Home > スポンサー広告 > 中国、到着。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→azuちゃん URL 2010-03-13 (土) 22:07

azuちゃん、こんにちは!

ほんと、電源が入ってよかったよォ。
一瞬、パソコン、買うのか?
と思ったもの、まじで(笑)。

> そういうことなんですねぇ。

そういうことなんです(笑)。
ネット環境が整備されつつあっても、
別の問題がまだまだあるなーと思います。

> 体調&安全にお気をつけください♪

ありがとー。
azuちゃんもね。

春コロや経過報告会が終わったころに、
また連絡しますね~♪

azu URL 2010-03-13 (土) 11:33

おつかれさまですぅ~!
なによりPC電源入ってよかった。
焦り具合が目に浮かびます(笑)
Twitter見られないんですね。すごすぎる…。
ブログの画像も見られないって…それも驚き。
そういうことなんですねぇ。

体調&安全にお気をつけください♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/845-f4075fc1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 中国、到着。

Home > 北海道以外 > 中国、到着。

中国、到着。

 
中国へ


ただいま、中国
無事、到着いたしました。

疲れた。

やっぱ、20kgのスーツケースと、
10kgの手荷物は、重すぎるわ(笑)。

しかし。

実は、ここに来るまで、
意外と順調で、いつものように、

珍道中!

というスタートではなかった。
最初は、「おお、いい感じ♪」
と思ったんだけど、途中から、
あまりに何事もないので、

嵐の前触れ?

とか思ったあたしは、
幸せを知らない女のようだ。
↑意味不明

でもね。

あながち、嘘でもなくて、
実は、ホテルに到着してから、
ずーーーーーーっと、

ネットと格闘!

しておりました。
もーねぇ、繋がらないんだよ。
ネットがつながらないと、
全然まったくお話にならないからさ。

で、ホテルの従業員にまで来てもらって(笑;)、
いろいろ試すも、それでもダメでね。
従業員さんを拘束するのは、
さすがに申し訳ないので、
お礼を言って、諦めた。

はずだったがー。

やっぱ、諦めきれないあたし。
夕食をとるのも忘れ、
必死にトライし続けましたよ。
で、こうしてブログが書けるまでに。

長かった!!!

実は、途中でパソコンが、
ウンともスンともいわなくなってね。
電源が立ち上がらなくなったのよ。
その瞬間のあたしの顔は、
まさに、

顔面蒼白!

だったに違いない。
一瞬にして、今後の予定が、
だだだだだっと頭をよぎり、
部屋でひとり、

まーじーでー!

とか叫んでたし(笑)。
いや~、復活してよかった…(泣)。

ま、そんなんで。

書きたいことはヤマのようにあるが、
いい加減、寝ろよ!という時間になったので、
本日は、これにて。

あ、最後に。

こちら、「大雪」です。
もちろん、北海道に比べたら、
ぜーんぜん少ないじゃん、という量だけど、
この地域にしては、びっくりするような積雪。
昨日から降り始めたらしー。
日本人を乗車させたことをとっても喜んでいた、
タクシーの運転手さんが教えてくれました(笑)。

あ、最後に。
↑2回目だろ

こちら、twitterが閲覧できません(笑)。
加えて、自分のブログの画像が、
表示されません。

すげぇーな(笑)。

ではでは、明日は質問紙のコピーに励みつつ、
銀行とかにも行ってきます!




  ↓いつもありがとうございます。
blogランキング

 
関連記事

Comments:2

猫→azuちゃん URL 2010-03-13 (土) 22:07

azuちゃん、こんにちは!

ほんと、電源が入ってよかったよォ。
一瞬、パソコン、買うのか?
と思ったもの、まじで(笑)。

> そういうことなんですねぇ。

そういうことなんです(笑)。
ネット環境が整備されつつあっても、
別の問題がまだまだあるなーと思います。

> 体調&安全にお気をつけください♪

ありがとー。
azuちゃんもね。

春コロや経過報告会が終わったころに、
また連絡しますね~♪

azu URL 2010-03-13 (土) 11:33

おつかれさまですぅ~!
なによりPC電源入ってよかった。
焦り具合が目に浮かびます(笑)
Twitter見られないんですね。すごすぎる…。
ブログの画像も見られないって…それも驚き。
そういうことなんですねぇ。

体調&安全にお気をつけください♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/845-f4075fc1
Listed below are links to weblogs that reference
中国、到着。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道以外 > 中国、到着。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

