Home > スポンサー広告 > うまかった。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→mioちゃん URL 2010-04-05 (月) 19:08

> これ美味しそう!!

でしょでしょ?
これ、ほんと、うまかったよ~。
次回、君が戻ってきたときは、一緒に行こうぜぇー。
てか、今年はいつ頃戻りそう?
予定が決まったら、おせーてねん♪
待ってるぜ。

mio URL 2010-04-05 (月) 14:14

これ美味しそう!!
去年帰った時、妹から噂は聞いたんだけど
結局行けず仕舞いだったんだよね;;
今度帰った時には行きたいなぁ~♪

猫→azuちゃん URL 2010-04-05 (月) 12:53

azuちゃん、おはよー。
てか、時間!!!!(笑)
も~、ちゃんと寝なくちゃダメよー。
↑母親のような発言になってる(笑)

> 趣意書お疲れさまです。
> さっすが!やること早い!すばらしい!
> ↑
> なぜか超~褒めまくり(笑)

いや、早い=内容がヤバイ、
ということなので、褒めていただくと、
心が痛む(笑)。
あと1行ってとこまで詰めたんだけど、
なんかねー、これ、絶対ヤバイと思う(笑)。
教務からの返事も来ないから、
とりあえず3枚で作成してみたんだけどさ~。
「具体的に」とか言われても、枚数が、
たりねーよ!と言ってしまう往生際の悪いあたし。
とてこで、あとでMLで流すので、
いつもいつも申し訳ないのですが、
ご意見、ご指摘等々よろしくでーす。

> 夜には札幌に戻ります♪
> また連絡しますねぇ。

あ、そっか。
今日だったね。
そっちからだと、寒く感じると思うので、
温かくして帰って来てね。
でも、道路に雪はほとんどないから、
パンプスで大丈夫だと思うよ~。
あ、札幌はどーかな?(笑)

てことで、お見送りのとき、
よろしく伝えて参りやす!

azu URL 2010-04-05 (月) 04:42

nekoさん、こんにちは。
趣意書お疲れさまです。
さっすが!やること早い!すばらしい!

なぜか超~褒めまくり(笑)

あ、今日お見送りに行くんですね。
どうぞどうぞ、よろしく。
私とは完全にすれ違い...です。
夜には札幌に戻ります♪
また連絡しますねぇ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/863-8a19e7f9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > うまかった。

Home > 食べ物とか > うまかった。

うまかった。


Le Boulanger OZO

大学院の趣意書をほぼ完成させたが、
制限枚数内に収まらず、

あと5行がぁー!

と叫んだところで、本日は諦めた、
サザエさんが呪わしい日曜日。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

日曜日は、昼間が忙しい。
今日は、猫ハハがお泊まりで留守のため、
余計に忙しかった(笑)。
↑いつも如何に頼っているかがバレる(笑)

ということで、このところ、
昼間に更新していたブログも、
今日は夜になってしまった。

さてさて。

このところ、胃腸の調子が悪いせいか、
空腹になると、途端に胃がキリキリするため、
常に、何かを食べたgirlなあたし。
あ、ガールじゃないね。

ま、そこは、サラっと流していただいて(笑)。

で、今日のお昼に立ち寄ったパン屋さんで、
何気に買った画像のパンが、
めちゃめちゃ美味しかったのだ。

正確には、パンじゃないんだけど、
名前を確認するのを忘れてしまい(笑)、
商品名が分からないという…。
でも、とっても旨かったのであーる。

えっと、解説いたしますとですね、
上の赤いのが、トマトで、
そのすぐ下にエビさんがいましてですね、
更にその下には、カボチャ、にんじん、
ブロッコリーにジャガイモなどが、
これまたいい感じで重ねられていてですね、
でも、かぶりついてもボロボロ崩れないという。

何とも優れもの!

