Home > スポンサー広告 > あえて。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/852-84d13fa7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > あえて。

Home > ぼやっき日記 > あえて。

あえて。


マック


本日、学会の世界ほにゃらら大会から、
審査が通りました、というメールが来た。
これで、台湾行きが決定。

ご家族のみなさま、
またまたまたまた、
ご迷惑をおかけします。

すみません。

という感じで、これで、データの整理、
先行研究の読み直しなどなど、
かなり真剣に取り組まざるをえなくなり、
ある意味、ありがたい環境になった。
あたしの自己調整には、環境というのが、
とても大事なキーワード。

あえて、その環境に身を置く。

人間ができていないので、
できねー!とか言い出しそうになることが、
多々あるあたしにとって、その環境にいる、
という事実が、ときに自分を動機づけるわけで。

さて。

そんな出来損ないのあたくしですが、
本日、4人立て続けのインタビューを実施。
おかげさまで、かな~り疲れた。
なんかねぇ、偏頭痛勃発。
まったく、体調との戦いで、参るよ。

で、参る、といえば。

本日、いきなりネット断絶。
今、ここのホテルは、
一部改装工事なんかしてて、
その影響かしら?とか思ったけど、
テレビもつかないので、
ネットの問題じゃなかったみたい。
で、よくわからないうちに、また繋がった。
何とかなんないのかしら~ん。

で、なんとか、といえば。

今日は、お昼ご飯も夜ご飯も、
とりあえず、「米」を摂取し、
なんとか、まともな食事を済ませた。
でも、やっぱり胃袋が小さくなっているようで、
一度に、多くの食事が食べられない。

で、朝は、多くも何も、食事抜き。
朝から中華料理は、不可能だし、
かといって、近くの売店で売っているパンは、
トースターなしで食べるには、
あまりにきついし。

てんで。

実はこの間、↓こんなものを購入した。

朝食

リモコンの大きさは、一般的なサイズ。
って考えると、なんぼ、でかいのさね(笑)。
これ、朝、食べようと思って買ったフレーク。

でも。

まだ食べてない。
どうも、食べる気になれない(笑)。
↑なら買うな!

いや、食べられると思ったのよ。
でも、気持ち的に、食べられない。
だので、朝はいつもコーヒー2杯(笑)。
しかも、インスタントの。
胃に悪いのは重々承知でございます。
あ、でも、時々バナナも食べてます~。
↑そういう問題か?

というわけで。

気がつけば、日本を出て、
1週間、過ぎてたんだねぇ。
あと、5日くらいか。
ウダウダ言っているけど、
その割には、あっつー間だな(笑)。
あんまし愚痴ってばっかいても、
どーーーーしようもないので、
とりあえず、今宵も、そして明日も、
がんばりまっす~。

あ。

一枚目の画像は、この間食べに行った、
マクドナルドでございますー。

てか、帰国前に、按摩にいきてーなぁ・・・。



  ↓いつもありがとうございます。
blogランキング

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/852-84d13fa7
Listed below are links to weblogs that reference
あえて。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > あえて。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

