Home > スポンサー広告 > 悪夢と餃子と人気者。

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2010-03-23 (火) 10:30

学生の皆様

突然に失礼します。

4月10日「過去現在未来塾」発足記念講演のご案内です。
「過去現在未来塾」は志のある元議員さん始め多くの方々が、素晴らしい基本となる塾の趣旨を掲げて設立しました。

私は今、アメリカのニューヨークに在住しています。

民主党政権になってから急に日本の危機を感じています。

選挙戦期間中には無かった13項目(外国人参政権、夫婦別姓、人権擁護法案、等々)もの闇法案はご存知ですか?
このような知られたくない法案を隠して選挙戦を勝ち取って、民主党政権が立ち上がってしまいました。

今、日本の自分の懐かしい故郷やあらゆる場所が中国人や在日韓国人に侵食されるのではないか、との危機感に駆られています。

このまま行くと近い将来、学生さんの就職など含め日本人が日本に居ながら住みにくい、搾取される状態になって行ってしまいます。

日本を担っていく、国思う若い力の大集結が今こそ必要な時です。

今、学生さんやより多くの日本人の漲るような結集した風を吹かせないと、日本はこのままでは沈んでしまう瀬戸際の所まで来ています。

出来るだけ多くのお仲間とご一緒に、この4月10日「過去現在未来塾」発足記念講演 日比谷公園音楽堂にご参加くださいませんか?日本を守る為でもあり、ご自分たちの将来の生活環境を守る為でもあります。

今、中国人や在日韓国人がどんどん民主党政権で力を付けている状態です。それを阻止する為に一緒に立ち上がりましょう。このままでは、竹島どころか日本列島も乗っ取られてしまいます。

{いま、日本人が日本人の力で潰さなければ、数年後には、中国人や韓国・朝鮮人が様々な「権利」を主張して、日比谷公園で数万人規模の大集会・デモ、そして暴動にまで発展することは想定できるのです。}と、実行委員のお一人、ジャーナリストの水間政憲さんが予想しています。

皆さんの若い漲るようなエネルギーでこの塾を盛り立て、より発展し、ついにはそれが大きな柱となって、今のこの日本の存亡の危機を救う為の、原動力になって欲しいと切に思っている次第です。

下記、転載をよくご理解頂き、多くのお仲間とご一緒に是非参加して頂き、みんなの結集した力で突風を吹かせましょう!

”4月10日は日比谷公園音楽堂に集結しましょう!「過去現在未来塾」発足記念講演会です!” を出来るだけ拡散してください。

http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-37.html

↑このページに「過去現在未来塾」最新情報を追加して行きます。

「過去現在未来塾」実行委員は下記の3名の方々です。

◆前衆議院議員 戸井田とおる先生:http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji 

◆都議会議員 土屋たかゆき先生:http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/

◆ジャーナリスト・水間政憲さん:http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou  

猫→azuちゃん URL 2010-03-23 (火) 00:21

おおおおおおおおおおおお!!!!
azuちゃーーーーーーーーん!!!
↑いちいちうるさい(笑)

終わりました、調査。
きっと、あれも聞いてない、これも足りてない、
そんな結果になると思われますが(笑;)、
とりあえず、一段落です。

いやー、インタビューって、超疲れる!と思いました。
azuちゃんの苦労が、今頃になってよくわかりました。
帰国したとき、azuちゃんがゲッソリやせていた理由が、
今はわかります(笑)。

> 明日の講義&帰り道を無事に過ごし帰国するのをお待ちしています!

ありがとうです!!
あとは、帰るまで、何事もなく過ごせることを、
あたしも祈ってます(笑)。

何かとお世話になりますが、よろしくです♪

azu URL 2010-03-23 (火) 00:07

おおお!
調査は終了したんですねぇーーー。
おつかれさまでした♪
いやーーーきっと恐ろしく大変だったことだと思います。
自分の時を思い出しただけで気が遠くなる...(笑)

明日の講義&帰り道を無事に過ごし帰国するのをお待ちしています!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/855-252bc0fb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 悪夢と餃子と人気者。

Home > 北海道以外 > 悪夢と餃子と人気者。

悪夢と餃子と人気者。


zhaozi


2日間に、4回も餃子を食べました、
こちら、まだまだ寒い中国東北地方より、
本日、祝日のみなさま、

ご機嫌うるわしゅー。

しかし、これだけ餃子を食べると、
さすがに、もー、食べたくない。
3回は、自分で食べたのだけれど、
残りの1回は、国際交流課の人が、
お昼にどーぞ、といって、
届けてくださったのだった。

餃子は、旨い。

油分もほとんどなく、タレも、
ニンニク臭満開ではあるが、
醤油ベースでおいしくいただける。
がしかし、4回はやりすぎ。

というわけで。

餃子のせいか、何のせいかわからないが、
今朝、また悪夢を見て目が覚めた。
本日の悪夢の内容は、

殺人事件!

