Home > スポンサー広告 > 偏頭痛。

スポンサーサイト


Comments:-

猫→azuちゃん URL 2010-04-15 (木) 00:27

azuちゃん、こんばんはー。
コメント、ありがとー。

> 偏頭痛、大変ですね。
> あまり続くようであれば、病院に行ってくださいね。

はい、検討します!
↑だから…行けよ

てか、azuちゃんもね(笑)。

ほんと、この天気、参るよねぇ。
たぶん、azuちゃんの分析は正しい!(笑)
そして、あたしも天気の影響、大、だと思う。
恐ろしく寒いもの…。

春は、いつやってくるんだ!!!

と、叫びたい。
ま、叫んだところで、春はこないんだけどね。

留学生は、今日の天気に、
かなり滅入ってました~(笑)。

あと、そうそう、Skypeの実験(笑)、
金曜の夜とかでもいーだろうか?
↑メールしろってね…
明日、改めて、メールします~。

azu URL 2010-04-14 (水) 23:13

こんばんは。
偏頭痛、大変ですね。
あまり続くようであれば、病院に行ってくださいね。
頭痛は何かのサインのこともあるし。
無理は禁物です!

という私も体調はいまいち。
私の場合はこのコロコロ変わる気候のせいかなーとか、
東京でどっぷり春を感じて戻ってきたので、
そのせいでこの曇り空に気が滅入るのかもとか分析しています(笑)

どうぞ、お大事に!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/874-30c9837f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 偏頭痛。

Home > ぼやっき日記 > 偏頭痛。

偏頭痛。

 
Why don't you have dinner with me?

今朝、目覚めると、
外は、横殴りの…雪。
というか、雪が

水平に降っていた…。

4月だというのに、この寒さ。
そして、猛吹雪。

そんな中。

朝から3コマ連続のお仕事。
仕事先の大学は、なぜか、
教室より廊下の方が温かい。
この1週間、学生もあたしも、
ブルブル震えながらの授業だった。

その寒さも手伝ってか、
本日の3コマ目後半、ついに、

偏頭痛勃発。

しかも、かなり痛いときたもんだ。
配布プリントに書いてある文字が、
チラつき、よく見えない。
しまいに、あぶら汗が出てきて、
立っているだけで精いっぱいになった。

実は、ここ数日、この偏頭痛に、
ずっと悩まされていた。
でも、今日は、嘘でもなく、
頭がかち割れんばかりに病み、
帰宅後、ついに倒れ込んでしまった。

そんなんで。

夕食を作る時間まで、
何もできずに今日が過ぎ。
昨日の宣言は、

イズコ?

みたいな状態になった。
右ふくらはぎの鈍痛から始まり、
胃腸の調子の悪さ、偏頭痛、と、
体調がすこぶるよろしくない、
今日この頃。

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

なんだかなぁー。
食欲はあるんだけど、
体調がいまひとつ、パッとしない。
こんなことをしているうちに、
時間はどんどん過ぎていくので、
なんとかしなくてはー、と思うのだが、
偏頭痛のせいで、思考力が著しく低下。
全然、思うように研究の方が進まない。

そんなんで。

料理をするほうが、
深く考え込まなくてすむ分、
まだマシらしー。

で。

今宵は、キノコソースとか作って、
ハラスを食べてみた。
今、あたしを支えてるのは、
この食欲だけかもしれない。

さて。

思考力は低下していても、
できることはあるはず、
ということで、ちっとは作業せねばなぁ。
と、今日も元気に、

口だけ番長。

早く、体調を回復しなくては、
マジで何にもできない。
このまま偏頭痛が止まらなかったら、
やっぱ、病院かなぁ~。
イヤだなぁ~。

いや、前向きに、検討します。
↑行けよ



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング

 
関連記事

Comments:2

猫→azuちゃん URL 2010-04-15 (木) 00:27

azuちゃん、こんばんはー。
コメント、ありがとー。

> 偏頭痛、大変ですね。
> あまり続くようであれば、病院に行ってくださいね。

はい、検討します!
↑だから…行けよ

てか、azuちゃんもね(笑)。

ほんと、この天気、参るよねぇ。
たぶん、azuちゃんの分析は正しい!(笑)
そして、あたしも天気の影響、大、だと思う。
恐ろしく寒いもの…。

春は、いつやってくるんだ!!!

と、叫びたい。
ま、叫んだところで、春はこないんだけどね。

留学生は、今日の天気に、
かなり滅入ってました~(笑)。

あと、そうそう、Skypeの実験(笑)、
金曜の夜とかでもいーだろうか?
↑メールしろってね…
明日、改めて、メールします~。

azu URL 2010-04-14 (水) 23:13

こんばんは。
偏頭痛、大変ですね。
あまり続くようであれば、病院に行ってくださいね。
頭痛は何かのサインのこともあるし。
無理は禁物です!

という私も体調はいまいち。
私の場合はこのコロコロ変わる気候のせいかなーとか、
東京でどっぷり春を感じて戻ってきたので、
そのせいでこの曇り空に気が滅入るのかもとか分析しています(笑)

どうぞ、お大事に!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/874-30c9837f
Listed below are links to weblogs that reference
偏頭痛。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 偏頭痛。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

