Home > スポンサー広告 > 悪夢。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2010-03-23 (火) 00:14

あわわわわ。
かえって怒り心頭にさせてしまいましたね(汗;)、すみません。
あたし的には、こつむぎさんのブログに書かれてあったことを読んで、
なんつーこと言うかね?と思っていたのですが、
こつむぎさんのところでいろいろ書くのも・・・と思い、
コメントをいただいたので、こちらに書きました。
ほんと、世の中には心ない人がいるものですね。

> 食事、召し上がられたということでよかったです。
> わたしも中華は好きですが、さすがに毎食となると…。
> お刺身にだし巻き、ウンウン。和食ラブなチョイスですね!
> あと数日、無理しすぎないよう頑張ってくださいね。

ありがとうございます。
今日も餃子を食べ(笑)、若干うなされそうですが、
食べられるうちは、何でもいいから食べようと思っています。
だので、結構、元気になってきました!
あと数日なので、数日後には、居酒屋系の食事を、
おなかいっぱい食べようと思います(笑)。
↑食べることばかり・・・

こつむぎ URL 2010-03-21 (日) 20:33

えーと、意味がわかりません…。
百歩譲って、お父様が他界され、猫さんのおウチの経済的なことを
心配されて、ついぽろっと言ってしまった言葉だったとしても。
それでも。
ありえないでしょうっ!!!!
どういう神経してるんでしょうか、まったく。
お金のことしか考えられないんでしょうか、
もっと大切なこと、ものに目を向けられないんでしょうか。
ぶつぶつぶつ!!!
…と、かなり熱くなってしまいました。
そのときの猫さんご家族の気持ちを思うと、胸が痛いです。

食事、召し上がられたということでよかったです。
わたしも中華は好きですが、さすがに毎食となると…。
お刺身にだし巻き、ウンウン。和食ラブなチョイスですね!
あと数日、無理しすぎないよう頑張ってくださいね。

猫→こつむぎさん URL 2010-03-21 (日) 00:43

おおおおおお!こつむぎさん!
コメント、ありがとうございます。

まずは、この数ヶ月、いろいろと大変だったと思いますが、
本当にお疲れ様でした。
という言い方もおかしいとは思うのですが、
いろんな意味で、お疲れになったのでは、と思って・・・。
あたしも父が他界したとき、「生命保険たくさんもらえるんでしょ?」
みたいなこと言われたことがあったので(笑;)、こつむぎさんのブログを読んで、
うーーーーーーーーーーーーっとうなっていました。
すぐに元気などなれるはずないので、どうかあまりご無理なさらずに、です。

> いつも猫さんはタフだなあと思いながらブログを拝見しておりますが、
> 本当の本当に無理はなさいませんように。
> そしておいしいご飯が食べられますように。

ご心配、ありがとうございます。
でも、大丈夫です♪
今日もちゃんとご飯は食べました!
好き嫌いは別として、ですが(笑;)。
やはり、日本食ラブなあたしにとって、
毎食の中華は、しんどいみたいです(笑)。

でも、あと数日!

胃薬片手に乗り切って、日本に戻ったら、
お刺身とか~、だし巻き卵とか~、
そういうものを、食べまくります(笑)。
↑なんだ?その品目は・・・

こつむぎ URL 2010-03-20 (土) 20:25

異国の空の下にいらっしゃる猫さん、こんばんは。
しばらくブログ訪問をお休みしていたので、
すっかりお久しぶりになってしまい、ごめんなさい。
お悔やみコメントいただき、ありがとうございました。

晩ご飯、なにを食べていいのか困ってしまっているところが、
「ああ、猫さあああああん…」と心配になってしまいました。
そりゃあ、日本食への思いは募りますよねぇ。

いつも猫さんはタフだなあと思いながらブログを拝見しておりますが、
本当の本当に無理はなさいませんように。
そしておいしいご飯が食べられますように。くれぐれも胃は大切になさってください。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/853-4d5748e5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 悪夢。

Home > ぼやっき日記 > 悪夢。

悪夢。


hotel

きれいなのが、せめてもの救い。
これ、あたしの宿泊先のお部屋。

昨晩は、ブログを書いた後、
このBEDにぶっ倒れたらしく、
目覚めたら、朝の4時だった。

相当疲れているらしい(笑;)。

そんな感じの本日土曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

で。

疲れていたせいだと思うけど、
今朝方、いやなをみた。
どんなかというと、

ストーカーに追われまくる!

という
いやぁー、まじ怖かった。
逃げども逃げども、必ずやってくるんだよ。
しかも、凶器なんぞもってて、
あたしをかくまった人を切ってゆくという・・・。

そのストーカーが、これまた、
微妙に知っている人でね(笑)。
勝手にストーカーにされた方が迷惑だけど、
ある意味、真実みがあって、超怖かった。
ともかく、目覚めて、汗ぐっしょり。
↑病んでる?

