Home > スポンサー広告 > ボンゴレと宣言。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/873-3283f076
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > ボンゴレと宣言。

Home > ぼやっき日記 > ボンゴレと宣言。

ボンゴレと宣言。

 
vongole bianco

今日の夕食は、ボンゴレ・ビアンコ~♪

ということで。
とりあえず、マジメにお料理♪の日々は、
地味に継続されておりますが~、

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

料理をマジメにするのはいいとして、
それにしても、毎日、よく食べる。
今に始まったことではないが、
炭水化物が大好きなあたしにとって、
パスタは、好物のひとつ。

だので。

ボンゴレを食べ、しかも、
なかなかうまくいった本日は、

超ご機嫌♪
↑単純…

食に関しては、ご機嫌だが、
自分の研究に関しては、
不機嫌、というか、

いい加減、やれよ。

という感じになってきた。
中国での調査を終え、ポスター発表を終え、
趣意書を書いた段階で、かなりの勢いで、
動機づけが弱っていたのだけれど、
次の発表のことを調べていたら、

論文提出期限まで時間があまりない!

という事実に気が付いた。
↑だから、遅いって

その事実に気が付き、
当たり前なのだけれど(笑;)、
本気でやばい!と思えた火曜日。
いや、思った火曜日(笑)。

思っただけでは、
どーしようもないので、
ここらで、諦めて、
いやいやいや、心入れ換え、

ついにデータに触れることにした。

ええ、今日の今日まで、
まともに触っておりませんで。
片付けはしたけど、中身には、
全くといっていいほど、
触れておりませんで。

でも。

因子分析をする分は、
とっとと始めないと、

まじで、やばい。

しかも、初めての体験♪
だったりするもんだから、
学習しながらやらなければならない。
よって、かなりの時間を要することは、
想像に難くない。
↑だから、さっさとやれってよ

てか。

先生に、本、借りないとダメだ(笑)。
Dの方にも、本を借りないとダメだ。
来週、お願いしよう。

加えて。

統計ソフトが問題だよなぁ。
自分では持っていないので、
研究室に、こもることになる。
イヤだぁ。
↑おい

そこで!

フリーのソフトを使おうと思ったんだけど、
調べていくうちに、かなりハードルが高い、
ということがわかった。
ほんと、コマンドがわからないって、
不便だよなぁとか思う。
情報基盤センターの先生に、
相談すっか…。
↑常に他力

てなことで、
今日は、明日から、

真剣にデータ入力をする!

という、自分に対する宣言ブログ。
研究の枠組みは、若干大枠で、
いや、かなり乱暴だけど、
自分なりに決めたので、
きちんと先行研究をまとめながら、
データを整理していくことを決意。

ほんとねぇ。

やるぞ!って決めないと、
なかなか腰があがんないっていうかさぁ。
自分にとって、もっとも適している、
自己動機づけ方略を、

知りたい(笑)。
↑そこ、自分の領域だろ

てことでぇ。

明日はお仕事なので、
これから、毛染めなんぞして(笑)、
そして、とっととベッドに入ります。

最後に。

今日、気が付いたんだけど、
登録しているブログランキングに、
こんな新しい機能が追加されていた。

ranking1

「ここ」をクリックすると、
それぞれのブログの最新画像が、
↓のように表示されるらし~。

ranking2

てことで、あたしの今日の画像が、
ちゃんと表示されてるか、
確認ついでに、

ぽちっとよろしく(笑)。
↑そうくるか!


  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/873-3283f076
Listed below are links to weblogs that reference
ボンゴレと宣言。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > ボンゴレと宣言。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

