Home > スポンサー広告 > 無事、帰国。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→こつむぎさん URL 2010-04-01 (木) 00:32

こつむぎさん!!!
コメント、ありがとうです。

そうなんです、美味しい手料理(泣)。
心の中で、号泣です。
お友達と、お母様のお心遣いに、甘えさせていただきました。

> ブーコちゃん、すねすねしてなかったですか?
> 腕枕ということは、♪♪♪だったのかなー??

若干、スネていました(笑;)。
いやいや、当たり前ですよね。
しばらく放置していたので。
でも、今日あたりは、もう既に、

あたしが放置されています(笑)。

いつも、ブーコ共々気にかけてもらって、
ホントにありがたいです。
ブーコは、とりあえず食欲もあり、
今のところ、ボチボチと元気そうにしています!

こつむぎ URL 2010-03-31 (水) 18:41

お疲れ様でした!
帰国後一食めがご友人のお母さまの美味しい手料理とは!!
そりゃあ、もう、幸せをかみしめたことでしょう。

ブーコちゃん、すねすねしてなかったですか?
腕枕ということは、♪♪♪だったのかなー??

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/858-273d586b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 無事、帰国。

Home > ぼやっき日記 > 無事、帰国。

無事、帰国。


アシアナ

北海道の空は青かった。
という感じで、久々に快晴の空を見た火曜日。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

すっかりブログを放置しておりましたが、
25日の夜に帰国し、昨日、北海道に戻りました。

ただいまです!

帰国した25日は、成田に到着したのが21時過ぎ。
予定より飛行機が遅れて、若干ぐったり。
でも、その後、高速バスで横浜方面へ向かい、
友だちが迎えに来てくれたという…。

その時点で、もうすでに夜中。

そして、夜な夜なお友達宅に到着後、
そんな時間だというのに、お母様に、
美味しい日本食をいただいて、
涙がチョチョ切れそうだった。
帰国後、一発目の日本食が、

超美味しい手料理。

こんな嬉しいことはない、という感じで、
遠慮もせず、もりもり食べてしまった…。
てなことで、この場を借りて、
改めてお礼申し上げます。

どうもありがとう!!!!

そんなんで、友だちの家でお世話になりつつ、
週末は研究発表会でポスター発表。
無事終えた、というよりは、何とか終わった、
という感じだったのだけれど、
本当にいい勉強になった。
次回へつなげていきたいと思っておりますです、はい。

まー、そんな感じで。

体調不良とか、なんだかんだと色々あったけど、
昨日の夕方、無事、千歳空港に着いた。
ただ、着いてからおうちへ帰るためのバスに乗るとき、
バス案内のおねーさんが超不親切で、そのおかげで、

1本乗り損ねた(笑)。

ちなみに、乗り損ねたのは、
あたしだけではなく、数人おりました。

おかげで。

昨日は、予定より遅い帰宅になり。
で、夕べはさすがに疲れていたようで、
BEDに入って、愛猫ブーコを腕枕して数分後、
眠りに落ちたらしい。
ウトウトした記憶もない。
今朝も、一瞬目覚めたけれど、
そのまま二度寝し、次に目覚めたら、
もうお昼ご飯の時間だった。

今日は、スーツケースや荷物の片づけ、
大量の洗濯物などなどで、あっという間に夜。
夜は夜で、方々へのご連絡等々で、
今も、その最中。

んー、帰って来たって感じ(笑;)。

というわけで、
今日は簡単に(?)、ですが、
帰国のご報告でした。

また明日から、忙しいだのなんだの、
っていうと思いますが、変わらぬお付き合い、
どうぞよろしくお願いいたしますー。



  ↓いつもありがとうございます。
blogランキング

 
関連記事

Comments:2

猫→こつむぎさん URL 2010-04-01 (木) 00:32

こつむぎさん!!!
コメント、ありがとうです。

そうなんです、美味しい手料理(泣)。
心の中で、号泣です。
お友達と、お母様のお心遣いに、甘えさせていただきました。

> ブーコちゃん、すねすねしてなかったですか?
> 腕枕ということは、♪♪♪だったのかなー??

若干、スネていました(笑;)。
いやいや、当たり前ですよね。
しばらく放置していたので。
でも、今日あたりは、もう既に、

あたしが放置されています(笑)。

いつも、ブーコ共々気にかけてもらって、
ホントにありがたいです。
ブーコは、とりあえず食欲もあり、
今のところ、ボチボチと元気そうにしています!

こつむぎ URL 2010-03-31 (水) 18:41

お疲れ様でした!
帰国後一食めがご友人のお母さまの美味しい手料理とは!!
そりゃあ、もう、幸せをかみしめたことでしょう。

ブーコちゃん、すねすねしてなかったですか?
腕枕ということは、♪♪♪だったのかなー??

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/858-273d586b
Listed below are links to weblogs that reference
無事、帰国。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 無事、帰国。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