っはー、も~、あたし大丈夫か?
今朝はねぇ、ホラーというか、
サスペンスチックだったよ。
車の後部座席に、2人の男の人が、
ぴったりとくっついて、
狭そうに並んで座ってるの。

一人は、目を閉じ。
一人は、ぼーっと外を眺め。

その隣には、ピンクのぬいぐるみを抱えた、
あたしの友達が座ってるの、笑顔で。
助手席に乗り込んだあたしは、
振り返って、友達に、

「その男の人、友達?」

と聞くと、笑顔で、「ん~」っていうの。
で、よく見ると、その外を眺めていた男性は、
瞬きを一切しないの。
ぎょっとして、再び友達を見ると、
にっこり笑って、

「仕方なかったんだよねぇ~」

っていうの。
もう、この時点で、死んでたというわけ。

って、まだ聞かなきゃだめ?

みたいな話になってきたから(笑)、
ここら辺でやめるけど、
は、次の殺人事件へと発展するのよ。
まったく、見が悪いったらありゃしない。
おかげさまで、毎日、強制早起きですわ。

てなことで。

本日、平日のこちらでは、
最後のインタビュー調査が終わった。
学生のスケジュールの関係と、
あたしがする講義のせいで、
今日で打ちきりとなった。

しかし。

今日は大変だった。
トラブル続出。
あわわわ、あわわの連続だった。
それでも、なんとか終わらせ、
これで、あたしの調査は終了。

お疲れ、自分。

あとは、明日の講義が何事もなく、
無事終わることを祈るばかりである。

そんな明日の無事を祈りつつ、
早速、スーツケースを広げて、
もう着ないであろう服とか詰めてみた。
がしかし、やはり、

早すぎた!

全然、スーツケース、うまらないし。
考えるまでもなく、うまらないだろー、
という感じなんだけど。
てか、なんぼ帰国したいのさね(笑)。

そんな帰国したいあたしに、
「もう帰っちゃうの???」
的なラブコールが、今日、あった。
あたし、このホテルでは、

大人気なのだ(笑)。

ここのホテルのレストランには、
「学生」という名札を付けた従業員が、
結構働いている。
あたしは、どこかの大学からきているんだなー、
と思っていたんだけど、なんと、

ここの大学の学生だった。

観光科みたいなのがあるらしく、
そこの学生さんだとか。
アルバイトかな?
そこまでは聞かなかったんだけど。

で。

あたしは、夕食をたいがい部屋でとるので、
だれかかれかが、届けてくれるのね。
で、いつも、2、3人で一皿を持ってくるのよ(笑)。
あたしに、興味津々なわけ。
何でかって、

日本人だから。

これまた今日わかったんだけど、
彼らは、二外で日本語を勉強しているらしく、
本物の日本人!みたいな感じで、
ものすごく積極的に話しかけてくる。

英語で(笑)。

で、今日も、2人でやってきて、
あ、来たのは男の子と女の子なんだけど、
どうやら、男の子がお願いごとがあるらしく、
女の子が、ほれ、みたいにせかしていたの。
で、何かと思ったら、

「一緒に写真を撮りたい」

とのこと。
そう、あたしと(笑)。

んで、明日、カメラを持ってくるから、
部屋に来てもいいか?とのこと。
お願いは彼がしたんだけど、
一緒に写真を撮るのは、どうやら、
その女の子を含めた学生さんたちらしー。
たぶん、「日本人と写真を撮った」
という事実が大切なんだね(笑)。

で、女の子の方は、これまでも会うたびに、
「こんにちは~♪」と親しげだったんだけど、
どうやらあたしがここの大学の教師で、
まだまだ滞在してると思ったんだって。
だので、木曜日に帰国するよと伝えたら、

I miss you!

って言われた(笑)。
日本人にも言われたことないようなことを、
ここ中国で、しかも女の子に言われたあたし。
ウケルよね。

てなことで。

明日は、ここの従業員さんたちと、
なぜかわからないけど、
記念撮影することになった。
すごいね、生の日本人(笑)。
リソースとしての価値が高い。
使って使って、あたしでよければー。
そんな心境でございますです、はい。

そんな心境のあたしの画像を最後に。

あたし@エレベーター

これ、エレベーターの中。
鏡張りです(笑)。
でもって、手に持っている袋には、
串刺しになった、

パイナップル!