Le Boulanger OZO

ま~、超グルメの方や、
(最近、グルメとか言わないかw)
いちいちケチつけたがる人あたりには、
ふ~んとか、は~んとか、言われそうだけど、
あたし的には、想像以上に美味しくて、
ペロっと食べてしまったのだ。

しかも、車の中で(笑)。

もちろん、尋常じゃない食欲のあたしが、
これ一つで満足するわけもなく、
他のパンも買ってべたんだけど、
これまた、安くて美味しかったのだ。

そう、価格とのバランスが大事。

高いお金を出せば、
そこそこのもんが食えるだろーに。
でも、ここのお店は、良心的だと思った。
たまーに、夜に行くんだけど、
今日昼間に行ったら、夜とは違って、
お客さんが多くてビックリした。

大盛況。

人気あるんだな~と思ったよ。
でも、この価格で、美味しく食べられるなら、
確かに、買いたくなるなーと思った。
あ、このお店ね、割と新しいの。

てことで。

超ローカルネタで恐縮ですが(笑)、
お店の場所等々をお知らせいたしまふ。

 Le Boulanger OZO(オゾ
 住所: 北海道苫小牧市見山町4丁目3-7
 電話: 0144-73-0141
 営業時間: 8:30~19:00(品切れの際は終了)
 定休日 毎週水曜日・第3火曜日(祝日の場合は翌日休)


大きな地図で見る

情報は、こちら→「OZO」のHPより。

さて。

食べてばかりのあたしだが、
明日はいくつか予定がある。
最大の予定は、

ゼミの仲間のお見送り。

今年は、一人、また一人と、
ゼミの仲間が減っていく年なのだ。
あたし的には、

超寂しい!

のであーる。
ほんとねぇ、寂しいんだよ。

ゼミの仲間は、意見をぶつけたり、
自分では気づかない視点をもらったり、
時に一緒に悩んだり、時に大笑いしたり、
そんな「同志」ともいえる仲間なのだ。
そんな人たちが、遠くに行ってしまうことは、
本当に寂しいのである。

でも。

それがその人その人にとって、
大事な時間であるなら、
やっぱり応援したいと思える。

だから。

寂しいーっっっ!と想いながらも、
お互い頑張りましょうーっっっ!
っと、手を振るわけであります(笑)。

てことで。

お見送り前の前に、
非常勤の仕事場へ行ったり、
愛猫ブーコのお薬を買いに行ったり、
趣意書を完成させたりしなきゃ!なので(笑;)、
今宵は、もう少ししたら寝ます~。

あ、出かけついでに、
明日も、この美味しいパンを、

買っちゃおうかしらぁーん♪



  ↓いつも、ポチっとありがとうございます。
blogランキング

 

関連記事

Comments:4

猫→mioちゃん URL 2010-04-05 (月) 19:08

> これ美味しそう!!

でしょでしょ?
これ、ほんと、うまかったよ~。
次回、君が戻ってきたときは、一緒に行こうぜぇー。
てか、今年はいつ頃戻りそう?
予定が決まったら、おせーてねん♪
待ってるぜ。

mio URL 2010-04-05 (月) 14:14

これ美味しそう!!
去年帰った時、妹から噂は聞いたんだけど
結局行けず仕舞いだったんだよね;;
今度帰った時には行きたいなぁ~♪

猫→azuちゃん URL 2010-04-05 (月) 12:53

azuちゃん、おはよー。
てか、時間!!!!(笑)
も~、ちゃんと寝なくちゃダメよー。
↑母親のような発言になってる(笑)

> 趣意書お疲れさまです。
> さっすが!やること早い!すばらしい!
> ↑
> なぜか超~褒めまくり(笑)

いや、早い=内容がヤバイ、
ということなので、褒めていただくと、
心が痛む(笑)。
あと1行ってとこまで詰めたんだけど、
なんかねー、これ、絶対ヤバイと思う(笑)。
教務からの返事も来ないから、
とりあえず3枚で作成してみたんだけどさ~。
「具体的に」とか言われても、枚数が、
たりねーよ!と言ってしまう往生際の悪いあたし。
とてこで、あとでMLで流すので、
いつもいつも申し訳ないのですが、
ご意見、ご指摘等々よろしくでーす。

> 夜には札幌に戻ります♪
> また連絡しますねぇ。

あ、そっか。
今日だったね。
そっちからだと、寒く感じると思うので、
温かくして帰って来てね。
でも、道路に雪はほとんどないから、
パンプスで大丈夫だと思うよ~。
あ、札幌はどーかな?(笑)

てことで、お見送りのとき、
よろしく伝えて参りやす!

azu URL 2010-04-05 (月) 04:42

nekoさん、こんにちは。
趣意書お疲れさまです。
さっすが!やること早い!すばらしい!

なぜか超~褒めまくり(笑)

あ、今日お見送りに行くんですね。
どうぞどうぞ、よろしく。
私とは完全にすれ違い...です。
夜には札幌に戻ります♪
また連絡しますねぇ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/863-8a19e7f9
Listed below are links to weblogs that reference
うまかった。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 食べ物とか > うまかった。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

