Home > スポンサー広告 > 狼狽えた。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/876-ef708c41
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 出戻りぼやっき日記

Home > スポンサー広告 > 狼狽えた。

Home > ぼやっき日記 > 狼狽えた。

狼狽えた。

 
hat and coat

もう…
終わりだね…

君が…小さく見える…

僕は思わず…君を…
抱きしめたくなる…

さよなら
さよなら

さよなら~~ああーーー

と、小田和正さんの声が、
iTunesから流れてきた。

その名も「さよなら」。

小田さんの声は、
なんともいえず、切なげで、
テンションを上げたい日には、
聴くべからず、とか思う、
そんな土曜ナイツ。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

てか、あたしのiTunesには、
懐かしソングがいっぱい(笑)。
ときどき、ビックリするような、
ふるーい曲とか流れてくる。

さて。

今日は、夕方から札幌へ行って来た。
あたくし、某任意団体の運営委員を、
気が付くと、3年もやっていたのだ。
で、その運営委員が、

今日で終了!

嗚呼、あたし、ご苦労様。
と、いいたい。
てか、いってるけど(笑)。

こういう団体の運営委員は、
基本、ボランティアが多いらしい。
だから、交通費が地味にかかる(笑)。
それに、時間も要する。
それを、3年間続けた。
だから、今日だけは、
自分を褒めることにしたのだ。

頑張った!あたし。

しかし、運営委員になったおかげで、
こういう団体を運営していくことの大変さとか、
そこに関わっている人たちの努力によって、
維持・運営されていることとか、
そういうことがよくわかったというのは、
自分にとって、よかったと思う。

それと、多くのことを学んだし、
いろんな人と知り合うことができた。

よき出会いに、多すぎるはない。

と思うので、
それには、素直に感謝、
という感じかなぁ。

でも。

やっぱり、これが終わったことで、
ちょっと気持ちがラクになったのは事実。
これからは、いち会員として、
勉強会や研修会に参加しよ~。
って、あと1回、
引き継ぎがあるんだけどね。

ま、そんなんで。

久々に、S切符を購入し、
特急なんぞに乗って、
札幌へ行ってきたんだけど、
この間書いたカナル型のイヤホンをして、
iPhoneなんかを触っていたら、
ついつい夢中になり。
はっ、と気が付いたら、

ここは、どこ?

という状態になっていた。
え?まさか、あたし、
ついに、やっちゃった?

乗り過ごしたぁーーー?

と思ったら、下車する駅の、
一駅手前だった(笑)。
いやー、久々に、焦ったねぇ。

狼狽える!

とは、まさにこういうこと、
という感じで、車内でひとり、
わーわーなってた(笑)。
↑不審者的行動だった

あたしのお友達たちには、一回、

「やっちゃった!」
「今、青森!」

みたいなことを、
地味に期待されているようだが、
そう簡単にその期待に応えるわけには、

いかない(笑)。

てか、あたし的には、
絶対、避けたいわけです、はい。

まぁ、電車の乗り過ごしは、
当然、避けたいのだけれど、
現実社会には、避けて通れないことが、
いろいろあるわけでね。

そして。

大概、避けて通れない事実というのは、
直視したくないことだったりして、
それと向き合うのは、なかなかどうして、
ラクじゃないよなぁ、とか思いつつー、

今宵もBEDに向かうのであります。



  ↓こちらをポチリとよろしくです。
blogランキング

 
関連記事

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://boyakkineko.blog121.fc2.com/tb.php/876-ef708c41
Listed below are links to weblogs that reference
狼狽えた。 from 出戻りぼやっき日記

Home > ぼやっき日記 > 狼狽えた。

Recent Comments
Recent Trackback
Links

Booklog

Amazon

Meta
Mail
  • 名前:
    メール:
    件名:
    本文:

Feeds
Others
Analyzer

    Page Top

