ありがとうございます。
ほんと、それだけ心配です。

> ダイソンのくだり、やり取りが目に浮かび一人で大笑い。
> いい笑いをありがとうございます♪

いえいえ、笑っていただければ、何よりです(笑)。
でも、実は最初、ダイソン、って言われたとき、
何のこと?と、よくわかっていませんでした(笑)。
で、一瞬の沈黙の後、……掃除機かよ!
みたいな感じで、その後、あたしも爆笑でした。

> ワタクシ、マリッジブルー???(じゃないけど!)に負けず、
> なんとか乗り越えます~(笑)

あははは。
すみません、またひどいことを言いましたね、あたし。
いやいや、azuちゃんも、頑張って(あ、言っちゃったw)、
乗り切ってください!!!

あ、今日はお仕事、代講、お疲れ様でした~♪

azu URL 2010-03-09 (火) 23:56

いよいよ出発ですねえ。
何より、飛行機が飛ぶことを祈っています。

ダイソンのくだり、やり取りが目に浮かび一人で大笑い。
いい笑いをありがとうございます♪

ワタクシ、マリッジブルー???(じゃないけど!)に負けず、
なんとか乗り越えます~(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/843-303e3e5b
Listed below are links to weblogs that reference
ダイソンと言われた女。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > ダイソンと言われた女。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