が入っております。
お値段、格安の1元!(笑)
フルーツ食べまくりの日々でございます。

さて。

餃子ばかりたべているせいか、
すぐに空腹になるんだけど(笑)、
そこはバナナで乗り切って、
明日の講義のリハーサルと、
研究会の準備の続きをいたします。

こっちにきても、
早寝できない毎日でーす(笑)。

再見!



  ↓いつもありがとうございます。
blogランキング

 
関連記事

Comments:3

URL 2010-03-23 (火) 10:30

学生の皆様

突然に失礼します。

4月10日「過去現在未来塾」発足記念講演のご案内です。
「過去現在未来塾」は志のある元議員さん始め多くの方々が、素晴らしい基本となる塾の趣旨を掲げて設立しました。

私は今、アメリカのニューヨークに在住しています。

民主党政権になってから急に日本の危機を感じています。

選挙戦期間中には無かった13項目(外国人参政権、夫婦別姓、人権擁護法案、等々)もの闇法案はご存知ですか?
このような知られたくない法案を隠して選挙戦を勝ち取って、民主党政権が立ち上がってしまいました。

今、日本の自分の懐かしい故郷やあらゆる場所が中国人や在日韓国人に侵食されるのではないか、との危機感に駆られています。

このまま行くと近い将来、学生さんの就職など含め日本人が日本に居ながら住みにくい、搾取される状態になって行ってしまいます。

日本を担っていく、国思う若い力の大集結が今こそ必要な時です。

今、学生さんやより多くの日本人の漲るような結集した風を吹かせないと、日本はこのままでは沈んでしまう瀬戸際の所まで来ています。

出来るだけ多くのお仲間とご一緒に、この4月10日「過去現在未来塾」発足記念講演 日比谷公園音楽堂にご参加くださいませんか?日本を守る為でもあり、ご自分たちの将来の生活環境を守る為でもあります。

今、中国人や在日韓国人がどんどん民主党政権で力を付けている状態です。それを阻止する為に一緒に立ち上がりましょう。このままでは、竹島どころか日本列島も乗っ取られてしまいます。

{いま、日本人が日本人の力で潰さなければ、数年後には、中国人や韓国・朝鮮人が様々な「権利」を主張して、日比谷公園で数万人規模の大集会・デモ、そして暴動にまで発展することは想定できるのです。}と、実行委員のお一人、ジャーナリストの水間政憲さんが予想しています。

皆さんの若い漲るようなエネルギーでこの塾を盛り立て、より発展し、ついにはそれが大きな柱となって、今のこの日本の存亡の危機を救う為の、原動力になって欲しいと切に思っている次第です。

下記、転載をよくご理解頂き、多くのお仲間とご一緒に是非参加して頂き、みんなの結集した力で突風を吹かせましょう!

”4月10日は日比谷公園音楽堂に集結しましょう!「過去現在未来塾」発足記念講演会です!” を出来るだけ拡散してください。

http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-37.html

↑このページに「過去現在未来塾」最新情報を追加して行きます。

「過去現在未来塾」実行委員は下記の3名の方々です。

◆前衆議院議員 戸井田とおる先生:http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji 

◆都議会議員 土屋たかゆき先生:http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/

◆ジャーナリスト・水間政憲さん:http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou  

猫→azuちゃん URL 2010-03-23 (火) 00:21

おおおおおおおおおおおお!!!!
azuちゃーーーーーーーーん!!!
↑いちいちうるさい(笑)

終わりました、調査。
きっと、あれも聞いてない、これも足りてない、
そんな結果になると思われますが(笑;)、
とりあえず、一段落です。

いやー、インタビューって、超疲れる!と思いました。
azuちゃんの苦労が、今頃になってよくわかりました。
帰国したとき、azuちゃんがゲッソリやせていた理由が、
今はわかります(笑)。

> 明日の講義&帰り道を無事に過ごし帰国するのをお待ちしています!

ありがとうです!!
あとは、帰るまで、何事もなく過ごせることを、
あたしも祈ってます(笑)。

何かとお世話になりますが、よろしくです♪

azu URL 2010-03-23 (火) 00:07

おおお!
調査は終了したんですねぇーーー。
おつかれさまでした♪
いやーーーきっと恐ろしく大変だったことだと思います。
自分の時を思い出しただけで気が遠くなる...(笑)

明日の講義&帰り道を無事に過ごし帰国するのをお待ちしています!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/855-252bc0fb
Listed below are links to weblogs that reference
悪夢と餃子と人気者。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 北海道以外 > 悪夢と餃子と人気者。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