そんなんで。

今朝は目覚めが悪かったんだけど、
今日も調査の日なので、朝から準備。
爆睡のおかげで、今日はゆっくりできなかった。
ま、自業自得なんだけど(笑;)。

でも。

明日はノースケジュール。
調査はなし。
なにせ、このままじゃ、

アカンやろ!

って状態なので。
てか、なんで関西弁なの?なんだけど(笑)、
そうなの、ほんと、アカンですわ~なの。
(最初に変換したら「阿寒」になったw)

さて。

今宵は、絶対、変な時間に寝ないぞ!
と自分に言い聞かせ、作業再開でーす。

嗚呼、晩ご飯を食べなきゃいけないんだった・・・。
何を食べろというのだろう?(笑)
↑しらねーよ

日本食が食いてぇーずら。



  ↓いつもありがとうございます。
blogランキング

 
関連記事

Comments:4

猫→こつむぎさん URL 2010-03-23 (火) 00:14

あわわわわ。
かえって怒り心頭にさせてしまいましたね(汗;)、すみません。
あたし的には、こつむぎさんのブログに書かれてあったことを読んで、
なんつーこと言うかね?と思っていたのですが、
こつむぎさんのところでいろいろ書くのも・・・と思い、
コメントをいただいたので、こちらに書きました。
ほんと、世の中には心ない人がいるものですね。

> 食事、召し上がられたということでよかったです。
> わたしも中華は好きですが、さすがに毎食となると…。
> お刺身にだし巻き、ウンウン。和食ラブなチョイスですね!
> あと数日、無理しすぎないよう頑張ってくださいね。

ありがとうございます。
今日も餃子を食べ(笑)、若干うなされそうですが、
食べられるうちは、何でもいいから食べようと思っています。
だので、結構、元気になってきました!
あと数日なので、数日後には、居酒屋系の食事を、
おなかいっぱい食べようと思います(笑)。
↑食べることばかり・・・

こつむぎ URL 2010-03-21 (日) 20:33

えーと、意味がわかりません…。
百歩譲って、お父様が他界され、猫さんのおウチの経済的なことを
心配されて、ついぽろっと言ってしまった言葉だったとしても。
それでも。
ありえないでしょうっ!!!!
どういう神経してるんでしょうか、まったく。
お金のことしか考えられないんでしょうか、
もっと大切なこと、ものに目を向けられないんでしょうか。
ぶつぶつぶつ!!!
…と、かなり熱くなってしまいました。
そのときの猫さんご家族の気持ちを思うと、胸が痛いです。

食事、召し上がられたということでよかったです。
わたしも中華は好きですが、さすがに毎食となると…。
お刺身にだし巻き、ウンウン。和食ラブなチョイスですね!
あと数日、無理しすぎないよう頑張ってくださいね。

猫→こつむぎさん URL 2010-03-21 (日) 00:43

おおおおおお!こつむぎさん!
コメント、ありがとうございます。

まずは、この数ヶ月、いろいろと大変だったと思いますが、
本当にお疲れ様でした。
という言い方もおかしいとは思うのですが、
いろんな意味で、お疲れになったのでは、と思って・・・。
あたしも父が他界したとき、「生命保険たくさんもらえるんでしょ?」
みたいなこと言われたことがあったので(笑;)、こつむぎさんのブログを読んで、
うーーーーーーーーーーーーっとうなっていました。
すぐに元気などなれるはずないので、どうかあまりご無理なさらずに、です。

> いつも猫さんはタフだなあと思いながらブログを拝見しておりますが、
> 本当の本当に無理はなさいませんように。
> そしておいしいご飯が食べられますように。

ご心配、ありがとうございます。
でも、大丈夫です♪
今日もちゃんとご飯は食べました!
好き嫌いは別として、ですが(笑;)。
やはり、日本食ラブなあたしにとって、
毎食の中華は、しんどいみたいです(笑)。

でも、あと数日!

胃薬片手に乗り切って、日本に戻ったら、
お刺身とか~、だし巻き卵とか~、
そういうものを、食べまくります(笑)。
↑なんだ?その品目は・・・

こつむぎ URL 2010-03-20 (土) 20:25

異国の空の下にいらっしゃる猫さん、こんばんは。
しばらくブログ訪問をお休みしていたので、
すっかりお久しぶりになってしまい、ごめんなさい。
お悔やみコメントいただき、ありがとうございました。

晩ご飯、なにを食べていいのか困ってしまっているところが、
「ああ、猫さあああああん…」と心配になってしまいました。
そりゃあ、日本食への思いは募りますよねぇ。

いつも猫さんはタフだなあと思いながらブログを拝見しておりますが、
本当の本当に無理はなさいませんように。
そしておいしいご飯が食べられますように。くれぐれも胃は大切になさってください。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/853-4d5748e5
Listed below are links to weblogs that reference
悪夢。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 悪夢。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

