Home > スポンサー広告 > 男子ごはん。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/871-f3ae10fb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 男子ごはん。

Home > 食べ物とか > 男子ごはん。

男子ごはん。

 
男子ごはん
 
あたしは、もともと料理が好きじゃない。
かといって、作らないわけではない。
いや、ちゃんと(?)作っている!
と思っていた。

がしかし。
「ちゃんと」ではなかったらしい(笑)。

そう思うようになったきっかけが、
日の画像のである。
その名も、

男子ごはん

この、うちの男子が買ってきた(笑)。
テレビ番組で作っている料理が、
になったモノらしい。
 
男子ごはん

これを見て、うちの男子が、
日曜日に、ご飯を作ってくれた。
そしたらば、それが、
普段、あたしが作るものより、

かなり旨かった。

その翌週のお料理2週目には、
うちの妹も参戦(?)して、3人で食べた。
もちろん、あたしは作っていない。
で、妹もいっていた。

うめぇー。

そんなんで、1冊のが、
うちの男子料理意欲に火をつけ、
その料理を食べて、あたしも、
もう一手間、二手間かけないと、
これはヤバイ、と思うようになったという。

恐るべし、男子ごはん

ちなみに、うちの男子が、
これまで作った料理の一部が↓こちら。

男子ごはん

で、今日、を見ながら、
あたしが作ったのが↓こちら。

男子ごはん

たった1冊の本で、我が家の夕食が、
ガラっと、とはいわないまでも、
ちょっと変わった。

かといって。

あたしが、急に料理好き♪
になるわけはない(笑)。
ただ、かなり手間をかけるようになった。
そうすることで、格段に美味しくなる、
ということを認めざるを得なくなったから。
ま、どうせ食べるなら、美味しい方がいい、
というのが、結論であ~る。

そんなんで。

女の料理より、男の料理の方が、
地味にうまくね?とか思った月曜日(笑)。
いや、男とか、女とかじゃなくて、

あたしの料理の問題じゃない?

って話だけど。
いやいや、そんなこたぁーないよ。
↑自分でフォロー(笑)

昔は、居酒屋さんみたい♪
と喜ばれたこともあったんだよ。
↑過去の思い出かよ

書けば書くほど、
ボケツをほりそ~なので、
ここらでやめとこー(笑)。

でも。

男子ごはんは、
ほんと、おいしいよ。

買ってみる?(笑)





  ↓いつも、ポチっとありがとうございます。
blogランキング

 

関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/871-f3ae10fb
Listed below are links to weblogs that reference
男子ごはん。 from 出戻りぼやっき日記

Home > 食べ物とか > 男子ごはん。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

