Home > スポンサー広告 > あきらかに、おかしー。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/854-4f983cd4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > あきらかに、おかしー。

Home > 北海道以外 > あきらかに、おかしー。

あきらかに、おかしー。


hotel

そうか。
日本では、明日、祝日なんだね。

ということを、NHK WORLDを見て気がついた。
ちなみに、前回よりも、きれ~に入るNHK。
こいつはありがてー。

さて。

ただいま、休憩中なんだけど、
今日のお昼に食べた餃子についてきたタレが、
9割、すり下ろしニンニクだったため、
いま、あたしは黙っていても、
ニンニク臭のする女と化している。

ああ、自分が臭い~!!!

と叫んでみても仕方がないが、
今まで食べた中で、やっぱ、
餃子が一番食べやすい。
基本、水餃子なので、さっぱり。
その画像は、また後日。

で。

今日は、お昼の前に一度だけ外出。
といっても、お隣の洗濯屋さんなんだけど(笑)。
で、そのついでに、洗濯屋さんに隣接する、
商店に立ち寄った。
そこで、思わぬものを発見。
それが、↓こちら。

ぼく、ドラえもーん

どうみても、ドラえもんじゃない(笑)。
あきらかに、おかしー。
これをみて、思わずお店の人に、
写真を撮ってもいいですか?
と聞いてしまった。
お店の人は、いいよ、と言ったけど、
何で写真なんて撮るの?
という顔であたしを見ていた(笑)。

でも。

前より、こういう怪しい人形とか、
ぬいぐるみとかは、減ったなぁー、
という感じがする。
5年前は、もっとたくさんあったのに~、
ある意味、それが楽しかったのに~、
とか思うんだけどね。

さて。

そんな感じで、今日はあたしも日曜日。
調査はあえてお休みにした。
ま、学生も日曜日は休みたいだろうしね。
お休みといっても、あたしは研究会の準備と、
火曜日の講義の準備があるので、
ゆっくり市内観光というわけにはいかない。
でもま、もう少しの辛抱だと思って、
作業に励むので~あります。

ただ。

デスク&椅子環境が、
すこぶるよろしくないので、
肩が凝って、しんどい。
今回、スーパー銭湯を諦めたかわりに、
本気で按摩に行きたいとか思う今日この頃。
帰国前日の水曜日が狙い目かなぁ。
でも、時間とお金がない!(笑)
持ってくる金額を間違えたという・・・。
↑あほか

あ、按摩といえば。

前回こっちでしてもらった、
あの、恐怖のおじさんを思い出す(笑)。
あきらかに、あやしーおじさん。
てか、そのスジの人(どのスジだよ)?
みたいな感じのおじさん。
今回、運良く按摩にいけても、
あのお店には、絶対行かない(笑)。
怖すぎるもの。

その日記を読みたい方は、
↓こちらをどうぞ。

2009年9月10日「衝撃的な出会い!」

というわけでぇ。

そんな按摩に思いを馳せておりますが~、
今日は、やっと0度くらいまで気温が上がり、
窓を開けて、お部屋の空気の入れ換えをしています。
もちろん、エアコンをつけながら、ですが(笑)。

あ、あと、そうそう。

今日ね、自分のブログの管理画面に入れなくて、
すっごい焦ったのよ。
何度アクセスしても、なぜか「百度」という、
こちらのサイトに繋がってしまうの。

もしかして、なに?なんか引っかかった?

とか一瞬思ったけど、んなわけねーな~、
と思って、しばらくしたら、入れた。
でも、いつブログを更新できなくなるか、
本当にわからなくて、ヒヤヒヤする。
twitterもできないから、
もしブログがダメになると、
あたしを愛する人々に、

近況報告ができなくなる!

という危機的状況に陥る。
あ、愛する人々はいないから大丈夫?
あ、危機的状況にはならない?

だ~よ~ねぇぇぇぇ~~~ん。

つーことで、B区4階のお部屋より、
本日もお送りいたしました(笑)。
あたしは、これから作業を再開いたしまふー。



  ↓いつもありがとうございます。
blogランキング

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/854-4f983cd4
Listed below are links to weblogs that reference
あきらかに、おかしー。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道以外 > あきらかに、おかしー。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

