Home > スポンサー広告 > 猫+母+私。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/862-967d14e4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 猫+母+私。

Home > 朋友&家族 > 猫+母+私。

猫+母+私。


buko

気持ちよさそうに、
日向ぼっこするブーコを見て、
になりたいなぁーと呟くあたしに、
我がが、一言。

「十分、みたいな生活でしょー」

えーっと、それ、どーゆー意味?
と尋ねると、

「わがまま身勝手ってことよ」

との回答。
いや、あたしはになりたいと願う、
だよ、
ネコですよ。

「は~?は、おさんよ」

2人を知っている妹が見れば、
五十歩百歩だよ、と言ったに違いない、
そんなたわいない会話で始まった、
本日土曜。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

なんだか胃腸の調子がよろしくなく、
空腹になると、キリキリするのは、
たぶん、このところの夜の間食と、
尋常じゃない食欲に身を任せたせい。
この3週間くらい、胃薬飲みまくり。

そんな調子の悪いあたしをよそに、
ブーコは、のんびり日向ぼっこ。

しかし!

そんな彼女に、突如現れた来客。
途端に、ヒャーーーーーー!とか、
シャーーーーーー!とか言い出し(笑)。

buko

かなり、弱いくせに、
全然、戦えないくせに、
窓越しだと強気なあたり、
飼い主にそっくり(笑)。

buko

いいだけ、シャー!っとかいってたのに、
いなくなると、寂しいのか、追いかける(笑)。

追われると逃げるのに、
逃げると追いたくなる。
まさに、

恋の駆け引き!
↑違うだろ(笑)

buko

窓際にやってきたは、
野良ちゃんだったのかな~。
結構、ふくよかだったから、
飼いなのかなぁ~。

雪の上は、冷たいでしょ?

雪国の野良ちゃんは、ホント過酷。
冬を越えるのも、命がけだもんなぁ…。

早く温かくなるといいね。

と言って、来客を見送る。
そして、うちのブーコは、
再び日向ぼっこ。

buko

このところのブーコは、
体調も安定しているし、
食欲もそれなりにある。
ただ、水を飲む量が多い。
よって、尿も多い。
腎不全だから、仕方ないんだけどね。

今年1年、無事過ごせればいいね。

そんなことを祈りつつ、
気が付けば、今日は4月3日、
カッコ土、閉じカッコ、
みたいな。

そんな本日土曜日、あたしは相変わらず、
書類やら、趣意書やら、やらやらやらで、
引きこもる気満々なんだけど、
我が猫ハハは、朝からパックをし、
マニキュアを塗り、オシャレして、
と出かける準備に余念ない。

目覚めてボケボケしているあたしに、
開口一番、

「見て~♪これ~♪」

とかいって、昨日買ったバッグを、
戦利品だったと自慢して見せ、
「よかったねーーー(ぼぅーっ)」
と反応の薄いあたしに、苦情をぶつけ、
これまた購入した春のコートを着て見せて、

「いいでしょ?これ~♪」

とその場でくるっと一回転。
嗚呼、頭イタっ…。
と、いくつになっても、
少女気分の抜けないに呆れつつも、
少し羨ましく思ったりした本日。
あたしも、負けちゃ~いられねー、
ってんで、シャワーを浴びて、

ナノナノしてみた(笑)。

そして、引きこもる気満々のくせに、
化粧もきちんとしてみた。
おかげで、心身ともに目覚められた。
ある意味、に感謝(笑)。
でも、どうして、お化粧をしないと、

今日が始まった!

という気持ちになれないのかしら?
なんか、お化粧をしない日は、
だらしなく過ごしていい、
という感じがしてしまうのが不思議。

さて。

せっかく化粧もしたので、
これからランチを食べて、
重い腰を上げるとするか。
何せ、まだ1行も、

趣意書を書いておりませんで(笑)。

大丈夫なのか?って?
いやいやいや、大丈夫なわけ、

あ~~~りません♪
↑ふざけてる場合じゃねーだろ

だよな…。
やっぱり、

猫になりたいかもー(笑)。



  ↓いつも、ポチっとありがとうございます。
blogランキング

 

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/862-967d14e4
Listed below are links to weblogs that reference
猫+母+私。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 朋友&家族 > 猫+母+私。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

